CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 昨日・今日・明日(良介)
今日は「昨日から明日まで」の事をサラッといいましょう☆

昨日久しぶりに映画をみたよぉ〜。。
題名「ネバーランド」。。知ってる??ジョニーデップが出てるやつ☆
すっごいいい映画だった♪なんていうか、最近感動モノの映画を観てなかったから余計に感動できた!!
流石に皆演技うまくて、つい私も涙ホロリやった......泣

今日は摂南大学学祭ライブを明後日に控えた最後のスタジオ練習やった。。
最近誰かが欠けた状態での練習が多かったんだけど今日は久しぶりに全員が揃ってたからしっかりとした練習ができた♪ただ......紘士がなんとなんと珍しく遅刻、しかも大幅に遅刻。。
いやぁ〜一時は「来るのかなぁ」って心配したんだけど、無事に到着してくれたからよかった☆

明日は初めて運転免許の更新に行ってきまぁす♪
普通更新は3年に1回らしいんだけど、初回の人は2年目に行かないといけないらしく、仕方なく明日行って参ります★
もう免許とって二年たつのかぁ〜それにしてはあんまし運転のウデ上がってないな.....笑

『No.109 ねぇ、何が貴方を支えているの? 無茶な坂を登り続ける貴方を』

でぃはっ!!

2005/10/30(日) できるかな??(ko-ji)
今日はゼミの課題の答案を考えてました。
明日が僕の発表日なんですよ〜
学校にいるときに時間を見つけてはネットで調べたり、教科書を読みあさったり、図書館へ行って調べたりしてたんですけどね〜
全部ノートに書いたりしてただけなんで、全然まとめてなかったんですよ。
いざまとめるとなると・・・あ〜やっぱ難しかった。
口頭で答えないといけないんでね〜
だらだらと長文を考えても聞いてるほうが意味わからなくなるということはわかるんですけどね〜
でも考えてるうちに長くなるんですよね〜
その中から本当に必要な部分を数時間かけてピックアップしていってなんとかいい答案ができたんじゃないかな〜と思うのができました。
さて、明日はこれを噛めずに読めるかな〜・・・
読めたらいいな〜
ということで本日はこの辺で☆

2005/10/29(土) ただいま(kuraken)
お久しぶりです。
実は今年の1月ぶりに宮崎に帰ってきました。
今年帰ったので懐かしさはあまり感じませんでしたが楽しかったです。
色んなところに車でお出かけしました。
おじいちゃんとおばあちゃんにも久しぶりに会えました。

色々大変だったので2日間だったにもかかわらず大阪がちょびっとだけ懐かしかったです。
また宮崎に帰りたいなぁ…

2005/10/28(金) 1日目終了(紘士)
ついに学生生活最後の学園祭が始まってしまいました。
私も例年のごとく軽音部の活動をしております。

色々ともう見ることが出来なくなる景色の連続でけっこう感傷にひったってしまいました。
もう4回生ですから仕方ないのですが、なにをするにしても最後がついてしまうのはやっぱり寂しいですね。


でもあと2日間学園祭が残ってますし、精一杯楽しもうと思います。

2005/10/27(木) なんか疲れたぁ〜(良介)
う〜んなんか今日はもうクタクタやぁ〜多分久しぶりの学校で、久しぶりのバイトやったからやろなぁ〜。。
ここ何日間かライブが続いてたからずっとバイトも休んでたんっすよ。。
学校も学祭やったから授業ずっとなかったし。。
だから勉強なんて久しぶりにしたから頭がなんかボーっとしたままなおらへん。。
あっテレビで映画やってる。。.........あっなんか面白いやん.........うんうん........あ〜主人公後ろ後ろ!.......よかったぁ........、........。。
ってな感じで寝てしまって気づいたら朝でした。。ごめんなさい。。

『No.108 慣れないくさい言葉なんかで君を狙うから 次の日口がしびれてる小心者の恋』

でぃはっ!!

2005/10/26(水) そんな奴・・・(ko-ji)
阪神負けてしまいましたね〜
逆にロッテは31年ぶりの日本一だとか。
いや〜でも本当に阪神ファンの人達ってすごいと思いました。
最後の最後まで勝利を信じ声援を送りつづけ、阪神が負けても日本一を勝ち取ったロッテに対して祝福の声援を送っていました。
すごいですね〜アツいですね〜

さて今朝は非常に寝ぼけててですね〜歯磨き粉と間違えて洗顔料を歯ブラシにつけて歯をみがいてしまいました。
びびりましたね〜味はおかしいし泡はめちゃでるし・・・
何度口をゆすいだことか・・・
それでもしばらく舌が痺れてました。
昔同じ過ちを犯した友達がいたんですよ。
その話を聞いたときは「そんなことする奴おらんやろ〜」とか言ってバカにしまくってたんですけどね〜
まさか自分が同じ事をするとは・・・みなさんも気をつけてくださいね!
ということで本日はこの辺で☆

