16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2004/11/28(日) 河口粉
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=85196&key=473896&m=0

2004/11/26(金) ほらよっと★
かいかいの提供してくれたとこで作りましたわー☆

11月カップ戦!!りえカメラ。
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=471898&un=84960&m=0

ご覧くださいね。

【お詫びと訂正】なんだか一日目の写真と二日目の写真が前半、ごっちゃですがお許しください。直すのめんどくさくってー♪

2004/11/25(木) はいっ
そろそろクリパモード☆

http://shop.nikon-image.com/
↑写真アップする場所提供です☆
てか住所変えたり、名前変えたりで何個かID取れば大丈夫!!

2004/11/24(水) おーつまー
今日は2マネのクリパの話し合いを、大妻大学・市ヶ谷キャンパスで行いました。
休日の大学とゆーものはなんとも寂しげで、物憂げで、かえって趣がありました。(なんじゃそりゃ)
ってゆうか、大妻はとてもキレイ。おじょー。
だって、話し合いが終わってから、あーちゃんと法政の文化祭覗いたけど、法政大学めちゃくちゃきったないんだもん!
でも、その汚さが大学っぽいとも思ったりした。。
で、法政大学にはくにえみが大ファンの『ムトゥー☆ツインズ』がいました!!!(^^)
のぶちゃんが女の子らしくなってて、しゃなりとしてた!!!
ぁゃはさらにピン女芸人D・Hに似てきていた!!!

そのあとは、久々にあったあーちゃんと一緒に、クリパの1次会のお店にご飯を食べに生き、ビュッフェをがっついてきました。
写真は「デザートを見て無邪気に喜ぶあーちゃん」です。

そして二人は表参道から、渋谷まで歩き、デートを楽しみました。
帰る頃には足がジンジンして疲れてしまいましたとさ(笑)おしまい

2004/11/23(火) AM4:00
じゅりじゅり>トングは耳つかむものじゃないからー!
みきてぃ>トイレットペーパー食べられないからー!






つじまり>あ、いつもどおりじゃん。


ちなみに、今日、みきちーとつじまりはまたまた飲みに行ったのをあたしは知っている・・・

2004/11/22(月) 途中下車の旅
今日、学校の帰りに友達と町田で夕飯をたべることにしました。
ふらふら歩いていると、「天龍」と書かれた看板を発見しました。
ま、まさか…とおそるおそる近寄り、窓から店内をのぞきました。
外国人の店員さん(噂のラビンさん?)しかいなくて、なんだ〜店違いかぁ…と諦めかけたその時…!

片山さんいました!!!(^^)
 
すごいひさしぶりだったから、お会いできて嬉しかったっす☆
片山さん髪伸びてたなぁ笑
そんなちょっと嬉しい楽しい月曜日☆
くにえみでした(´▽`)

久しぶりに天龍でも襲撃しますか!!

しちゃいますかーーーー!!

じゃあ、俺かきキム味噌まっちょーー!!

2004/11/21(日) わたみおおる
んでもって、和民オール!
参加者は甲斐さん、もり、はんちゃん、バイトあがり広神、みきてぃー、じゅりじゅり、つじまり、あたし

「夜は長いよ!」なーんてはんちゃんと言ってた気がしたけど、ぶっちゃけ、最初の1時間くらいしか記憶にないんです…汗
だから郡司さんがいつ来たのかも知りません…汗
だから泣いたのも覚えてません…汗
ずっと寝てたって記憶しかないんで、何かや轤ゥしてたらすいません…汗
…もう、記憶ないのが一番いやですね。。あぁ後悔。

もりと一緒に帰った記憶もおぼろげなんだよね。
でももりがいなかったら確実におうちには帰れなかったね。ありがとう!もり!!うざいって言ったりして、ごめんよ!
どうせバスの始発もないから電車で寝てよーと思って、もりによっかかって爆睡してしまった(笑)
しかも、起きたらいきなり吐きそうになって途中下車しちゃった。
もり、黙って降りてすまんかった。いっぱいいっぱいだったんだ…汗

とゆーわけで、久々の和民オールは散々な結果に終わりました(笑)
こんなに悪酔いしたのは初めてかもしれない…。。
でもまた懲りずに、リベンジ飲みを計画しているくにえみでした。

そりゃあ、こんだけ↓飲めばつぶれるわ・・・

ぎゃーーーブサイクーーーー!!!(笑)
しかし、けっこう涼しい顔で寝てますね…うざい、あたし…。

日替わり写真ですか(笑)

日替わり写真ですね(笑)さすがぐんじぃ…

この後衝撃の事態がっ!!

