CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/31(金) 気がつけば(ko-ji)
今日で3月もおわりですね〜
早いな〜・・・
明日から4月・・・
なのにこの寒さはなんなんでしょう??
昨日も用事で学校に行ったんですけどね、
風が吹いて寒い寒い。
ほぼ真冬の格好で行きました。
それでも桜はちらほらと咲き始めてますね。
まだ満開には程遠いですが。
3日の大阪城公園までにはぜひとも満開になってほしいです。
ということで本日はこの辺で☆

2006/03/30(木) そんな!(kuraken)
今日はショックな出来事があった。
私がひいきしていたガソリンスタンドの会員カードが今月いっぱいで廃止。
500ポイント貯まると500円の割引券がもらえるのです。

このポイントが貯まるのが楽しくてそこに行っていた。
他のところより安い(以前はダントツ安かったけど)ってわけでもなかったが
ポイントのためだけに行っていた。
もうどこだっていいよ。

だってどこに行ってももう君はいないんだから。
甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

2006/03/29(水) 岐路(紘士)
寒い。

ひょっとして地球温暖化って嘘ですか?って思うくらい寒い。
そのうえ特に予定もなかったので、ほぼ一日引き篭もり。
考えなきゃならんことだけが結構ある。

さて、どうしたものか・・・・・・・・・・・・・

答えは出るようで出ない。

とにかく考え続けることが大事だと、自分に言い聞かせています。

2006/03/28(火) ちゅかれた2。。(良介)
今日雷鳴ってたみたいやねぇ〜全然気付かなかったなぁ。。
いやぁ〜まさか前回に引き続きまたも私がライブの日の日記になるとは.......。。
京都MUSE.....京都MUSEかぁ〜今日で何度目だったんだろう....まぁちょっとしたハプニングはあったけど無事にやり遂げましたぞゐ!!
なんかBIG CATや京都MUSEとかっていう大きなライブハウスで何度かやらせてもらって感じたんだけど、みんな大きい場所っていうのは一緒だけどやっぱそれぞれの場所にある空気っていうのが違うなって思ったね☆
どっちがいいってのは別になくて、それぞれ独特の味があっていいんだけどね♪
そう感じ出すともっといろんな場所に出てみたいなって思ったね♪
今日も遠くまで観に来てくれた皆さま、ほんとにほんとにありがとうございました!!

『No.145 あの時僕が叫んだ想いは 誰かに聞こえただろうか.....』

でぃはっ!!

2006/03/27(月) 単位取得は計画的に(ko-ji)
今日はスタジオで練習でした。
といっても夕方からだったのでそれまでいろいろとしてました。
まあ主にそろそろ学校が始まるのでその準備ですね。
二度と開かないであろう教科書を押入れの奥深くにしまったり。
それから今学期の時間割を考えたり。
といっても今回のテストも順調にクリアできたので、
あと必要なのは4単位だけ。
だからゼミだけ取れば終わる。
・・・はずだったんですけど、僕のミスでね〜
ちょっと余分に授業を取らないといけなくてですね〜
だから悩んでました。
なにをとるか。
まあ未だに解決してないんですけどね〜
今更ながらもっと計画的にとるべきやった。
と後悔してます。

さて、明日は京都MUSEですね。
がんばりますよ〜!!
ということで本日はこの辺で☆

2006/03/26(日) オイラ頑張る(kuraken)
今日はスタジオでした♪
とっても眠たいですzzzzzz
tetsuroの髪がえらい短くなってて一同騒然
「失敗した〜」
とか言ってるのにとっても似合ってるtetsuroでした。

関係ないですが今年のカレンダー最近買いました。
2006年になる前色んな人のカレンダー見ましたが高いんですよね〜¥¥¥¥¥
でも最近になって(ずっとだけど)やっぱカレンダー無いとなぁ〜って思って
オークションでカレンダーを見てると…
うお!!¥800!?
買いだろ!!と思って即購入☆
ちなみに長谷川京子のカレンダー☆
いや、かわいいですね…
ちなみに元の値段は¥2100でした。
それぐらいケチんなよねぇ…でもお金無いからね。
オタクっぽい内容でキモいなぁ…俺…

