16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2003/08/02(土) はぁ〜ひぃ〜ほぉ〜ひぃ〜☆
☆未来日記☆

8月2日
今日は練馬で練習!というっことでかみかみと待ち合わせしていざ練馬へ!!

・松戸駅で常磐線の1番前で集合の予定がかみかみ来ない
・日暮里駅で降りたら合流と思ってたがカミカミ降りてこない
・かみかみどうやら松戸駅到着直前に寝てしまい気づいたら上野!
・乗り過ごしたらしい

いざ練馬へ。練習してアフター行きました。かみかみ&いけ&キングに誕生日プレゼントをあげました!おもしろさ0のプレゼントを選んだんですが、みんな喜んでくれたのでかなり自己満でした♪

・10分前に着いたら玉野さんしかいない
・かみやさんご立腹
・こうじの家はグラウンドから1分かからず
・プレゼント配布開始
・いけ、お金貯めろよ
・キング&カミカミ、貯まったら返却してください
・マネ、フット猿開始
・きゃおるさん&りえさんアイスごちそうさまでした
・くにえみさんぽぉ〜かぁ〜りぃ〜ごちそうさまでした
・いつもどうりきんぐ&カミカミと筋トレ開始
・ぐりにぃ&20歳のイケも参加
・練馬のシャワーは弱い
・かみかみはタオルとパンツを狙ってくる…卑怯だ!
・とみい&りえさんときゃぬ〜ん流行語大賞候補を連呼♪
・帰り道グリニィらがカキ氷をたべてるのが非常にうまそうに見える
・ということであっつん&とみい&ぁゃとカキ氷を食べに
・あっつん&とみい話に夢中で信号わたるチャンスを逃す
・ぁゃといっしょにアフターに出遅れる
・とりあえずドリンクブー3匹
・きのフォー☆のリフォー☆フォーー☆
・りえさんの吸引力はすごい!
・かみかみと夏休みの計画を立てる
・ほぼ休みなし…もはや夏休みではなく夏っ☆
・遊ぶ計画を立てるだけでテンションがあがる
・フラカストでまわり気にせず叫ぶ

こんぐらいしか覚えてないです…。でそのあとおとなしくバイトに行きました。すると2人目のバイト訪問者が…

・ながちんさん厨房のところまで来る
・しかもよりによって社員を捕まえて…
・松本さんもいた
・社員の前でどうどうと「なんか出して」と言う
・社員のいない間にいくつか料理を出す
・女の子と親交を深めるための〜〜会みたいなことを言っていた
・結局は3対3の合コン
・帰り際、ながちんさん&松本さんに挨拶をしに行くとその場にいた知らない人からもお疲れ様と言われる

とにかくなが〜い1日でした。
夏満喫中のきゃぬんだぬ〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.