ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 め、めーるが〜
2004/10/30 今さらですが・・・
2004/10/28 優良(ペーパー)ドライバーだから長く使うのに・・・
2004/10/27 今夜もノンストップ
2004/10/19 密かに色々

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/30(土) 今さらですが・・・
やっっと仕事もひと段落!
アイコン画像100個とか作ったよ〜〜〜!(笑)

今さらですが、ネットでチャリティ募金できないかと検索。
早速こんなのが出来てた!

http://blog.excite.co.jp/niigataeq

便利〜!ブログって本当に便利!
ブログがアメリカで広まったのも911がきっかけらしいし....

2004/10/28(木) 優良(ペーパー)ドライバーだから長く使うのに・・・
期限が迫ってきたので近くの警察署へ運転免許の更新へ。
もう行ける時に行かないと!(笑)
今までは試験場へ行って更新していたので、持って行く写真は提出用で、免許証に載る写真はその場で撮るものだと思っていたら大間違い。
写真撮らなかった・・・!(汗)
証明写真、寝坊して慌てて出てきたからまゆげしか書いてない・・・
まるで雑誌のメイクアップの記事のメイク前、メイク後、のメイク前の写真みたいだったんですけど!(笑)
それを見て、これじゃまずいよ〜〜!と写真撮った後近くのトイレで速攻お化粧して行ったのに、意味ナッシング★
しかも、更新した免許証ができるまで2週間だって!
日曜でも試験場まで行けばよかったかも・・・(汗)

2004/10/27(水) 今夜もノンストップ
徹夜中早朝こんなの書いてます。(現実逃避)
ああ、そして鼻水はノンストップ(笑)

ブログはカスタムがうまくいかなくて研究する余裕もなくてまだまだ乗り換えられません(汗)

ちなみに先週土曜日の新潟地震の時は某パソコンショップで
ibookやらhttp://www.apple.com/jp/ibook/
imacやらhttp://www.apple.com/jp/imac/
そして何よりAirMac Express!やらhttp://www.apple.com/jp/airmacexpress/
....を物欲しそうに物色しておりました。
あんな大変な事になっているとは.....(涙)

2004/10/19(火) 密かに色々
仕事の合間にちょこちょこと。

例のカメラも値段は大体わかりました。
でも発売が来月まで伸びている模様。
ついでにソ○ーもHDのDVカメラを近々出すとか。
悩んでいるうちに年末になってしまいそう?!(汗)

ブログも待っていた某がβ版を密かに始めたのでアカウントをとってみた。
うーんどうだろう。
しばらくいじってみて使うかどうか決めます。

それにしても目が痒い(汗)

2004/10/15(金) これも気になるなあ〜〜
DVDのDVカメラ(紛らわしい)買わなくてよかった。
http://www.victor.co.jp/dvmain/gz-mc100_200/
でもいくらなんだろう・・・
お店でもまだ「予約中」で実物無し。
値段も不明。
気になるなあ〜〜〜

2004/10/13(水) 実はやばいかも?!
関東地方ではもう6日間太陽が出て無いそうです。
雨だの台風だのばかり〜〜
梅雨よりふりっぱなしな気が??(汗)

写真は2体になったG○Pのくまさん。
(どちらもたまたま別々の人からもらったもの(笑))
なーんか耳が小さくて目が寄ってて口元はムフっと微笑み(笑)独特のかわいらしさ★
ブレナンという名前らしい。

それよりなにより仕事が溜まっててピンチ〜〜!

2004/10/09(土) 台風すごかった〜〜
用事があって、台風直撃中に勇敢に外出。(汗)
やばかった〜〜
でも帰りは雨も風もほとんどやんで助かった!

2004/10/02(土) でた〜〜〜!!!(涙)
夜中の1時過ぎだっつーのに出ました!
家の中で会うのは4〜5年ぶりのG!!(涙)
Gが出ないのがいいトコロだったのにこの部屋...もう引っ越したい...
この精神的な破壊力は一体何なんでしょう...
やっつけて周囲を消毒した後もまだ胸が痛い...誰かに伝えたくて書き込み。(笑)
失礼しました。
あ〜フローリングにアルコール消毒スプレー(台所用(笑))したら白くなっちゃった...(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.