2006/03/25(土) 卒業(紘士)
追いコンと卒業式の写真を現像してきました。
そこに写っているのは、見慣れた軽音部の連中。
いつもの風景、あたりまえの景色。
確かな私の居場所。

いつからか他人と深く付き合うことは避けて生きていた。
人間関係なんて、面倒くさいだけだと考えていた。
暇つぶしの話し相手。それぐらいの関係が心地良かった。
知り合いはそれなりにいた。たまに遊びに出掛けることもあり
それはそれで楽しくはあったが、ただそれだけ。
常に一人が当たり前、それが普通で、平気だった。

一人で生きていける。本気で思っていた。

大学生になり、軽音部に入った動機はとても些細。
暇つぶしにでもなればいいか・・・・・・・・
こうして4年間の大学生活、軽音部生活が始まった。

・・・・・・・・・・・・・ここからはとてもじゃないが書き切れない。

多くの人と出逢った。

多くの先輩と後輩達が
自分がどれ程矮小だったかを教えてくれた。
何より素晴らしい同回生達に巡り逢えた。
4年間を一緒に騒いで、遊んで、悩んで、しょうもないことで笑いあった。
こいつらでなければ、こんな楽しい大学生活はきっと送れていない。
心からそう思う。

この4年間で、自分が成長したかなんてわからない。
だけどただ一つ、わかったことがある。


一人で生きていけるというのは嘘だ。


本当にありがとう。俺と出逢ってくれて。

2006/03/24(金) ちゅかれた。。(良介)
いやぁ〜ライブライブ!!
でっかいとこでのライブ!!
やっぱ音響がいいよねぇ〜でもその分今日は緊張したぁ〜!!
新曲初披露だってのに、演奏した感覚あんまし覚えてないや。。笑
えっまだ聴いてないって??残念だなぁ〜結構ロックなのにぃ〜まだの皆は今度是非聴いてみてね♪
今日来てくれた人、遠い所までほんとにありがとう♪
でも今日のライブで以前から痛めてた右足首をさらに痛めちゃって今めっちゃ痛い....うぅ。。
でもそんな事いってられない!!次は京都MUSE!!がんばるぞぉ!!

『No.144 鏡ってさ......一体君の何を映してるんだろう』

でぃはっ!!

2006/03/23(木) がんばります(ko-ji)
今日から春の選抜高校野球が始まりましたね〜
WBC効果で盛り上がるんですかね〜?
WBC効果といえば日本の優勝で約364億円の経済効果が国内で見込まれてるそうですよ。
そのうち約230億円はグッズなどの直接的効果。
残り約134億円は書籍やゲームなどの間接的効果と見られているそうです。
すごいですね〜
これが優勝じゃなかったら、ここまでの経済効果になってなかったんでしょうね〜

さてさて、明日は久しぶりにBIG CATでライブですね。
去年の10月以来になるんですね〜
そう易々とできるところではないのでおもいきり楽しもうと思います♪
みなさんもどうか楽しんで行ってくださいね!
そうできるようがんばりますから!!
ということで本日はこの辺で☆

2006/03/22(水) お〜いすぃ〜!(kuraken)
今日は〜…esという前夜中に観た映画をDVDを借りて全部観ました。
めっちゃ怖かった…色んな感情が芽生えましたが…本当カワイソ過ぎて泣きそうになります。
それ観終わった後はおいしいおいしい手作り料理を食べました。
いや本当おいしかった…ありがとう…
ちなみにグラタンと生春巻きとお肉でした。
シャレになりませんでした。

それで〜…ちょっと寝ちゃったね。
それから今日は石焼ロコモコハンバーグ丼ってのを食べました。
こちらもとっても美味しかったです。
今日は私にしてはめずらしいとってもグルメな日でした。

