ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 め、めーるが〜
2004/10/30 今さらですが・・・
2004/10/28 優良(ペーパー)ドライバーだから長く使うのに・・・
2004/10/27 今夜もノンストップ
2004/10/19 密かに色々

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/24(土) やっとちょこっと....(汗)
仕事の合間にやっと...でもちょこっとだけ(笑)更新しました。
...っても、リンク等を直しただけで、特に新情報や作品等もないんですが(汗)
リニューアルしたイラストレーター仲間の河野雅美ちゃんのHPのバナーも変更!
↑見応えたっぷりのお勧めHPです。
見習わなくてはね〜〜(汗)

2004/04/22(木) チビサボテン&AirH"
一週間経ちますが、開きかけのつぼみが増えただけで一向にどれも開きません。(汗)
もしかして、これが全開???
今月もあっと言う間に終わっていく....!(汗)
もうすぐGWか...
私は引っ越し先を探しに不動産屋に行く予定です☆(笑)

それにしても待ちに待っていたエアエッジフォンの新機種!
http://www.ddipocket.co.jp/p_s/products/content/ah_k3001v.html
やっと手に入る〜〜〜!って発売は5/14ですか。
ブラウザはOperaですと?!
もうPDAはいらないですねって元々使ってないけどね(笑)
楽しみ♪
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/22/news083.html

2004/04/16(金) 更新せねば...(汗)
リンクページだけでも更新しないとと気が付く今日この頃。(汗)
WHITEEは休止後閉鎖してるし、イラストレーター仲間のカワノマサミちゃんのHPもリニューアルしてバナー変わってるし、スクリューピープルは休止中かと思いきやいつの間にか解散してるし...(汗)
...ここも端から見ると休止中に近い??(汗)

2004/04/14(水) まだまだ...
目が痒い今日この頃。
くしゃみ&鼻水のピークは過ぎたみたいだけど...
苺大福が大好きです。(文章繋がってません)
出窓のチビサボテンの花が咲きそうで咲きません。(もう支離滅裂)
つぼみはかなり前から、多分一ヶ月以上前から出ていて、一番大きいつぼみもやっと開きかけましたが、1週間経ってもこんな感じで全然開きません。(汗)
忘れた頃に全部しぼんでいそうで怖い...!

...写真だけ見ると今月は植物観察日記みたい??
って、まだ二日しか書いてないのに日記と言えるのか?!(汗)

2004/04/03(土) サクラの季節ですね!
いつの間にやら、あちこちでサクラが綺麗ですね〜〜♪
風が強かったりほこりっぽかったり、
それより何より花粉がなければのんびりお花見でもしたいんですけどね。(涙)
昼間暑くても、まだまだ朝晩は寒いですね〜〜
風邪にも気を付けましょう。

それにしても先月から毎日の様に来ているウイルスメールがまだ途絶えない...(汗)
Macだから被害ないけどねー。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.