16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2004/10/23(土) 1、2年会
どうも、くにえみです☆
1、2年会おつかれさまー!楽しかったね〜(~o~)
ひさびさのボーリング&DODA飲み会だったから、ほんと楽しかったです☆
しかしボーリングはむずかしいねー!もっと上手くなりたいわ。だれか今度練習しに行きましょーよ。

・ボーリング個人トップ、イケイケにーやん!!
・ちなみにマネのトップはイトカナ!!!賞品なくてごめんね、、
・チーム1位はながしま、もとじ、まな、ゆきちゃんチーム!!
・そしてブービー賞、ぃとまぃ…(笑)うん○ピコピコハンマーに苦笑い(笑)
・飲み会前に宴部の片割れ(本日欠席)フジタお手製のコール一覧表が配られる(笑)
・2マネはビールの注ぎ方に関してはうるさい(笑)
・なんだかんだで2マネにビールを注いでもらうのが好きな私。
・イトカナは白いひとが好み☆イケは論外だな(笑)
・どうでもいいけど、あたしのいとこがあずさの知り合い☆ちょっとうれしかったりする(^^)
・バニバニゲーム、これはマジおもしろい!!だって負ける気がしませんもの☆
・みかみさん&かおるさん乱入!!3年会もすごかったんだろーなーと感じる
・ガチャさん、ながしの携帯シャキーン(片手で携帯が開く装置)に興味深々
・ガチャさん、セクシーライターに興味深々(笑)
・なぜかもりつにいっぱい絡んだ気がする。飲ませた気がする。
・みながあやさんをひっくり返してた気がする。
・そんなみなのくつしたはフグっぽかった気がする。
・かねたくの声がダンディーだった気がする。
・もーほとんど覚えてないや。でも楽しかったからいーやー☆

最後に、個人的な作品つくりのために快く横顔の写真を撮らせてくれたみんな、どうもありがとー!
で、わたるの横顔がありえんくらいカッコよいので貼っちゃいます!しぶっ!

2004/10/21(木) 誰ですか・・・
にしもと家の表札を殴ったのは誰ですか。
これが被害に遭った表札です。
これを機に引っ越したい。

2004/10/14(木) うえだーーー!
ホームページ作り、まじおつかれさま!!!
クールでとってもいい感じ☆

でもでも!
居酒屋と黒猫日記が見れないのが歯がゆい…!!!
ついでに交換日記もリンクにつけてください!!!

よーろーしーくー!

2004/10/10(日) 接待マジック☆
どうも、えざきです。
今日は浅草と東急ハンズへ行きました。
東急ハンズでは藤井あきらを見ました。
見たっていうか、おれが物色してた2m右で彼も物色してました(笑)
やっぱハンズはマジシャンには宝の山なんでしょうかねぇ。

2004/10/08(金) 大妻〜☆
皆さま〜(っ´▽`)っ10月の10日11日は大妻大学の文化祭ですよー!わたくし、大妻の工芸サークルに入ってまして手作りアクセサリーのお店出展します!自分はあんまし活動に参加してなかったのですが、他の子の作品とか本格的でほんとにかわいいし、安いからよろしければ買いに来てくださいなぁ☆去年大妻の文化祭行ってないから盛り上がるのかも、楽しいのかも分からないんですけどね(^-^;男性方も女子大に入るチャンスですよ(笑)他の大妻生のみんなはなんかお店出したりしないのかなーー?? ぁゃでした☆

2004/10/04(月) 普通に日記ですんません(^-^;
今日はバイトのヘルプで有明に行った帰りに一人でお台場に行ってきました!なんかすんごいさみしい奴みたいなんだけどこれがまたすんごいたのしかったぁ!景色がものすごく感動的にキレイでした!一人でウロウロして、暗くなったので海辺を散歩しました。誰もいなくて、静かで、涼しくて、いい気分になって一人でにんまりしてしまいました(キモ)巡回中のパトカーに後をつけられました。子供が一人でいると思ったのでしょう。やっぱお台場は良い所じゃ☆今度はみんなで行きたいっス!みんなぁ〜お台場に遊びに行こうょー!
以上ネガティブぁゃでした☆

お台場に行ったんじゃなくて、迷いに迷ったあげく行き着いちゃったんでしょ??
海辺でにんまりってはたから見たら危ないよね(笑)


お台場行きたい!!!マジで行きたい!!
ってかぁゃ、夜に一人でウロウロしちゃダメでしょー!!?
さぁて、近いうちに行きますか〜♪

呼んでくれればすぐにお台場までいったのにぃ…。

2004/10/02(土) OB合宿の思い出
クニエミ初OB合宿でしたが、まじで楽しかった☆
いやぁ、OBの皆様おもしろい!!(尊敬)
OGさん方まぢきれい!!!(ホレボレ)
こんなにすごいOB・OGさんがいらっしゃるDODAにいることが出来て、私は幸せです。
いろんな事があったので箇条書きしてみたり。。

・二度目の波崎なので、運転はよゆー!…かと思いきや朝から緊張。。
・集合時間に遅刻する。らちょさん、玉野さん、まりー、さおり、すんません。。
・酒々井PAでつるおカー(だんばら姫、ふみ、上田)と出会う
・水郷道路の通行料金150円を今回は無事投入!
・タマナビ(玉野さんのナビ)でなんとかアオノ(宿)到着!よかた〜。。
・お昼ゴハンは玉野さんセレクト(?)「ココにおいでよ、ココス」
・なぜかマイコロさんを見るとにやけてしまった…(若干気味悪がられた)
・えりこってぃさんとくにえみの髪はヤンキー色らしい
・BBQまじ暑かった!らちょさん、ほりみさんの汗拭き係となる。
・ジャッキーさん、ホタテごめんなさい。。
・山本さんのやきそばをテッペイさんと食べる☆山本さん!まじで、おいしかったです!
・大橋さん(=坂○憲二)にお好み焼きを献上する。
・益子さんはエビフライのしっぽまで食べて、食べた数をごまかす程のエビ好き
・飲みはやはり、すごかった…!
・しゅうさんの、どピンクにやられた…!
・初代白戸さんに「ちゅらさんみたいだね」っていわれてしまったさー☆
・飲みは…全体的に緊張してて実はあんまり覚えてないさー!(特にステージ上)
・朝ゴハンの時広神がひよってた…なんかニヤニヤしてた!
・ってか朝ゴハンにあったパン、おいしかったですねぇ
・雨に濡れてストップウォッチが壊れる(泣)
・ビールかけ、郡司さんたらゴーグルしちゃって用意周到…
・なんだかんだであっとゆーまのOB合宿でした!!たのしかった〜☆
・てつやさんをはじめ幹事の皆様、ほんとにお疲れ様でした!(~o~)

帰りはじゅんさんカー(ぐり、りえさん、あやさん、えみ)とイケカー(ナガシ、広神、半さん、森つ)と一緒にご飯を食べました。
その後くにえみは首都高を避けて難なく帰りましたが、首都高組は渋滞にはまってしまったようで…。お疲れ様です。。

…とツラツラと断片的でまとまりのない文章で申し訳ないです。
とにかくOB合宿、た〜の〜し〜かった〜〜!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.