2005/10/25(火) ん〜(kuraken)
皆さん頑張ってますか?
私は頑張ってません。
本当なんてこと無い1日で…
HPの更新や新しいページ作ってみたり…
色々やってるんですがどうしてもできないことがある。
寝てない。
思い切り寝ようと思ったら…
これ終わったら寝ようと思ったら…
なんだか全部不安で眠れない。
ここで寝たら終わってしまうんじゃないかなんて…
いや、おわってしまってるんですが…
私はどうもタイミングを計るという作業が苦手です。
計画性が無いというか…

あ、このドンキホーテ行ったことある☆

2005/10/24(月) ニーナ(紘士)
日々爆音に彩られた生活をしていると、ふと無性に静謐な音楽が聴きたくなるときがある。
そんな時、絶対に聴く一枚がある。

矢野絢子 「ナイルの一滴」

このアルバムと出逢うきっかけは、去年のまだ冬の名残りを感じる初春まで遡る。
私は窓を開け放ち、部屋の掃除をしながらBGM程度にラジオをかけていた。
丁度考え事をしながらの掃除なうえ、ラジオから流れてくる曲はどれも退屈で、右から左、左から右に聞き流していたのだが、ふと流れてきたある曲におもわず作業の手を止め、真剣に聴き入ってしまった。
その曲名は「ニーナ」。12分近くもある曲なのだが、それをほぼピアノのみで歌い上げていた。この曲の綺麗なメロディー、悠久の時間を綴った歌詞、力強い歌声、全てに惚れ込み、瞬間的に気に入った。
歌い手の名前は矢野絢子。急いでこの名前をメモし、情報を集めてみると、まだデビュー前の人で、CDの発売日すら決まっていないことがわかった。
それからはだたただニーナとの再会を待ち焦がれる日々。そして矢野絢子のデビューシングルのカップリングにニーナが収録されると知り、発売されてから速攻で買い行き、その日は一日エンドレスで聴いていました。
その後、もう一枚シングルを挟み(この曲も最高)発売されたのがファーストフルアルバム「ナイルの一滴」。もうめちゃくちゃ気に入っています。


激しい音楽も当然好きだが、こういう音楽が生活の一部に無いと、私はきっと生きていけないだろう。

2005/10/23(日) 雨降らなくて良かったぁ〜(良介)
はぁ〜この二日間(京都MUSE & 相愛学園祭)楽しかったぁ♪でも疲れたぁ〜。。
わずかな時間の間に京都(京都MUSE)から真逆の南港(相愛大学)まで行ったからねぇ。。
でもなんというか、今回のこの二回のLIVEはほんとに新しい自分達を見つけられたものになったよ。。
昔から色んな人たちに指摘されてたことが「あっこういう事なのかも」って言うのが少し見えた気がした。。これからコレをもっと磨いていかなければ!!
そして!どちらも遠いぃ今回のライブに足を運んでくれた方!!ほんとにほんとにほんっとにありがとうございました!!
今回は特にみんなに助けられた思いでいっぱいです。。
ありがとうございました♪
今回のLIVEで何か今までと違うものを感じてもらえたでしょうか??これからどんどんいいものを追求していこうと思ってるんでどうぞよろしくです♪

※あっそれと!この二日間頑張ってくれた子がいます!!私の愛車、ミラアヴィ君です!!
二日間とも全部この子に乗っけてもらって行ったからねぇ〜。。
ほんとにお疲れさんでした!!
まだHPには前回乗ってたMARKU君が載っててミラ君の写真はまだないけど近いうちに皆さまの前にも姿を表すと思いますので、そのときは是非眺めてやってくださいな★

『No.107 君が見つけた 僕が欲しかったものを 僕が見つけた 君が欲しかったものを』

でぃはっ!!

2005/10/22(土) 京都へ行くなら○○○(ko-ji)
今日は京都MUSEでライブでした。
観に来てくださった皆様、誠にありがとうございました!!
先週のBIG CATのリベンジはまあまあできたかな〜と思います。
まあミスはすこしありましたけどね。
でもそれ以上に楽しめたライブでした。
終了後楽屋でメンバーとも「今日のライブは素直に楽しめた。」
って言ってましたし、みんな楽しめたと思います。

