ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 め、めーるが〜
2004/10/30 今さらですが・・・
2004/10/28 優良(ペーパー)ドライバーだから長く使うのに・・・
2004/10/27 今夜もノンストップ
2004/10/19 密かに色々

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/29(木) 今月早いなあ...(汗)
爪もなんとか元通りになってきました。(まだ足りない)
そして、いつの間にか月末です。(汗)
今月頭から先取り中の花粉も本格的になってきました。
もうすぐみなとみらい線↓も開通です★
http://mm21railway.co.jp/
早いなあ...今月私は一体何をしていたのか...??(笑)
既に書類が届いてたりして、確定申告の準備もしなくては...!

待ち受けも更新したいのです。
いいかげん、自分で使っていて飽き飽きです。(笑)

2004/01/23(金) やっと何とか...(爪その後)
先週の事故(笑)から1週間以上経って、やっと左手中指の爪が深爪(汗)レベルまで復活しました!
これでギブス(?)ともおさらば★
キーボードも楽に打てます。
心配してくれたご友人、お陰様でありがとう!(日本語変だよ)
でもまだ深爪レベル...

早く伸びて〜〜私の爪〜〜!!

2004/01/20(火) 不便すぎる〜〜(汗)
先週じゃがいもの皮ムキ器(100円屋の栓抜きみたいなカッターのヤツ)で左手の中指の爪&指先をバックリ切って...!!(汗)
勿論流血...
左手だし、爪も完全には取れなかった&肉の方は先だけでキズが浅かったのが不幸中の幸いですが、急遽買った同じく100円屋の(笑)付け爪をギブスにして絆創膏で固定してるから、未だにキーボードも打ちにくいったら...!!(笑)

早く伸びて〜〜私の爪〜〜!!

2004/01/09(金) やっと投函...(汗)
年賀状、やっっっっと投函しました。ああ....(汗)
お世話になっている皆様、新年早々失礼しました。

2004/01/05(月) やっと年賀状...(汗)
遅れてますが、やっと年賀状を作ってます。
今ガンガンプリント中。
これ位なら先にやっておけ〜!って感じの物です(汗)
薄いブルーグレーの紙でお世話になった方々には近日中に届く予定。
気長にお待ち下さい...!!
ていうか、切手明日買わなきゃ★(汗)

新年早々仕事を1個断ってちょっとブルー。
またよろしくお願いします...!

2004/01/04(日) 二度目の初詣(←初詣とは言わない)
2日に初詣の吉方位(by風水)のお寺へ初詣に行ったのですが、日が暮れる頃にはもう誰もいなくて(行くのが遅すぎ)おみくじやお守りも買えず、お参りしかできませんでした。
(誰もいない暗〜い境内でお寺のでかい犬に吠えられたりして、ちょっと肝試し気分も...)

車に2000年の交通安全のお守りが残ってたり(2〜3年分あった)去年のお守りも納めたかったし、今年のお守りとお札もほしかったので、今年1年通しての吉方位、うちからほぼ真東にある川崎大師に行ってきました!
私は今年はまだ厄年だから、”厄除大師”でぴったりだし♪
3が日で300万人の人が訪れるだけあって、4日夜になっても結構な人!
寒かったけど、こういう雰囲気はお正月ならでは♪
仲見世も歩いてるだけで楽しいです。
古いお守りも納めて、再びお参りもして、お守りも買っておみくじも引いて、やっと初詣が出来た感じが。(笑)
ちなみにおみくじは「吉」でした!

明日から気分を切り替えて頑張ろう!!

2004/01/02(金) 謹賀新年
あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの方々にお世話になりました!
本当にありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします★


初夢は全く覚えておりません!

ちなみに年賀状、まだ出来てません....(汗)
寒中見舞いにならない様に努力します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.