ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 め、めーるが〜
2004/10/30 今さらですが・・・
2004/10/28 優良(ペーパー)ドライバーだから長く使うのに・・・
2004/10/27 今夜もノンストップ
2004/10/19 密かに色々

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/31(水) 皆様、よいお年を〜〜!!
結局年賀状は投函どころか完成していません!!(汗)
お世話になってる皆様にはご挨拶が遅れるかと思います。
申し訳ありません〜〜!!
よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2003/12/26(金) 仕事納め☆
今年もなんとか仕事納めができました!
皆様お世話になりました〜〜よいお年を!!(笑)
って年賀状これからなんだけど...
適当にお猿さんでも描くかな...(未だやる気出ず)
って仮にもプロがこんなじゃいけませんね!(汗)
このにっきのアイコンもデフォルトのままじゃなくて今年中に変えたかったけど、いつになる事やら...
それ以前に年賀状...その前にちょっと一休み...?!

なぜかドライカレー→
しかも食べたのは今日じゃない...

2003/12/19(金) 最近のお仕事
最近携帯コンテンツのお仕事が増えてます。

ドコモ東海のクリスマスキャンペーンの無料占いやプレゼントに大量に画像を提供しました♪
勿論全国のi-modeのメインメニューからも同じのが見れます↓

iメニュー→メニューリスト→占い→東洋占い→姓名・相性チェッカー

待ち受け用のラッキーカラー別カレンダーも無料なのでお暇な方はチェキラッチョ☆
ってこれもう1ヶ月くらい前からやってる(クリスマスまで毎週新しい占いが無料で出来るように!)のでもっと早くちゃんと告知すればよかったのに!(笑)

J-sky&auの公式メニューからも同様のサービスがありますよー↓

メニュー→占い→心理・お悩み→恋心☆7つのトビラ

声を使って診断する相性占いとかもあります。
今は早くもバレンタイン用のお仕事をしてます。

あと、携帯用のゲームの仕事もぼちぼちやってます〜〜!
昔ゲーム会社で鍛えたドット絵の技術を活かしてます。(笑)

そして、年賀状が未だに手付かずでドキドキしてきた今日この頃...(汗)

2003/12/13(土) 結局観てきたニモ(笑)
映画館とネットの予告編だけで号泣してもう本編観なくていい!と思っていた「ファインディング・ニモ」。
結局我慢できず、映像見たさに観てきました(笑)↓
http://www.disney.co.jp/nemo/
やっぱり途中何度も泣きながら観た...(笑)
色もTVの予告編等より断然きれい。
ちょっとイメージ違うんだよね...TVとかだとものすごく原色でハデハデな感じだけど、実際の映像は綺麗の一言☆
モンスターズインクの時も思ったけど、やっぱこの会社(ピクサー)すごいなあ〜。
映像は勿論、話やエピソードなんかも細かくてもう一度観てもいい位。
今回のは2日で千と千尋の記録を抜いたそうで...納得(笑)
スタッフロールには結構日本人の名前も...
わかるよ。私もあと10年若くてダーリンもいなくて情熱があったら就職したくて行っちゃうかもしれないもん。(笑)

今日食べたレアチーズケーキは雪の中になぜかキノコが!
ゴールドのヒイラギの葉っぱ(勿論紙)にはnoelって書いてあったよ。キノコは謎だけどクリスマス仕様だね☆

2003/12/11(木) 再びにっきを引っ越し!
レンタルにっきに引っ越して3日にっきを付けただけで、更にこちらのレンタルにっきに引っ越し!(汗)
実は、元々こっちのをレンタルしたくて狙っていたのですが、大人気で募集一時中止のままで、引っ越すに引っ越せず、ずっと待っていたのです。(汗)
そして、とうとう諦めて他のにっきをレンタルして1週間も経たないうちに募集再開!!(笑)
なんてタイミング悪い〜〜〜(汗)
でも元々使いたかったのが使えてよかったって事で。
前のにっきもまだ3日分しかないので、ログも全部移動しました♪

2003/12/10(水) 試写会には行って来た(笑)
忙しいと言いながら、当たった試写会には行って来ました(笑)
↓ただ今TVでもCMやってるブルース・オールマイティです。
http://www.uipjapan.com/brucealmighty/
コメディ要素もたっぷりなものの、思った以上に良い映画(いい話)でした。
ペットのワンコもかわいくて最高(笑)
神様、最後良い事言ってたなあ〜〜
「○○を2つに分けるのは手品だが、○○が○○を○○して○○を○○するのは奇跡だ。○○が○○から○○て○○へ○○のも奇跡だ。奇跡は〜(略)」って所。
↑これじゃ映画見た人にしかわからないけど(笑)ネタバレなのでこのままで。

汐留にはガラスコップ(?)入りのキャンドルで出来たツリーがあちこちにあったよ!
ちなみにどのツリーにもガードマン付き(笑)→

2003/12/09(火) 癒されてきました〜〜〜〜〜!
まゆっちさん(http://www.acesoliton.com/~urr/)のお家へTちゃんと遊びに行ってきました♪
二人でケーキと和菓子(と言っても苺大福)を持ち寄りまゆっちさんの誕生日も祝いつつ、夏に産まれたベビーちゃんがかわいくってしびれまくり★
もういくら見つめても飽きないし、癒される!!
まだ何もできないのに(笑)子供ってすごいパワーがあるなあ...としみじみ思います。
赤ちゃんってだけでかわいいけど、この子は将来が楽しみな美人ちゃんです!
赤ちゃん雑誌のモデル審査通過の通知も当日届いて納得!(笑)
ベビー誕生でアイドルの座を奪われ、すっかりさびしん坊になってしまったネコちゃんもたっぷりいじくって来ました!(笑)

2003/12/06(土) 忘れてた...(汗)
とっくにアカウントを削除されていた携帯版のBBSのリンクをはずしました。(汗)
更新履歴としても使っていたトコもあるのだけど、更新予定も未だ無し★
という状況で、当分BBSは無しのまま...
このままずっとないかもしれない(笑)
まあ、こっちの本家のBBSが生きていれば問題ないよね!って事で!
それにしてもすっかり寒くなったなあ...いつの間にか冬だもんね。

2003/12/05(金) うーん。うーん。(汗)
自分的には色々頑張っています。
でもにっきに書く様なネタがありません(汗)
前回も今回も写真は今日のって訳でなくとりあえず最近の...って感じのあり合わせです。(汗)

来週まゆっちさん(http://www.acesoliton.com/~urr/)のお家へお邪魔してこの夏に誕生したベビーちゃんに会うのが楽しみです。
ネコちゃんも居るのでいじくりまくって癒されてきます♪(笑)

あとは、えーと最近あんぱんやたい焼き等、あんこ系がマイブームです。
あんぱんやあんまん等はこしあん派ですが、たい焼きに限りつぶあんOKです★
なんででしょう??(笑)
確かにこしあんのたい焼きは見た事ないけど、妥協しているつもりはないのです。

2003/12/03(水) にっきをお引っ越し☆
日記をレンタルのに引っ越しました!
これで多少マメに更新できる様になると思います...(汗)
気が付けば丸2ヶ月以上放置しちゃってましたね。反省。
プライベートもバタバタしていて...でも仕事もちゃんとしてましたよ!(笑)
それにしてももう12月だなんて...!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.