明日はBIG CATですね☆
頑張ろうど〜♪

2006/03/21(火) 画策(紘士)
WBC優勝しましたね。
決勝のキューバ戦はめちゃくちゃ面白かったです。
あの本塁突入のシーン、本気で鳥肌が立ちました。

だいたいのスポーツは見るのをやるのも好きでして
野球も小学生の頃は野球チームに入っていたくらい好きです。

このWBC効果で野球が世界的に盛り上がってほしいですね。

脱インドアに向けて、また何かスポーツ始めたくなってきました。

2006/03/20(月) 。。。。。。(良介)
はぁ〜時間と言うのは何で止まることなく流れてるんかなぁ〜ちょっとくらい休憩すればいいのに。。
私は疲れた時はゆっくり休憩するよ、そうじゃなきゃ耐えられない。。身体がぶっ壊れちゃうよ。。
かといってサボってばかりもいられない。。
さもないと知らないうちに何かがおかしくなっちゃう。自分が錆びてしまった事にも気付かず、首をかしげてギシギシ音を立てながら歩くロボットみたいな感じ......。。

あはは、すみません、最近特に何もないもんでたまにこんな事を考えたりしてます☆

『No.143 切っ先を自分の方に向けてごらん そしたらなんか見えるかもね』

でぃはっ!!

2006/03/19(日) 勝った〜(ko-ji)
今日はスタジオで練習の日でした。
といっても4時からだったのでそれまでテレビ見てました。
まあ野球見てたんですけどね。
勝ちましたね!日本!
時間も忘れて見入ってしまいました。
なんでも瞬間最高視聴率は50%を超えていたみたいです。
平均でも36%だったそうな。
まさに注目の一戦って感じですね。
まあ実際試合もそれぐらい緊迫した試合だったと思います。
結果的には日本が楽勝みたいな点差になっちゃいましたけど。
途中まで日本はあと一本が出なくて点が入らない場面が何回もあったので、
もしかしたらこの前みたいに韓国が1チャンスをものにして勝ってしまうんじゃないかな〜
って思ってたんですけどね〜
そんな心配はいらなかったですね。
福留選手のホームランを皮切りに流れは完全に日本に傾いて最後は反撃の隙も与えずにゲームセットでした。
このままの勢いでぜひ優勝してもらいたいですね。
そういえば先発した上原投手って僕とkurakenと紘士の先輩に当たる人なんですよ〜
出身中学が一緒だったみたいです。
ということで本日はこの辺で☆

2006/03/18(土) おめでとう☆(kuraken)
今日は長時間の運転で疲れた。
寝そうになった。
換気をしたら何とか眠気は消えた。
しかし自分の駐車場に着いた瞬間寝た。
寒かったの〜…
梅田と心斎橋に遊びに行きましたが雨が非常に残念だった。
ごめんね。

そういえばJanne Da Arcの10th Anniversary INDIES COMPLETE BOXという
インディーズ時代のCD3枚と昔を振り返ったメンバーのDVDの奴を買いました。
全部持ってたのでちょっと不安でしたがやっぱり全部一緒でした。
でもリマスタリングっちゅうこともあって少し音が変わってましたね〜♪
めちゃ微妙だし作品によってはわからないのもありますけど。
でもやっぱり最高でしたね。Janne Da Arcは…
これからも何年も何年も変わらず追っかけて追い越しを夢見たいものですね。
あぁ、何て志の高い発言をしてしまったのだろう…
でもきっとJanne Da Arcファンは変わらない。
大好きだ。

2006/03/17(金) Where the terminal(紘士)
地球が勝手に公転するように
世界が勝手に自転するように
時間ってのは勝手に過ぎていくわけで
流れて、流されて、此処に居る私は
求めて、失って、見放されて、諦観して
絶望を知ったあの時から
あのただただ白い部屋から
足が竦んだまま
一歩も動けてはいないのかもしれない。

それでもやっぱり時間は勝手に過ぎていくから
一歩でも、半歩でも、とにかく今は少しでも先に。
いつかの終着に向かって。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.