16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2004/12/31(金) 高校さっかーーー
今日は高校サッカーを見に行きました。
ってゆーか、家を出る前は雪なんて降ってなかったから傘も持たずに行ってしまいました(あほ)
ものすごい寒かった―――(涙)
試合は、くにえみの母校である実践学園対愛媛代表の済美!!
あたしは実践の吹奏楽部の後ろの席で高校生に混じって観戦してました。
雪降ってるのに女子高生は制服(ミニスカ)!さむそー(+_+)
雪の中サッカー観戦とか、もう一生したくないって思いました。
(雪の中サッカーする方がもっとイヤだと思いますが…汗)
まぁ、結果はみなさんご存知の通り、実践は初戦で敗退してしまいました。うーん、残念!
でも、先生も生徒もみんなで盛り上がってたし、学校あげて応援してて、こうゆうのっていいなって思いました。
卒業以来会ってなかった先生とか友達にも会えたし♪雪さえ降らなければいい一日だったな(笑)
それにしても、高校生の応援歌のセンスにはビックリです。
あーゆうのは選手が考えるんでしょうか??気になるー。

その日の深夜にやってた高校サッカーの番組で、試合終了後の実践ロッカールームを映してたんですが、監督の深町先生が「力を出し切って流す涙はいいが、後悔した涙だったら許さない」って言ってました。なんか、いい言葉だ!!
深町先生はセパタクローの元日本代表で、顔もカッコ良かったから、めちゃくちゃ女子に人気だったけど、あたしにとっては毎朝学校の前に立ってて、服装やらスカート丈を注意するこわい生活指導の先生でしかなかったなー…。

そんな大晦日。ってか風邪ひいたー泣

来年もいい年でありますように!おつかれ2004年!!

高校サッカーいいよね!
あたしもずっと高校サッカーの観戦行きたくて、で!!今回行く機会があったんだがしかし!!
家族で旅行に行く予定があったため断ってしまった。。。
なーのーにー旅行行ってないし!
ひまだし!笑。
まじついてないっす。
予定では3、4日を観にいけるはずだったのによー!てやんでぃ。
以上、がっかりりえさんでした。来年(てか、今年?)は行きたいなー!

2004/12/21(火) 最近だれも書かないので・・・
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ タマナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゜   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄        /|\

2004/12/20(月) くりくりぱーの写真
ほーらよ!持ってけリエガメラじゃ!でも今回ほとんど撮ってないです。
みんなのも見たいからみんな うp 汁!!
グンジーニョもばい菌ばっかいじってないで(もうやってないか?)たまには写真集作ってー!
 
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=487011&un=84960&m=0


いやいや、作りかたがわからないのよ。
ばい菌はマジ忙しすぎる・・・


うpすてみた☆

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=171686&key=1163063&m=0

2004/12/17(金) 公募
どうも、本日のマン・オブ座マッチ、エザキです。
本日ヤングの感想を赤裸々に語らせてもらいます。

悪くはなかったよね〜。とくに後半の後半。
ただこのフレーズ、毎回試合後に聞いてる気がする(笑)
ん〜、ぶっちゃけ運動量っしょ。
走れないからサポートなりカバーができなかったり送れたり。
あとは基本的なことじゃん。パスとかトラップとか。
簡単に回せないというか。でも最後の
半田が外したときの流れよかったよね。
後ろから見ててシュート前まで
すごいキレイだったし。
試合前の円陣でエセキャプテン池上が「ボールを持ってないときの動きを意識して」
って言ったのも実際あんまやれてなかった気もする。

そんなわけで、DODA筋トレ部を発足します!
入部希望者はおれまで入部届を送信してください!
駿見さんや金井バリにいきますよ!
「妥協?なんですかそれ?」をサブタイトルにかかげ、
とりあえず第1回は来週の水曜で。
基本は週2、3回で。テスト期間も間近なんで本格始動は2月上旬です!
目標は、次の6月カップ戦をめどに
“全盛期の駿見さん並の持久力+全盛期の金井並のボディ”です☆
ちなみに、松井、半田、広神。君たちはもう部員だから。
そんなわけでイケさん、ウチら4人は次のカップ戦同じチームでお願いします!
“THE・チーム筋トレ”(仮)
トレーニングルームのカード作ってない人、即つくりなさい!
ちなみにちなみに、我が部はプロテインの使用は断じて認めません!