2004/11/20(土) 1ねんかい
行ってきました、1年会☆
参加する2年がまりことグリコとあたしだけだったから、2年メーリス流したのに、だ〜れもリアクションしてくんないし…(`_´)
まっ、別にいいんだけどね!ぜーんぜん気にしてないよ!!ほんと!

・2次会から参加するの初めてだよーって緊張してたら、1年飲んでませんでしたからーーーっ!!フットサルしてましたからーっ!…残念!!
・ってかマリー、なんでドタキャン?!甲斐さんと意味もなくラッチョさんにあたる。甲斐さん「俺、上原にイタ電しようかな・…」発言。
・ツジマリがロータリー集合の時点で酔っ払い(笑)顔あかーっ!!!
・ってゆうか、席おかしいから!目の前に甲斐さん、もり、隣にりえさんって(笑)
・もはやビールまつり。他の席のビールがうちのテーブルに集結(笑)ってか飲めよ!1年!(笑)
・もりはコールを間違える。そして中途半端(笑)
・甲斐さんはネットサーファーというよりネットハッカーだ。
・もりはわたるにしょっちゅう絡むが、わたるはサラリとかわす(笑)
・かねたくに命を狙われる(笑)飲まされて放置される。
・ぃとまぃはティッシュをサッと差し出せる出来る子☆女の子の鏡☆
・はるちゃん笑い上戸(笑)
・くにえみ、おばちゃんキャラ炸裂。だって…ねぇ?まな?(ニヤリ)
・すてきなコールを考案☆誰にでも振れるしエンドレス☆もり、はんちゃん!普及活動よろしくたのんだぞ!
・今日いないはずのエイジの名前を叫ぶ1プレ達。なぜ?彼になにがあったの?(笑)
・みきてぃー&じゅりじゅりひさしぶりー!!なんでぇ〜?↑なんでぇ〜?↑(笑)
・みきてぃー&じゅりじゅりの寮のクリパとDODAのクリパがかぶっちゃった。残念ムネンだよー泣
・りえさん、飲まされてるなー…

まぁ、こんなノリで終始楽しかったですよ☆今年の1年は面白いなって感心しました!
また1年会あったら呼んでねー!!!

甲斐さんと地獄の和民オールに続く…(笑)

ちなみに今日はくにえみの母校・実践学園が高校サッカーの東京都代表になっちゃいました!!(^_^)うれしーよー☆
しかし決勝戦の相手がかねたくの母校だったとはね…(;^_^A

ここもクリパモード☆

2004/11/17(水) 遅くなりましたが、、
優勝ばんざい☆

カップ戦の写真はさておき、まずはマレーシアをどうぞ。
カップ戦のはそのうちね。

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/wywuas_tar/lst?.dir=/%a5%de%a5%ec%a1%bc&.view=t


ぐりにー!この写真ってあの新しいキャメラで撮ったの??!
めちゃくちゃきれーやん!!
いいなぁ。あたしも新しいのかおーかなぁ…。 くにえみ

カメラがいいんじゃなくて、おれの腕がいいのよ☆

早くカップ戦の写真みせてください(^_^)
もったいぶるなよぉ☆

いや、もったいぶってるわけじゃなくて、容量0になってしまったのよ(笑)どっかほかさがさないと。まぁめんどくさいのも否めない。。
ちなみに去年のクリパの様子です(突然)
こんなおいしいことがありますよ、1プレ諸君!!
ってか1プレここ見てんのカ??

