CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/31(水) 結果は(ko-ji)
今日でとうとう8月も終わっちゃいましたね〜
めちゃくちゃ早く感じました。
本当にあっという間でしたね〜
それだけ充実した夏休みが過ごせてるということなんですかね〜

さて、今日もレコーディングでした。
今日はギターとキーボード録りだったんですよ〜
昨日のkurakenの日記に書いてたんですけど、ギター録りが終わればおでんを食べる!という目標?・・・なのか?・・・・・は、残念ながら達成されませんでした。
本人に代わって勝手に僕が報告させていただきました!
いや〜実に惜しいところまでいってたんですけどね〜
ちょっと時間が足りなかったみたいですね〜
まあ次回におあずけですね!

あ〜明日は久しぶりにレコーディングもスタジオ練習もなし。
やらなくてはいけないことがいくつかあるんですけどね・・・
まあ一日かけてじっくりとやっていきたいと思います。
ということで本日はこの辺で☆

2005/08/30(火) suck(kuraken)
観〜て〜る〜だ〜け〜♪というか…
うろうろしてるだけと言うか…
今日はDr録りとベース録りだけだったので私はお暇星人でした。
ちょびっとベース弾かせてもらってちょこっと暇つぶしはできました。
明日は私の番。
8フィンガーのある曲なのでものすごく不安。
8フィンガー…ちょっと早まったかもしれないと自分を悲観的に観てみる。
や〜大丈夫さぁ〜(゜∀゜)♪
何テイクでいくなんて言ってないで楽しく弾こうよ〜♪
明日はギター録りが終わったら贅沢しておでん食べるぞ!!
あ☆そういえば金曜日の18時20分から12chで「天才ビット君」ってのがあるんだけど
それの合間に「おでん君」ってアニメがやってるので観てね!
おもしろいよ!!
「なんでも知ってるつもりでも知らないことが、た〜くさんあるんだよ♪」
それでは明日は頑張るデスティニ〜!

2005/08/29(月) ライブ(紘士)
ってなわけで、本日ライブでした。

約2時間程ステージで演奏していたのですが
もんっのすごく短く感じました。
しかし、それはあくまで感覚的な話。
ライブが終わり家に帰ってくるころには
もうめちゃくちゃ疲れ果てておりました。

でもなかなか出来ない経験ができましたし
本当に楽しかったです。


メンバーの皆、遠いところ見に来てくれてありがとう!

2005/08/28(日) 久し振り的♪(良介)
なんか今日は久し振りな感じにバイトに行ってきました★
なんでこんな風に感じるんだろ??ほんとに久し振りなのかな??
えっと〜最後にバイトに言ったのが木曜日だからぁ〜三日ぶりかぁ。。
そんな言うほど久し振りじゃないな。。たぶん一時期毎日のように働いてたからこうやって三日空くだけでもだいぃぶ久し振りに感じるんだろうね。。汗
そしてその久し振りに感じるバイトから帰ってきてすぐに日記を書いてる今の時間は午前2時半.....はぁ〜やっぱり遅い。。相変わらずだ。。まぁ現実はそんなもんか。。
くそぉ〜明日もレコーディングだってのに〜......はっ!!うお〜禁句の言葉を言ってしまったぁ!!前回のkurakenの日記で「最近レコーディングの話題で固定されてる」みたいな感じのことを言ってたから今回のメールは絶対「レコーディング」って言葉は使わないでおこうって決めてたのにぃ!!ちきしょぉーーーーーー!!うおーーーーーーー!!
............
ふ〜...................さ、、、寝るかぁ★

『No.93 そのイカしたダメだし僕にも一つください 桃太郎さん』

でぃはっ!!

