CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/01(火) 3日を考えた1日(良介)
今日から3月やね〜月初めに日記を書けるなんて幸せ〜☆となんとなく思う今日この頃でございやす。。
相変わらず寒い日が続いてるけど暖かい日もちょくちょく顔を出すようになってきたね〜あの暖かい日の気温はほんとにのほほ〜んとしちゃうね★っていうか寝たくもないのに眠気の天使が私を誘いに来るのよ。。
3月3日は『ひな祭り』&CREST LIVE!!(今年だけ)だけど皆はひな祭りとかおひな様とか飾るのかな??うちは最近飾らないね〜昔はよく飾ってたんよ、そんなひな壇があるような立派なもんじゃないけどさ、お雛様と御内裏様?(お雛様の隣にいる男の人)の二人だけがいつもこの時期になるとテレビ台の上にちょこんと座ってた。。
昔は男の私もなんかそれが凄く嬉しくてね〜いつもその人形が持ってるちっちゃい刀振り回してたよ。。笑
も〜今はね、妹達も大きくなったから飾る事がないんだろうね。。
こういう“(特に家族での)昔はしてたけど今はもうしない”なんていうのがあると毎回少し寂しくなったりするんだけどね〜....まぁこれも成長してるっていう証なんだろうけどね☆
よ〜し3日のLIVEの後は家帰って甘酒で打ち上げだーーー!!
と思う今日の日記でした♪笑

『No.50 思い出の灯をぼんぼりに 色褪せる事のないあの頃の桃の花』

でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.