追加。ところでおれ、クリパの写真アップしたっけ?



ウPしてなーいYo!

うpキボンヌage!!!

2004/12/15(水) To クロネコ日記
バイト、新宿はおろか馬場にもほとんど入ってませんから。。
12月はシフト全部で11日出して、入れてもらえたのは5日。
シフトカット率55%。
ちなみに、先月も後半5日中2日切られてます。
さらに19時からとか。
自分、4限終わりなんですけど〜。
2時間空きって家に帰るのも微妙だし。
馬場に移ってあるメリットと言えば駅、学校から近い。のみ。
まだ新宿の方がよかったような。。
かおるさんのかわりにイタトマ入ってあげたいくらいだよ。
そんなわけで、だれかぼくにバイト下さい。
引っ越したらコンビにでもやろうかな。
ちなみに、ホールのメガネ男性は存じ上げません。新人だな。
たぶんすぐやめるよ。
あそこの店長、長野出身のおれ以外の男には厳しかったから。

何か森の家がおれと条件似ているようなので、
ウチ来るくらいなら学校から近い森家を選びましょう。



学校近い森家<俺を厚くもてなしてくれるぐり家

ぐり家で!

@ウチと森家の条件はほぼ同じである
A学校、駅からの利便性を考えると森家の方が良い
Bぐり家には夢がある
Cぐり家はベット使いたい放題だ
Dぐり家は食事付だ
Eぐり家は学校近い≒三浦家も近い
Fおれ家に入るには数々の基準をクリアしなければならない
Gそもそもおれがぐり家を勧めている
以上のような理由により、ぐり家に溜まることを提案いたします。

2004/12/07(火) くにぱ写真館
☆くにえみキャメラ☆
http://www.chiizu.com/jp/Album/Cover.asp?A=100524&W=

2マネ>クリパ始まる前に撮った2マネ集合写真、だれか焼き増ししてーーーーっっ!!!

2004/12/06(月) Marry X’mas☆
くにえみが書かないから2年のお疲れ様オール書いちゃお〜っと♪

・交渉人、ぐり、イケ、はやと、上田
・交渉成立、値切っちゃいました〜♪
・今回のカラオケでイケがなりきった人物
・大塚愛
・Hyde
・キムタク
・B'z
・ポルノ
・福山〜?
・hide
・…etc
・ってゆかイケのマイクの持ち方がうける!
・ぐりこの未来予想図U、らっちょの後継者疑惑。。。
・部屋に鍵かけて上田とにらめっこ
・今回は本人がいた
・かおるさんに相変わらずピカンチ歌ってもらう
・三上達郎
・globeとオレンジレンジを歌いこなした上田
・百恵ちゃんになったあつみさん
・そんなあつみさんは歌舞伎町の女王にもなっちゃいましたから!!
・しまた!!あいだ間でおいしいとこ持ってかないの!!
・しまた!!目しょぼしょぼしてるから!!
・サンタの衣装でノリノリのぐりこ☆
・2年部屋、食べるものがいっぱい☆
・午前4時、マネ6人パフェに食らいつく
・オール終わって外出たら嵐だった…。。。

こんな感じでオールしてました!ちょー楽しかった!足りないことはくにえみが書いてくれるでしょ☆よろしくね

2004/12/05(日) くにパ〜オールカラオケ
遅くなりましたが…クリパお疲れ様でした!!!!(*^。^*)

参加してくださったみなさんのお陰で無事クリパを終える事が出来ました!ほんとうにありがとうございましたーーー!!!2マネのみんな、2プレのみんな、あなたたちさいこーです☆ほんとにお疲れ!万歳!!

