CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/31(土) 本年最後(紘士)
大晦日だからっていうわけではないんですが、実家に帰ってきています。

私は、大晦日の日は毎年夜に、一人で近くの神社へ初詣と
クレープを食べに行くことを行事化しているので
今こうして少しはやめの日記を書いています。

ちなみにこの後は、家には誰もいないので、一人で年越しそばを作り
一人で格闘技でも見ながら食べ、その後往くとし来る年を見る予定。


まぁそんな私の予定はどうでもいいとして、来年の皆様に幸多からんことを願って、どうかよいお年を。


来年に逢いましょう。

2005/12/30(金) スキー場から(良介)
ただ今家族と共に長野県の白馬ってとこにスキーに来ております★昨日はスキーで今日はスノボーをやってきました☆正直ヘトヘトっすf^_^;
でもそれ以上に楽しいから許せる★笑
明日の31日の夜くらいに帰ります♪だから年越しは家で過ごすんだけどねp(^^)q
ほんとに…CRESTを応援してくれた皆様!!今年もありがとうございました(>_<)
今年はアルバム発売という初の試みも成し遂げたし,来年はもっと新しい事に挑戦していこうと思ってるから来年もどうぞよろしくっちゃ/(>_<)
『No.124 年の始まりを告げる為 僕らの出会いを告げる為 真っ白な鐘が響き渡る』
でぃわっ!!
よい大晦日をっ!!

2005/12/29(木) 予定通りには・・・(ko-ji)
今日で今年の僕の日記は最後ですね〜
この一年・・・やっぱありきたりな言葉ですけど短かったです。
ということは楽しく過ごせたって事なんでしょうね〜
ライブもいっぱいできたし。
でもやっぱり今年の一番の思い出はCD製作ですね〜
夏休み全てを費やしたレコーディング。
本当にいろいろなことに気付かされたレコーディングでした。

さて、今日は午後から車と自分の部屋の大掃除をしました。
先に車を掃除しました。
昨日乗ってる時にふと窓ガラスを見るとえらく汚かったんでね〜
まあしゃあなしにやりました。だって父も兄もやらないんですもん・・・
これは大体一時間くらいで終わったんですけどね〜
部屋の掃除は大変でした。普段掃除しないところとかをすると時間がかかってかかって・・・
たとえばテレビの裏。
コードは入り乱れてるわ埃は溜まりまくってるわで・・・
もっとひどかったのがパソコンの裏。
テレビの裏以上にコードと埃まみれ。
よく火事にならなかったな〜と思います。
かるく部屋の模様替えをたくらんでたんですけど無理でした。
予定ではドラムを一回ばらして磨いてあげるまでやるつもりだったんですけどね〜。
まあ明日引き続きやります。

最初に言ったとおり今年最後の日記なので、
応援してくださった皆様。今年も本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
それでは皆さんよいお年を・・・
ということで本年はこの辺で☆

2005/12/28(水) LESSON1(kuraken)
本日一人のギター講師が誕生した。
その名は「kuraken」(←えらそう)

と言う事で今日から毎週小学2年生の本当のギター初心者の子に
ギターを教えさせていただく事になりました。

ギターを教えてあげてほしいと言われた時「無理無理無理っす!」と言いました。
でも少し考えてみました。
昔私が始めた頃教えてくれる人がいなくて非常に困りました。
そして飽きてそっこうやめました。

せっかく欲しかったギターが手に入ったのにそれが弾けないのは辛いだろうなと…
そして私自身勉強しなおさないとしっかり教えれないから
これは自分のためにもなるし…
そして初心者にも教えられないという事は今まで私は何をしていたんだと・・・
色々言ってくれたのもありましたが引き受けさせて頂くことにしました。

そして本日始めてのレッスン!
ギターの事から音の出し方など色々教えてたらあっちゅう間に1時間半…
小学生がこの長時間を集中できるでしょうか?
その子はず〜っと一生懸命私の話を聴き、私の言ったとおりにず〜っと練習してました。
さすがに「疲れたやろう?熱中しすぎてごめんね」と言うと…
「うぅん!めっちゃ楽しかった〜!!」と言ってくれました。

本当にやらせてもらってよかった…
よし…頑張るぞ!!

2005/12/27(火) 眠い(紘士)
今年最後のライブが終わりました。
見に来てくださった方々ありがとうございました!

さて、このライブが終わったあと、見に来てくれた友人達とご飯を食べに行ってきたんですが
さすがにライブの後、結構疲れており、飯を食いながら終始足がつりそうでした。

そして夜中に帰ってきて夕方まで爆睡。
それでもまだ疲れがとれないのは、やっぱり歳のせい?