2004/11/13(土) うぃーくえんどかーっぷ!
はい!くにえみです!
カップ戦お疲れ様でした!(^^)
優勝とゆー最高に素晴らしい結果がでてホントに良かったですね!
マネのみんなも応援にお仕事、お疲れ様でした☆
みんなよく動いてくれて、くにえみさんはとても楽チンでした☆

個人的なダイジェスト…
★河口湖ICを出てからグラウンドまで迷う。そして遅刻。。
★試合勝ってきもちーいー☆
★夕飯にてコーヒーをいれる…。インスタントのお湯に溶けるやつだと思ったら、ペーパーフィルターで落とすやつだった。散々だ(笑)
★で、落とし直したコーヒーはかおるにー&シマタに「うすい!」っていわれるし(^_^;)
★歯ブラシを持ってきたつもりがクシだった…!汗
★マジビックリ
★はんちゃん、歯ブラシありがとね☆今度なんかおごるわ(^^)
★もとじのトランプマジックにふつーに感動。すごいやん!
★たけしのスイカ柄のはんてんに爆笑
★かおるにーとかぐりにーとか階段に一列に座っててやや不穏だった
★宿の子供と遊ぶ☆そういえばりえさん、ポケモンボールの中身教えてもらえました??
★イケが暗闇に溶けた…
★決勝戦のグラウンド移動、不安だったけどやっぱり道を間違える…。
★ながしま、道わかんなくても、あたしについてくのはやめたほうがいいよ…(;^_^A
★…残念っ!!!(byふじた)

ってわけで、まとならないくらいいろんな事があったけど、一言で言えば楽しかった!!!すんごい楽しかったですわ!!!

写真をアップしたので見てね☆
http://www.chiizu.com/jp/Album/Cover.asp?A=96968

上田>個人写真いっぱい撮ったよー!使ってね☆

なんと!
驚いたことに、あたしとえにくみの撮った空の写真、8割かぶってる系!
ですてにー!
さぷらーいず!!
はっぴー☆彡

2004/11/09(火) 世界の山ちゃん!
行ってきました山ちゃん!

カリスマ店員イケイケにーやんはホールをうろうろしてました。
あんかけスパゲッティは期待とは裏腹な味でした。
手羽先のコショウが効きすぎてむせました。
らっちょさん似(横顔)の店員がいました。
メニューが多彩でおもしろかった。
「まずい青汁」…注文する人はいるのでしょうか。
「充実野菜の焼酎割」…焼酎を充実野菜で割るんじゃないのか…。

なかなか気にいりました。また行きたいなぁ☆

黒猫日記>かおるさーん!山本監督の授業って…!!!!なんで言ってくれなかったのですか???!!
すっげーうらやましい!!!いいな〜。受けたかったっす。。。

2004/11/02(火) マレー@
行ってきましたマレーシア☆

帰ってきて思ったんだけど、だーれも日記書いてないのね。
もっと活性化させなさいよ!とくにヒマなイケさんとかさ〜。


全日ぶんかこうとか思ったけどめんどくさいんで。はしょります。

・日本から飛行機で7時間。
・うちから全部で9時間。
・飛行機にはゲームあり、最近の映画あり。
・マレーシアにて、あの駿見さんが弱音連発。
・その駿見さん、パラセイリングで海に着水。
・着水して一言。「やっぱマレーシアの海もしょっぱかったわ〜」
・あたりまえです。
・ながしま、夜行列車で財布をなくす。
・ながしま、夜行列車でメントスもなくす。
・駿見さん、夜行列車で財布が増える。
・駿見さん、夜行列車でメントスも増える。
・神谷さん、初夜行列車に興奮して眠れず。夜行の意味なし。
・ちなみに
・あっちの列車は走行中にもドア開けられます。
・レディース、エーンド、ジェントルメン?
・神谷さん、トランプの神降臨。

…。はしょってもめんどくさくなったんでここでやめます。
またヒマ見つけて書き足しますね。少なくとも“温泉組よりも楽しかったぞ”
ってのが伝わるくらいまでは書きますから☆
写真もそのうち公開させて頂きます!

ではでは。


ぜったい箱根のほうが楽しかったし!ここは譲らない♪
まーれ。

2004/11/01(月) ほいじゃ
明日からちょっくら池上のご近所マレーシア行ってくるわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.