16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2003/08/03(日) フット猿な1日。
☆未来日記☆

8月3日
今日は五反田で3時間フット猿にもかかわらず、お先に高校のフット猿に行ってきました。8人しかいなかったのもあってそうとう体力をしぼられました…。フット猿終了後に明日のためのユニを買いに池袋に直行!

・集合直前に携帯の電池が切れる
・池袋に詳しくないので集合場所がわからず
・くにえみ&とみいに申し訳ない気持ちでいっぱい…ホント申し訳
・時間もないので1人で違う店に買いに行く
・バルサの新ユニ発見!
・しかし3割引のインテル&ミラン&レアルの去年のユニに浮気
・しかしバルサのユニの勝ち
・試着しながら1人でテンションがあがる♪
・しかし店員が近くにいるので我慢…
・トイレで充電しながら、急いでクニエミ&とみいと接触を試みようと思った瞬間、とみいから電話!
・2人も無事にユニゲッツ☆
・即合流

フット猿のために五反田へ行きました。フット猿は2コートで3時間と聞いていたが、いろいろあって1コートで2時間に…しかもキングのおかげでただに☆

・1年生たくさん
・つじちゃん「そのべぶり」に食いつく
・くにえみ&とみい、さっそくバルサユニ着用!2人が着こなしてるのを見てちょっと嫉妬
・おいらも対抗して着てみるが、いまいち…
・あやさんはアイスをみんなと違う食べ方で食べる
・りえさん&あやさんフット猿に出遅れる
・りえさんあせる(やる気満々!)、あやさんあせらない(やる気なし?)
・キングは仕事きっちり!しかも1マネには優しい…
・キングは最近フット猿で優勝してきた☆ということでキングの鼻をへし折ることを試みる
・フット猿の時間が減ったことを理由にブーリングをやらしてもらおうとするが失敗
・きゃおるさんもバルサが似合ってる…
・キング&がちゃさん&浮かれモード&ながしはブーリング!おいらが立ち向かったところで勝てるわけがない…のでブーリングには参加せず
・つじちゃん&みきちぃ&あつこに日焼けしたといわれた…ヨーク考えると1日中外にいた自分…ただの遊びたがり
・五反田にはキティーちゃんのカラオケあり
・キティーちゃんはリボンをつけたただの猫(フジトゥー語録)
・じゃスヌーピーは2足歩行のただの犬(グリコ語録)
・じゃりっdは2足歩行のただのぶー?
・きゃおるさん&ぐりにぃ&ふじとぅー&りっd&あやさん&あやみ&あずさを強引にマックに連れて行く
・みんなでマックシェイク♪
・五反田のマックは少し曲がっている

おいらは五反田から1人で逆方向にかえりました。かなり寂しかった…。でもそうとう早く、しかもずーーーっと座って帰れたのでまぁよしとしました!今日はとにかくマジ疲れた。
明日が待ちきれないきゃぬんだぬ〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.