ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 め、めーるが〜
2004/10/30 今さらですが・・・
2004/10/28 優良(ペーパー)ドライバーだから長く使うのに・・・
2004/10/27 今夜もノンストップ
2004/10/19 密かに色々

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/31(月) 暑いー(汗)
最近暑くてバテそうです。
でももうすぐ梅雨入りらしいし…
肌寒いけど蒸してるみたいな状態の時は想像してもブルー!
毎日湿気で髪も爆発するし!
まあ、今から心配しても損ですよね。
そして今月も終わっていくの巻。

このままH"日記になりそう?!

2004/05/17(月) ニューAirH”phone★
↓すごいんだけど...!!
http://www.ddipocket.co.jp/p_s/products/content/ah_k3001v.html
内容は後で書きます(笑)

そして5/20*
あわただしく数日経ってしまいましたが、
早速ニューH"から書いてみたりして!
絵文字がへぼくて弱冠使いにくいですが、
(しかも数が増えてる上になぜかi-modeの絵文字まで追加されてる)
画面の美しさにびっくりです。
どんなに文字を小さく表示してもドット見えないし、写真もキレイ☆
でも付属カメラの画質はイマイチです。
本体小さくて激安だから文句は言えませんが。
PCのサイトが普通に見れるのも予想以上に便利です。
これでこの日記の更新も増えるかも?

2004/05/06(木) さむい....(汗)
GWもバタバタしているうちに終わってしまいました。
変な天気でイマイチすっきりしませんでしたね。
そうそう、チビサボテン、結局あのまま最初のつぼみが閉じてしまってました(汗)
結局、あの状態で満開だった模様....!
そう思うと、長く満開状態が楽しめてよかったって事...?(笑)
何か書こうと思っていたネタがあったのですが、うーん。
ど忘れしてしまった...!もったいない!

2004/05/01(土) ゴールデンウイークなのに...
見事に風邪を引いています。(汗)
花粉め、しつこいぞ!と思っていたら気付くのが遅れ、
久しぶりに結構熱が出たのでちょっとまいってしまいました。
熱はもう大分下がった状態なのでかなり楽になりました。
でも外出はちょっとまだ不安かも(涙)
まあ、せっかくのお休みなのでのんびりしまーす。
HPの更新等もしっかりやりたいんですけどね...
やっぱり健康第一★
油断しちゃだめですね!(汗)
皆様もお気をつけて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.