ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 め、めーるが〜
2004/10/30 今さらですが・・・
2004/10/28 優良(ペーパー)ドライバーだから長く使うのに・・・
2004/10/27 今夜もノンストップ
2004/10/19 密かに色々

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/25(日) フリーマーケット
Tちゃんとフリマに参加!
さすがに疲れてたので少し遅れて昼前に行こうとしたら「私売るものなくなったよー」と連絡が。
まだ一時間もたってないのに!?
慌てて商品を追加して(笑)Tちゃんには屋内で休憩してもらって家をでました。
ありがとうごめんねお疲れ様!
でも荷物減ってよかった☆
秋には冬物を出そうと二人で決意(笑)
昨日大丈夫だったのに今日はすぐ腕が日に焼けてしまった!
夜赤くなってショック…!

2004/07/24(土) 69オデッセイ
午後から&風もあって助かったー!
でも暑かったー!

2004/07/22(木) 夏だからって…暑すぎ!
毎日いろんなセミが大合唱♪
あっと言う間に真夏だなあ…
私が子供の頃は日焼けも熱中症も気にせず帽子も被らず外で遊べたのに。
寝室にエアコンなくても眠れたし…
毎年年間平均気温上がってるんだもんね。
温暖化おそるべし

2004/07/19(月) 変なお菓子発見☆
てんとう虫やミツバチ、ちょうちょのグミ!
海バージョンもあった(笑)
もちろん輸入物。
さすがに食欲わかず未購入(笑)
お菓子でなければカワイイのになあ…!(笑)

お菓子日記になってきた?!

2004/07/13(火) いつの間にか明けたらしい
ついにセミが鳴き出したー!
と思ったら梅雨明けてたらしい…(汗)
36度て何ー?!

オレンジブッセはおいしかったです♪(笑)

2004/07/08(木) 確かにオレンジですが…
オレンジだけど、チョコないじゃん★(笑)
デズニープリンセスに免じて許そう。(?)
妙に小さいのは食べやすくていいけど。
おいしいかなー?

昨日三時間の睡眠で猛暑の中出かけたら溶けそうになって危なかった!
そして今日も暑すぎて仕事が手につきません。
だるいねむいヤバイ★
本当に梅雨はどこへ…?(汗)

2004/07/05(月) オレンジ&チョコ
外国では当たり前にあるのに、日本ではなぜどれも期間限定なの?
しかも季節は関係ないし(笑)
大スキなので見掛けたらとりあえず買うべし!

金曜締め切りなのに仕事のファックス来なかった…!(汗)

2004/07/02(金) サワヤカ〜☆
日本の夏が今日くらい爽やかだといいのになあ〜!

それにしてもこの梅雨、雨少なくないですか?
米大丈夫??(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.