CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/08(土) ありがとうございました(ko-ji)
今日はサポートでがんばってくれたtetsuro最後のライブでした。
そして結果的にCRESTの解散LIVEともなりました。
悔いの残らないLIVEができたと思ってます。
全力を出し切りました。
メンバーみんなも同じだと思います。
それだけ熱いLIVEができたんだと思います。
でもやっぱりお客さんが一緒に盛り上がってくれたから僕ら演奏してるほうも一層熱くなれるLIVEです。
本当に楽しいLIVEができました。
ありがとうございました。

そして、おそらくこれが最後のCREST日記になると思います。
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
3年間こうして活動してきて辛い事、しんどい事、いろいろありました。
だけどやっぱり楽しかったです。
本当に楽しかった。
本当のことを言うと、今はまだ「解散」という実感は沸いてません。
それぐらいCRESTの活動は当たり前のものだったし、
僕の生活のなかでかなりのウェイトを占めていました。
これから、徐々に実感していくことだと思います。
そのつど寂しくなるのだと思います。
でも僕は自分が下した決断を後悔はしていません。
これからあたらしい目標に向かって頑張っていきます。

最後にもう一回、
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

ということでこの辺で☆

2006/04/07(金) 知らなかった(kuraken)
なんだかお決まりな話題ですが桜咲いてますね〜。
あ〜んまり興味ありませんがね。
でも奇麗ですね。本当に。
しかしマナーを知らない花見連中。
花見てないでしょ?飯食うなら家で食えよって感じですね。
純粋に楽しんでる方々の邪魔になるでしょうが。
まぁそんな事はどうでもいいんですけど。
今日原付乗って桜道通ってて初めて知りました。
桜って良い香りしてるんですね。
知らなかった。本当に良い香りがしてビックリしました。
明日はLIVEだぁ…
tetsuroが最後だぁ…
頑張らなきゃ…

エビちゃんかわええ〜…

さくらまいてぃ〜る〜きょ〜〜の〜…

2006/04/06(木) 一生気をつけます(紘士)
午後6時過ぎの大阪駅。
帰宅ラッシュによる人波を縫うように、少しでも人の少ないスペースを探して
駅の後方に向かって歩いていたら、ちょうど電車が駅に飛び込んできた。

この電車がすし詰めになることは想像に難くない。
しかし、とっとと帰りたい。
迷っているうちに人々は、掃除機で吸い取られるかのように、次々と電車に乗り込んでいく。
予想通りあきらかにどの車両も定員オーバー。
やっぱり次の電車にしよう。
そう思ったとき、目の前にいくらか余裕のある車両を発見。
これはチャンスと思い、ドアが閉まるギリギリにその車両に飛び乗った。

いや〜助かったなんて思いながらドア付近、座先シートの端にある長い棒を掴んで立っていたら
何故かそのシートに座っている人々が、一様に私をちら見してくる。
そしてなんとなくだが、周りの視線も感じる。
みょうな不安に駆られ、そっと車内の様子を探ってみると、ものすごい事実に気付いた。


まわり女性だらけ。


しっまた!ここ女性専用車両か!!
やっちまったよ・・・・・・・忘れてたよ・・・・・・そういえばそんなもんあったな・・・・・・・

ものすごい羞恥心に襲われながら、ふと隣のドアの方を見てみると、私と同い年くらいの異分子がもう一人。
そして一瞬目があった。それで十分だった。そのほんの一瞬で二人は通じ合った。

同志よ!ともに戦おうぞ!!

そうだ、負けてなるものか!今の私の状態は不可抗力だ!
他意なんざひとかけらもないのに、この晒し者扱いの周りの視線に断固抵抗だ!
まだまだ先にある目的駅まで耐えてみせると、心に固く決意を結び
次の駅に着いてドアが開いた瞬間、一番に電車を降りていました。


・・・・・・・・・・・・・・無理です・・・・あの視線には耐えれません・・・・・・・・・・・

2006/04/05(水) 特別サービスっ!!(良介)
はぁ〜今日は久しぶりの学校で疲れたデス。。
あ〜ウチの学校ってこんなに遠かったんだなぁ.....って久しぶりに思いました。。笑
今日は14時から私の所属する英米学科のオリエンテーションで、15時過ぎから教員になるためのガイダンスでございました。。
これがまた長いのなんのってもう.....。。
あ〜ウチの先生のはなしってこんなに長かったんだなぁ......って久しぶりに思いました。。笑
なんか四月始まって早々、やることがいっぱいありそうで頭がこんがらがるような予感がする今日この頃でございますわ。。
でも三回生の時より更に授業は減ってくれそうだし!!気合い入れて頑張るかぁ!!

8日はtetsuroの卒業ライブ!!楽しいライブにするから皆是非観に来て欲しいワン!!