2005/08/27(土) なめてました(ko-ji)
まずは日記が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます!
何で遅れたか・・・
それはですね〜ちょっと旅行に行ってたんですよ。
なかなか楽しかったですよ〜
三重県の二見町というところにに行ってたんですけどね、すごいほのぼのした雰囲気でよかったです。
あと海ですね!
数年振りに行きました。
いいですね!海!
人もあまりいなかったし。
けど日焼けのおかげで皮膚がヒリヒリします。
お風呂に入ったときの激痛は死ぬかと思いました・・・
やっぱり日焼け止めを塗らなかったのは無謀だったか・・・
ということで本日はこの辺で☆

2005/08/26(金) ひりひり(kuraken)
今日もレコーディングでしたね〜っていうセリフが
最近定まりっぱなしですね〜
Vo録りの他皆であるお叫び系の録音もしました。
私だけ裏声で思い切りお叫びして出てるのか出てないのかわからない状態で
皆で何回も録り直したのでノドがひりひりしてきました。
レコーディングの醍醐味?
それと私もVo録りに挑戦したらみんなに爆笑されたので恥ずかしかったです。

2005/08/25(木) 前前前前日(紘士)
何気なしにテレビをつけたら、さかなくんが魚を食べてはしゃいでいました。

この光景に微妙な違和感を感じるの私だけですか?


まぁそんな事はかなりどうでもいいとして
以前日記に書いた社会人バンドのライブがあと数日ってとこまで差し迫ってきました。

何ヶ月も前から準備を始め、大所帯バンドなおかげで
メンバーの練習時間がなかなか折り合なかったり
その他いろいろと紆余曲折を経ましたが
やっとこさゴールラインが見えてきました。

大変だった分、なんとか良いライブにしたいです。



でもね


実はまだ数曲覚え切れてなかったりして・・・・・・・・・・

2005/08/24(水) はぁ〜寝そう...(良介)
ライブが明けた今日、早速またレコーディングが始まりましてでございます☆
昨日のko-jiの日記にも書いてあったようにライブの帰りはもう結構クタクタで......危なく今日遅刻するとこやったです^^;
でも今日はレコーディング中の曲でいいアレンジが出来たからいいのだ♪
まぁ初めてこのCDでCRESTを聴くって言うお客さんがいたとしても!今まで何度もライブに来てくれたお客さんでも!楽しんでもらえるCDが出来上がってきているのではないかとっ!!思いますです。。
明日もレコーディング!今年の夏休みは充実してるなぁ〜♪
皆さんも残り少ない夏を楽しみましょう★

『No.92 あふれそうな想いをこの胸に 薄れていく夏の影をただ見つめよう』

でぃはっ!!

2005/08/23(火) スゴイ奴(ko-ji)
今日は京都MUSEでライブでした。
本当に疲れました。
でもとても良い一日でありました。
そしてサポートでがんばってくれているtetsuroの苦労が分かったような気がした日でもありました。
本当にライブが終わった後に電車で帰るということがこんなにしんどいものだったとは・・・
家に着いたときには本当にクタクタでした。
これを嫌な顔一つせずに快く引き受けてくれているtetsuroはスゴイです!
さて!明日からまたレコーディングが再開します。
明日は予定ではキーボード録りからです。
tetsuro!明日もがんばって!
ということで本日はこの辺で☆

2005/08/22(月) はふぅ〜(kuraken)
いやはやko-ji昨日今日とお疲れ様。
紘士も驚異的なスピードでお疲れ様☆
tetsuroも1曲90%は終わったかな♪お疲れ様!
おいらもちょびっと終わりました。
ただ何より今日1番疲れたのは良介?
帰りの高速の入り口が封鎖されていて他の入り口に入るのものの不正解。
で出てUターンして再び突入し、また出てUターンしてまた高速に入り帰宅。
どういう状況か想像できますか?
意味不明であり、上記の説明が最も適切な文章であります。
明日は京都MUSEでLIVEだね!
頑張ろうじゃぁないか!
そしてその翌日もレコーディング頑張ろうじゃぁないか!
あ〜寝て〜…