2005/12/26(月) ライブが終わったぁ〜(良介)
本日やっとこさ、今年最後のライブを京都MUSEでやって参りました♪いやぁ〜最後に良いライブが出来てよかったぁ☆

この最後のライブに足を運んでくれた皆様!ほんとにほんとにARIGATOぉ!!!!
そしてそして今年CRESTがやってきたライブに足を運んでくれた皆様!ARIGATOぉ!!!!
さらにさらに今年CRESTがライブ以外で一番力を入れて制作した1stアルバム『FATE』を買ってくれた皆様(これから買おうと思っていてくれている皆様)!ARIGATOぉ!!!!
今年CRESTに関わってくれた全ての人たち!ほんとにほんとにARIGATOぉ!!!!
今年私の日記はもう一回あるんだけど、なんか今日、今みんなにARIGATOって言いたかったから言ってみた♪笑
感謝感謝やよ。。
今年最後の挨拶だけは次にとっときまぁす★

『No.123 全てに終わりが存在するならば どこかに始まりはあるから』

でぃはっ!!

2005/12/25(日) ええねん(ko-ji)
今日はクリスマスでしたね〜
僕はどちらかというとイヴの方があれですね〜大事な感じがしますね〜
みなさんはどうなんでしょうか??
さてさてそんなクリスマスに僕は・・・というか僕達はスタジオで練習でした。
しかも4時間。
以前ならめちゃ長く感じてたんですけどね〜最近はもう4時間たったんか〜って感じです。
それだけ集中できてるってことなんですかね〜。

そういえば今日はあれもありましたね。
有馬記念!
学校の友達の影響で少し賭けてみたり・・・してないですけどね。
石橋をめちゃ叩いて渡る人なんでね〜僕。ギャンブルはしないんです。
でも順位の予想は友達と一緒にするんですよ〜
っで今回は?見事に僕の予想ははずれました・・・
良いんです賭けてないから。痛くも痒くもありません。

さて〜明日は今年最後のライブか〜!
がんばるぞ〜!!
ということで本日はこの辺で☆

2005/12/24(土) 皆に幸せを(kuraken)
え〜…なぜ今日の日記が俺!?
一人ぼっちの報告をしてほしいのか?
そうか、じゃあ報告しようかぁ。

今日はお昼に起きて〜お昼からスタジオで〜
帰って一人でご飯食べて〜なんやかんやしてたら寝てました。
起きたの20時
でMr.マリックとふじいあきらの勝負みたいなんちょっと見て〜
今ナイナイサイズ見てます。
いやいやおもしろいなぁ〜☆
さて、これが終わったら〜…
明石家サンタでも見るかなぁ〜…

で寝るか!な!?

君は幸せになってくれ。

2005/12/23(金) 危険(紘士)
凍結した雪の上を原チャで走ってみました。


怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!

やばい!これは想像以上や!!
ただでさえタイヤが二つしかついていない不安定な乗り物だけあって
滑り出すと止まらない。いやほんまに!!

皆様も気を付けて下さい。

2005/12/22(木) つらい二千円。。(良介)
とりあえず......一昨日のkurakenの日記の番組は私も観てた★
いや、あれはあれはほんとに凄いと思ったね!!ほんと先生も容赦なく激飛ばしてて、生徒達もめちゃめちゃ一生懸命で。。なんかこんなに厳しくて先生と生徒の仲は大丈夫かなぁって思ってたら生徒達が先生に内緒でバースデーソングを練習してて先生の誕生日に演奏したりね★あれはGOODな番組だった♪
昨日のko-jiの日記の通り今日は朝凄かったね!!一面白銀の世界だった☆なんか「おっうちの地元もなかなかやるじゃん」って思った☆笑
でもそれと同時に非常に寒かった。。えっ北海道?ってくらい寒かった。。(←言い過ぎ)
んでそんな中、例の如くバイトがあったんだけど絶対今日は暇だってたかをくくってたのね。。こんなけ寒いし。。
なのにこの店はいい意味でも悪い意味でもほんとに期待を裏切ってくれる店で......正直今日は死ぬほど忙しかった。。マスターと私二人で営業してたんだけど、明らかにこれは二人で相手する忙しさじゃないと思ったね。。笑
あんまりの忙しさで二千円の臨時ボーナスも入ったくらいだしね。。
嬉しいけどしんど過ぎてそのありがたさも忘れてしまいそうみたいな。。笑
明後日24日はクリスマスイヴやね〜今年はどんなクリスマスになりますかなぁ-_-。。。
皆さまは??

『No.122 この時間この場所に、君がもし来なくても.....後悔なんてしません』

でぃはっ!!