『No.147 どこにいたら君は僕に気づいてくれるの うずくまったまま時は流れる』
『No.148 頂点をつかむ為に奴らは走り続ける それぞれの重い想いのカバンを持って』
『No.149 強烈な悔しさも 僕の気持ちを囲う壁はひび割れたりはしないよ』
『No.150 積み重ねてきた僕らの時間はきっと....いや、絶対無駄なんかじゃないよ。 君の足跡と僕の足跡、それをつけたのは紛れもなく僕であり、君なんだ』

今日学校で暇だったから言の葉いっぱい考えてみたから特別サービスで一気に書いてみた!!笑

でぃはっ!!

2006/04/04(火) 衰えが・・・(ko-ji)
今日はスタジオで練習でした。
昨日の疲れが取れていないのか、終始調子が悪かったです。
気だるさがあって思うように体が動きませんでした。
たっぷりと寝たんですがね〜・・・
もしかして寝すぎたんですかね〜??

さて、今朝・・・じゃない、昼に起きてドラムを車から出しました。
昨日は帰宅してから運び出す元気はなかったので入れっ放しだったんですよ〜
いやはや疲れましたね〜
しかも今日って暖かかったように感じたので余計に疲れました。
唯一の救いが曇ってたことですね。
これで昨日のように快晴だったら汗だくになってたと思います。
でも昨日は本当に晴れてくれてよかったです。
これを書いてる今も雨が降ってますし、
一日ずれていたらきっとあんなに人はいなかったんでしょうね〜
本当に天気に恵まれて良かったです。
ということで本日はこの辺で☆

2006/04/03(月) 黒い(kuraken)
今日は大阪城公園でLIVEでした。
いや本当大変でした。
昨日は紘士とko-jiがアンプやドラムなどメンバーの機材等を車に用意してくれてました。
朝は早朝から良介、紘士、ko-jiが一緒に会場まで運んでくれました。
私はバイト先から早引けして電車で向かいました。
バイト先から駅へも遠いのに今度は駅から会場までが遠いという…
そして入り口に着いたら、通行許可証を持っていないので入れない…
ということもあり、ごちゃごちゃして9時に着いたのに結局入れたのが9時半…をい!
んで入ったらもう用意の方がもうかなり終わっていて私は自分の準備をするのみでした。
すみません。
そんでリハが終わってから紘士が
「お前顔色悪いぞ!なんかどす黒い…お前の顔色に退くわ…」と言ってきました。
自分の顔を見てみたら言ってる意味がとってもよくわかりました。
なんか落ち武者のようでした。失礼やけど。

んで出演後色々見て回りましたが、印象深かったのが「大阪館」というところでした。
とりあえず呼び込みのおばちゃん方と仲良くなって話していたら、
「私スナックやってるねん、名刺あげるからおいで!飲ませてあげるから!」
と名刺をくれました。んじゃぁお言葉に甘えて今度お邪魔しよう。
それで中に入ると1人の女の子が「あ!さっきのお兄ちゃんや!」と言ってくれました。

他にはなぜかお母さんが来てくれたのでお昼を一緒に食べることに。
たこ焼きと焼きそばを一緒に食べました。どうも御馳走様でした。
さらにさらにもう何ヶ月も会っていない真中の兄が会社の花見で会場に来ていました。
午後の演奏を観て帰ってくれました。

帰りはko-jiの車に乗せてもらい、先に返して頂き、楽器の搬出は良介とko-jiがやってくれてようです。
どうもありがとう。

それにしても晴れてよかった。
家族で遊びに来てる人やご夫婦で遊びに来てる方
楽しそうに歩いたり遊んだりしてました。
こちらまでココロが和みますね。


ってことでさすがに寝ます。
紘士が心配を通り越して怒ってくるので…
ごめんちゃい。

おやすみなさい。

西村雅彦の「ふざっけんなよ」が面白かったです。
地震は怖え〜…

2006/04/02(日) ぞろ目(紘士)
最近毎日がルーティンワーク。

いつもの私ならここで生来の面倒くさがり気質を大いに発揮し
自堕落な生活を送りそうなもんですが
不思議と今はやる気に満ち溢れております。

おそらく春のおかげですね。

この気分が消えないうちに
出来るだけ早く新しい生活のめどを立て
新生活のスタートを切ろうと思います。


ところで22歳になりました。

2006/04/01(土) ハピバス☆(良介)
今日は4月1日、エイプリルフールですなぁ〜☆ウソをついても咎められない日♪
っつうことで今日は色んな人にウソをつきまくりました★
しかし日本人にはエイプリルフールという日の習慣があんまりないらしく、ウソついても普通に「きもい」とか「だまれ」とか言われました.......。。笑

あっ!!そそそそそそそそんな事より!!
今日はうちのべーシスト紘士の22歳の誕生日じゃないっすかぁ♪紘士おめでとぉ☆一歩大人ですなぁ〜♪
ってこれ本人より早く言ってよかったのかな!?まぁいいや。。
私も今年で22歳かぁ〜若いのか若くないのか......。。
う〜んでもやっぱタイムマシンが欲しい気がするっ!!

『No.146 あの時の僕らが今の時代にいれば もっと何かが変わっていたかもしれない』

でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.