ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/01 め、めーるが〜
2004/10/30 今さらですが・・・
2004/10/28 優良(ペーパー)ドライバーだから長く使うのに・・・
2004/10/27 今夜もノンストップ
2004/10/19 密かに色々

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/26(日) 乗り換えどきがわからない(笑)
ちょこちょこブログ探索中。
比較サイトなんて色々めぐってみたりしてますます悩む〜〜。
とりあえずここでいいかな...と決めても次の日また変わったり。(笑)
で、今度こそここでいいやね。仕事が一段落したら引っ越しよ☆
なんて思ってたら○リコムが1GB無料ブログを開始!!
1GBって!1000MBだよね。すごい!
でもみんなが殺到してしまっているのか、トップページも激重。
他のページには何分もかかったあげくエラーで表示すらされず。
いくら大容量でも使えない程重いんじゃー意味ないな〜(汗)
まだまだ見守りますかね。

マッシュルームマン君誕生日おめでとう★

2004/09/23(木) う〜んう〜ん(汗)
引っ越し先のブログをまだまだ探し中。
某Rが容量無制限&カスタムカンタン!と思いきや、日々の日記部分に画像があげられない模様。
てっぺんに表示される某バナーも小さいが気になる&このHPみたいに謎も含むメニューボタンが横一列に並ぶのも気になってたので見送って正解か。
(ボタンはテキスト表示にしちゃえばいいんだけどね)
何が謎って、ブログTOPがHOMEで記事部分だけがDIARY(内容同じなのに!)ご丁寧になくそうとしているBBSまでついてたり。
そしてバリバリカスタムするのが当たり前っぽい楽しそう&同じく無制限な某Dは重いだのそのうち有料化するだの不安な噂があったり…

まあ、30MBくらいで手を打ってもいいんだけどね。(笑)

こうしている間にもfc2が100MB無料ブログを開発してないか期待してみたり(笑)

それより仕事が....!!

2004/09/18(土) やっぱ欲しいな〜〜!!
http://www.apple.com/jp/imac/
20インチモデルも早く本物が見たい!
って、まだ買い換える予定はないけどね....(汗)
データの移行だのなんだのやってる余裕はないしね!
(実は面倒くさいが半分以上★)
いずれまた。
いや、そのうちきっと。(笑)
それにしたって、これでG5なんて...!!

2004/09/17(金) 言ってる先から...
お仕事が入りました。(笑)
しかもちょっと楽しげ。ありがたいことです♪
で、ブログ化はいつになることやら。
来月上旬にはイベントもあるんだよね〜〜(汗)

この狂おしい頭痛は肩こりだけでなく花粉から来てるのでは?!と今頃気が付く。(汗)
DHCのサプリ、シソエキスなんて近くのコンビニで買って飲んでみる...今からでも効くのか?!

2004/09/16(木) 構想中。
この日記をブログにして、BBSをなくそうかと考え中。
BBSないも同然な位使われてないし(汗)ブログに直接コメント頂ければ問題ナッシング★
でもいつかは未定。
fc2でカスタム自由のブログレンタル始まらないかな〜〜
仕事の合間に(現実逃避とも言う)色々探して目星はついてきたので、ぼちぼちやるか〜〜
でもいつかは未定。(笑)

2004/09/15(水) すっかり秋....!!
急に秋らしくなってびっくり!
夜なんて涼しいどころか肌寒い位。(汗)
着る物に悩む季節になりました。
それにしても早いなあ〜〜〜....

やっとたまっていた仕事が片づきました!
一安心だ〜〜★
誰か遊んで〜〜!と言いたいところですが、気が抜けたのか肩こりがすごすぎて頭痛がノンストップ。(汗)
しばらくゴロゴロ過ごしたいです。(笑)
でも仕事が途絶えるとちょっと不安なのがフリーダムのさだめ。(笑)
請求書を送る切手が切れてたので、買いに行ったら新しいふみの日切手が。
買ってはみたものの、見れば見るほど不気味....(汗)
ちょっと前までふみの日切手はブルーナだったのに...!!(涙)

ところで季節を常に先取りして花粉が来てます。
今は確かブタ草、ヨモギ、セイタカアワダチソウ?とか沢山。
どれが私に効いているのかよくわからないけど(笑)
目がかゆい。鼻がかゆい。(汗)

2004/09/06(月) 思い立ったが吉日でもなかった。
去年12月から早9ヶ月。(汗)
こんなに髪を切らなかったのは大人になってから初めてです。(当たり前)
今まで通っていたところは7月で閉店してしまったし...
ついに&結局、駅ビルに出来た激安カット専門店(カット&ブロー以外のメニューなし!)に突然思い立って飛び込んでみた★
だって予約いらないしどこより早そうだったから…!
よさげなお姉さんが担当してくれるも、やはり腕はイマイチ。
この値段じゃなかったらしばらく落ち込むな...。(汗)
でも10cmほど切って毛先のギシギシ部分がなくなり全体の量も減り、かーなーり!スッキリしました!
これでしばらく我慢できそうです。(...我慢?!)

おしゃれより時間と楽を求めつつある悲しい今日この頃。(涙)
余裕が出来たら絶対いいお店でフォローしてもらうぞ〜〜!

2004/09/02(木) これだ〜〜!!(笑)
http://www.apple.com/jp/imac/
買い換えるなら絶対コレ!!
勿論20インチ!!
でかいモニタ(しかも14&19のダブル)とMac2台だけでも場所とりまくって部屋がせまいっつーの!
ううう...問題はいつ買い換えられるのか....(笑)

2004/09/01(水) このままでは....!
このままでは日記どころか月記になってしまう(汗)

それにしても暑かったり寒かったりで体調が狂いますね。
頂いてる仕事も遅れがち...ピンチ☆
あ、でも締め切りは守ってますからね!念のため。(汗)

携帯版も新作を公開しなくなって一年...(汗)
携帯の仕事色々やってるのになあ〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.