2005/12/21(水) なんでそこ?(ko-ji)
ただいま外では雪が降っています。
天気予報によると明日はもしかしたら積もってるかもしれないそうですよ。
どうなるんでしょうね〜?
と書いてるうちに外からサンが帰ってきました。
・・・雪に濡れて案の定びしょびしょです。
ティッシュで体を拭いてあげてからいつものように僕のベッドで寝転がりました。
寝る時めちゃ邪魔なんですよね〜コイツ。
何度ソファーの上に移動させても僕の足にあたる部分の布団の上に乗ってきますからね〜
まるで
「これはワシのベッドじゃ!!おまえがどっか行け!!!」
とでも言ってるかのような顔で。
ずっと乗られてると意外に重いんですよ〜。
どうかベッドの端っこに行ってくれ。
部屋から出したら出したで部屋の真ん前でニャ―ニャ―鳴き続けるし・・・
この時期、外に出すのはあまりにしのびないんでね〜本人が出たがらない時以外はあまり外に出さないんです。
でもそれをいいことにくつろぎ過ぎです。
夏場はご飯の時以外ずっと外なんですけどね〜
やっぱり猫って寒いのは弱いんですかね〜
よく言うでしょ?
「ね〜こはコッタツ〜でま〜るくなる♪」
って。
その割にコタツに入れようとするとすごく嫌がるんですけどね。この猫。
まあカワイイからすべていいんですけど・・・
ということで本日はこの辺で☆

2005/12/20(火) 見えない楽器(kuraken)
ただいま素晴らしい番組を見ております。
盲学校の生徒たちが打楽器のアンサンブルを繰り広げているんです。
先生も甘え抜きでめちゃくちゃ厳しく指導してます。
そして生徒たちも一生懸命演奏しています。
お分かりでしょうけど「楽器が見えない」のではなく
「楽器が見れない」のです。
それなのにすごいうまいんですよねぇ。
五感の一つが無いのにこんなにうまいんです。
どうして五感を持ち合わせている人間の方が下手なんでしょう。
わかりきってますね。
あえて書きませんが・・・

私たちも私たちで五感をフルに活用して
何かをやりとげたいものです。

2005/12/19(月) 私もどうだか(紘士)
Q.あなたは最新の流行をどうやって得ていますか?

A.テレビ。だってテレビは嘘をつかないから。


とあるニュース番組でインタビュアーの質問に女子高生がこう答えてました。
とりあえず呆れました。そしてふと高校生の時のとある友人のことを思い出しました。

その友人は当時流行っていた音楽を好んで聞き、そういった音楽には見向きもせず
むしろ下らないと公言していた私にこんなことを言ってきました。

「でも売れているってこては大勢の人間が認めてるってことやろ。そういう音楽を良い音楽って言うねんて。」

そう言われた私はこう聞かずにはいられませんでした。

「一体お前の主体性は何処や?」

本当にメディアは真実しか伝えないと思いますか?
大勢の人間が認めるものは本当に良いものだと思いますか?
上記の二つの事柄は根底で繋がっています。


あなたは自由ですか?

2005/12/18(日) お気づきになられました??(良介)
今日雪降ったよね!?
降ったって言ってもほんとにチラホラしてただけだけど。。
それでも私の記憶が正しければ、少なくとも私の地元(枚方・寝屋川あたり)では初雪だったのでは??
もしかしたら違うかもしれないけど、私が今年雪を見たのは今日が初めてだったから非っ常に感動しました♪しかも条件的にも場所的にもタイミング的にもはっきりと雪が降ってるっていうのが見れたのでさらにHAPPY〜♪
やっぱし雪とか雨とか最高やね!!笑
今年の年末は久し振りにスキーに行って来るんよ!!
銀世界っつうもんを拝んでまいります★

『No.121 君が見えないよ 僕はそれだけの罪を犯してきたんだろうか....傷心消える事を知らず』

でぃはっ!!

2005/12/17(土) クラッシュ(ko-ji)
日本海沿岸では雪が大変なことになってるみたいですね〜
12月としては記録的な大雪みたいです。
青森市で積雪量が184センチになってるらしいですよ。
184センチか・・・僕よりも高いんですね〜
除雪とか大変なんでしょうね〜
子供の時は雪なんて滅多に積もったりしないからすごくそういう地方に憧れてましたがこの歳になると大阪でよかったって思います。
まあ今でも積もった景色を見ると一瞬
「おぉ!」
ってなりますが、次の瞬間には
「不便や〜」
ってなりますね〜
電車は遅れるやろうし、
バイクはそんなにスピード出せなくなる(あくまで僕の場合)そして寒い。
すると車は?
これもあまりスピード出せないうえに混む・・・
じゃあチャリは?
小学生の頃雪が少し溶けた道をチャリで走ってて思い切り滑って転んだ経験があります。
あれはたしか結構急な坂道を下っててブレーキをかけた瞬間みごとにスリップ...そしてコースアウト・・・もとい転倒...そのままクラッシュ・・・もとい家の塀に激突。。。
いや〜あれはチャリの時の雪の怖さを思い知った瞬間でした。
それ以来雪の時(特にちょっと溶けた時)にチャリに乗るのに少し勇気が必要になりました。
去年の大晦日(たしか雪積もってましたよね?)も友達の家まで行くのにどうやって行くか迷いに迷いました。
原チャか?はたまたチャリか?で。
結局チャリになりましたけど。
今からお酒を飲みに行くのに原チャで行ってどうすんねん!っておもいましてそうなりました。
まあチャリもいけないんですけどね〜厳密に言うと。
・・・よく考えたら決断するのに雪道とかあまり関係なかったですね〜
まあなんにせよ雪が降ると不便って事ですよ。
ということで本日はこの辺で☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.