あ!そうそう今日僕は良介の車に乗せてもらって京都まで行ったんですけど、めちゃくちゃ道が混んでました。
なんか時代祭りというお祭りがあったらしくそのせいで普段より車が多かったみたいです。
なかでも四条通りはやばかったですね〜信号は青なのに踏んでるのはアクセルじゃなくブレーキ・・・
目の前にはバス。そして後ろにもバス・・・平気でバス専用車線を走っていました。でもそんなんほぼ関係なかったです。
そんな理由で余裕を持って出発したはずなんですが遅刻してしまいました。
なんとか到着して機材等を降ろしリハーサルまで時間があったので車を止めに行きました。
が!しかし、止めようと思ってた駐車場は跡形も無く消え去っていました。
あせりまくりましたね〜道幅は狭いし一方通行だらけやし時間は刻々と過ぎていくし・・・
結局リハーサルの時間になり、僕は歩いてMUSEに戻り、良介は引き続き駐車場探しになりました。
結局良介はリハーサル抜きになってしまいました。
スタッフの方にもギリギリまで待って頂いたんですけどね〜
まあこんなことがあるんでね〜京都へ行くならやっぱり"お京阪"がいいんですよ。
ということで本日はこの辺で☆

2005/10/21(金) つかりた(kuraken)
今日もやっぱりとあるお仕事をせっせせっせと頑張ってました。
それでお昼にスタジオの予約を取ろうとしたら…
どこも空いてないんですねぇ…
まぁ結局空いてるスタジオが見つかったのでよかったのですが…
申し訳ない。
しかもギタリストにはあるまじき「エフェクターにシールドが刺さってない」という
しょうもない理由で音が出ず、一人戸惑い紘士に指摘を受けました。
とても恥ずかしかったです。
で終わった後は難波へ…日越えたっちゅうねん…
めちゃ疲れました。
どうか明日は遅刻しませんように。

2005/10/20(木) 懸念(紘士)
本当なら今日は予定があったのですが急遽キャンセルになったので
久し振りにな〜んにもすることがなくなり一日中ひきこもってました。

にしても先週から来月の頭までライブが目白押しですね。
願わくば一人でも多くの方に私たちの音楽に触れてほしいものです。
そのためにも毎回のライブで全力を尽くす所存なりよ。


ただね


私の財布がいつ力尽きるのかが不安で不安でしょうがない・・・・・・・・・・

2005/10/19(水) お車♪(良介)
はぁ〜もう秋だというのになんか時間帯によってはまだまだ暑いですなぁ〜。。
今日はね〜久しぶりにマイカーを運転しました♪
レコーディング中はほぼ毎日運転してたんだけどね〜終わってからはずっと乗ってなかったから。。
乗車理由は妹を駅まで迎えにいったってだけなんだけどね☆
そん時に実はうちのワンコ達も一緒に乗っけていったのよ!
そしたらはしゃいではしゃいで.....乗ってる人間私一人やん?
したら運転中にも関わらず一匹は助手席から私のひざの上に飛び乗ってきて前見えないし、もう一匹は後部座席から運転席の下を通ってアクセルとかブレーキを操作してる私の足元に来て暴れだすし.....ちょっと身の危険を感じました。。笑
妹が乗ってからは二匹ともそっちに行ったから大丈夫だったんだけどね。。
まぁたまにはこんなデンジャラスドライブもありかな★

『No.106 君は今一体どこにいるんだ 幸せに過ごしていると信じていいの?』

でぃはっ!!

2005/10/18(火) 一日二善?(ko-ji)
今日は人助けをしました!
やっぱいいもんですね〜困った人を助けるってことは。
しかも一つだけではないんですよ!
二つもしたんですよ!
まあ一つは当然といえば当然なことなんですけどね〜
その一つ目とは電車で席を譲りました!
・・・普通っちゅうかなんちゅうか・・・
いや、まあ良い事っちゃあ良い事ですよね〜
それからもう一つはですね〜
夕方最近はじめたランニングの帰りに遭遇しました。
なんとね〜車が溝にはまってたんですよ!
3人の人が溝から出そうとがんばってたみたいなんですけど、どうにもならなかったみたいなんですよ。
それでそこに偶然帰り道を走ってた僕が通りかかったみたいで助けを求めてきたので助けてあげました。
僕の後にも何人か協力してくれたおかげでなんとか車を溝から出すことができました。
暗くてあまり運転手さんの顔は見えなかったですが声から本当に感謝されてるなって感じました。
こっちもなにかうれしくなりました。
ということで本日はこの辺で☆

2005/10/17(月) もう大変だ。(kuraken)
人間の体ってどうなってるんですかね?
不思議ですよね〜…
どういう構造で人は生きてるのでしょう?
どうやって生きてるのかな?
何をどうしたら人間の機能は狂っちゃうんでしょう?
狂うという意味ではパソコンとよく似てる気がする。
何に例えてもいいけど最近はパソコンが私の生活の主体になってますから。
ちょっとプログラムがおかしいだけでソフトが起動しなかったり…
これは人間にウィルスや薬物が混入するのと同じかな?
どうしたら治るかという考え方で言ったらプログラムを修正する。
ウィルスを殺す。薬物を洗浄する。
意思ってなんでしょうね?魂のことですか?
どうして人が死ぬのが仕方ないんでしょうか?

不思議ですね。

いや、これ今日思ったことです。

恋してるかい?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.