2005/08/21(日) 嗜好(紘士)
私は睡眠が大好きです。

私の今までの知り合いに、寝る時間がもったいない
と言う人もいたのですが、全くもって信じられません。
あんな至福の時をもったいないって・・・・・・・・


まぁ別にどうでもいいですが。


とにかく何が言いたいかと言うと

・・・・・・あれ?・・・・・・特に無いや・・・・・・・・・

2005/08/20(土) いやいや、ありえねぇよ。。(良介)
えっと〜すいません、一日遅れですが書かせてください。。
あのぉ〜ほんっとにね〜これ言い訳なんだけど言わせて!!
っていうか今日はこれを日記の題材にしたいと思う!!
最近私のバイト現場がおかしい!!何がおかしいかって??
終わる時間がっす!!
私がバイトに入った当初、勤務時間の設定はPM6:00〜PM10:00までだったのよ。。
なのに昨日も帰ってきたのは日付も変わったAM?:00......。。
まあまあね、居酒屋なんだからたまにお客さんの都合で遅くなっちゃうのはかまわないでしょう。。マスターにも色々お世話になってるしね。。
でも!!最近の遅くなってる理由はなんか違う気がするんよね!!
なんていうか.....遅くなるのが当たり前のようになってる。。
どんな理由かっていうのはちょっとお店の都合で言えないんだけど。。
とりあえず、ちょっと違うのよねぇ。。昨日も結局もうしんどくてマスターとなんか曖昧な感じのまま帰ってきたしね。。
まぁそれが日記書くの遅れた理由なんだけどね。。しょうもないでしょ。。勝手に言わせておいてやって。。ごめんなさい。。
まぁ今日から水曜日まではお店がちょびっと遅いお盆休みに入るからしばらくバイトに入る事はないんだけどさ。。
なのでちゃんと日記書きますんでよろしくお願いします......汗

『No.91 君のその甲高い声に魅せられて 気づけば眠れない時を幾夜も過ごしてる』

でぃはっ!!

2005/08/19(金) 意外な幕切れ(ko-ji)
今日もまたレコーディングでした。
今日から再びドラム録りがはじまったんですよ〜
いや〜やっぱり何回やっても疲れますね。精神的に。
ミスができないというプレッシャーから些細なミスを連発してね〜
本当にメンバーにごめんなさいって感じです。
でもまあ一歩ずつ着実に完成に近づいていってるんで楽しみに待っててください。

さて、とうとう高校野球も大詰めですね。
今日大阪桐蔭が負けてしまいましたね。
勝てば決勝戦は近畿対決だったんですけどね〜
残念でしたね〜
でも本当にいい試合だったと思います。
最後ヒット1本で同点という場面で4番っていう絶好の場面。
でも結局見逃し三振っていうのはちょっと中途半端でしたけど・・・
いや〜でも明日はいったいどちらが勝つんでしょうね?
京都外大西か駒大苫小牧か・・・
どっちも大学の付属高校なんですね〜
ということで本日はこの辺で☆

2005/08/18(木) これでどおだい?(kuraken)
いや〜ギターソロって緊張しますね。
今まで大体で聴いてもらってたのを細かく聞かれる様はまさにあれの様…
とっても時間がかかることもあればあっちゅう間に終わったりおもろいよ。
その後はや〜っとこさボーカル録り。
やっぱ生声は難しいよね。
レコーディングで一番楽なパートってなんでしょうね?
凝れば凝るほどみんな難しいけど。
さぁ明日も頑張って下され。

2005/08/17(水) まだ前半戦(紘士)
やっとこさボーカルパートのレコーディングを開始。
良介君、お待たせしました。

で、ボーカルパートのレコーディングなんですが
そのなんと微妙なこと。
ちょっとした歌い方のニュアンスで曲の雰囲気が変わり
また、それが良いのか悪いのかの判断もなかなか難しい。


レコーディングはまだまだこれから。
ってことは私の睡眠不足もまだまだ続く・・・・・・・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.