ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 め、めーるが〜
2004/10/30 今さらですが・・・
2004/10/28 優良(ペーパー)ドライバーだから長く使うのに・・・
2004/10/27 今夜もノンストップ
2004/10/19 密かに色々

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/11(水) 癒された〜〜〜!!(笑)
10年ぶり位(笑)に、シーパラに行ってきました。
新しく出来たドルフィンファンタジーでイルカさん達を堪能♪
イルカって、子供の自閉症がよくなるだけあって不思議なパワーがある気がします。
近くで見つめてると不思議〜〜な気分になります。
なんだかすごいな〜〜と思います。(笑)
人間の言葉が話せないだけで、鯨やイルカはお互いの言葉(?)で話し合ってるんだもんね。
代々語り継いでる話とかもたくさんあるみたいだし…
象とかもそうなんですよね。
そりゃー人間より脳味噌思いっきり大きいし、当然。
すごいな〜〜
人間て馬鹿にされてないかな?(笑)

最近夏バテ気味です。(汗)
すぐ微熱が…気を付けましょう〜〜

2004/08/01(日) このケーキ、実は…(笑)
大分前にテレビで見た「炊飯器でホットケーキ(?)」についにチャレンジ☆
焼く前のホットケーキを炊飯器に入れて、普通に炊くだけ!(笑)
すぽっと丸ごと抜いて、ひっくり返せばいい感じに焦げ目もついてて超ナイス☆
こんな大きくて分厚いホットケーキをまの当たりにしたのは初めてなので(笑)妙に感動…!
手間いらずで、食べきれなくても大丈夫なのでオススメです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.