個人的な感想を箇条書き!
・サンタ服好評(照)
・テルさんが本気で欲しがっていた(笑)
・1マネ!かわいすぎるー!!(ぽっ)
・スーツはオトコ度を何ランクもあげますね〜☆
・2プレのために、エロゲーはある
・4プレのために、エロゲーはある
・…でもやっぱしゅうさんのためにあるのかも(笑)
・そんなしゅうさんは、
・クリパ後、浅草でカプセルホテル初体験(笑)
・2次会にてましこさん、谷さん、広川さんに囲まれる森つーを発見(笑)
・あずりんにあたしのプレゼント「機内食お皿セット」が当たる☆大事にしてね♪
・あやみ、ゆりかはビンゴ勝ち組!まじ良かったね☆
・永倉が「どうせ俺はあたんねーんだよ」的表情でビンゴの紙を見つめてた…
・わたるもうタバコ吸ってるやーん!禁煙宣言からはやっ(笑)
・よしこさん、こってぃさん、えもんさん、さきえさん…白ワイン似合いすぎですからー!ゴージャス!!
・とにかく終始ワイワイと賑やかにクリパは過ぎる
・最後に秋元清克、恐ろしい強運を発揮!!(笑)
・ながしまの名言「ちっちゃいから温泉がかわいそーだよー」
・とにかく楽しい事だらけのクリパでした☆

このあと2年のお疲れ様オールはまりーが書いてくれたとーり、とっても楽しいカラオケでした☆

イケのマイクの持ち方がおもしろかったのも、
ぐりこの声が枯れて若干オレンジレンジっぽかったのも、
上田の声が美しかったのも、
さおりがいろんな新曲を歌っててすごいなーって思ったのも、
はやとが「オリビアを聴きながら」を2回歌ったのも、
あつみが百恵ちゃんをかっこよく歌い上げたのも、
ぁゃが変な格好で寝ててはやととニヤニヤ見てたのも、
なおみがゴディバを食べてたのも、
まりーが「ロマンティック上田モード」を本人の前で歌い上げたのも、
くにえみが歌ってる途中で「カーーン…」って終わっちゃったのも、

いい思い出です☆

オール後、りえさんと三上さんと玉野さんとグリで吉野家に。
ってか、外はありえんくらいの暴風雨で、傘をさしてもビショビショ…
りえさんの傘が壊れたり、直ったり(笑)二人で変なハイテンションになっちゃうくらい、すんげー嵐だったのです…

とゆーわけで、とってもすばらしークリパでした!!!
来年のクリパを今から楽しみにしてまーす☆
1マネちゃん達、がんばってねー☆(^o^)

2004/12/04(土) ぐりぱ
・お疲れ様です★
・めんどうなので
・最初から箇条書きで

・エロゲー
・外野の2プレ、1番目立ってましたから。
・セクハラ4プレ軍団
・3年目もあたらなかったかおるさん
・目が泳いでたましこさん
・しゅうさん
・言いたかっただけ
・世界観
・しゅうさんが言いたかっただけ
・てゆか1マネ当たりすぎじゃね??
・てゆか1マネ全員当たったじゃん!
・てゆーか!今回チュー多くねーか?!
・陰謀??
・ま、おれも当たったからよしとしよう☆
・つじまり、姉ちゃんのドレスにシミを…
・誰かしおざわの電気ストーブ買いませんか??
・げんぞーとヒラタを間違えた。。
・なんか、
・あっきーのためのくりぱだったよな〜
・なのにオールにこなかった。。
・恥を知れ!!
・そんなオールで
・シマタサンタ誕生☆
・上田サンタ誕生☆
・ZARDくにえみ誕生☆
・オカマのお池さん誕生☆
・チャレンジ終了!!カーーーン・・・
・2マネ。。。
・恥を忘れよ!!

・追伸。
・くりぱとは関係ないけど
・おれの目をいまだに“カラコン”だと思っているヤツがいるようで。。
・ぶっちゃけそんなビジュアル系みたいなことしませんから!
・コンタクトはしてるけどカラコンじゃありませんから!!
・キレイな色だからってみんなヒガムなよ。
・そこんとこよろしく。


2004/12/03(金) そういえば
引っ越すことになりました☆
みなさん明日の統一戦がんばって!



頑張るから引っ越す前に古い家で最後の晩餐やろうぜ!!
けって〜い♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.