16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2004/03/31(水) ああ・・・
「ど根性」が幸運のカギ・・・

2004/03/30(火) 中学の卒業アルバムを久しぶりに見て・・・
見るんじゃなかった・・・

おいらも見るんじゃなかった・・・

だよね〜・・・

その気持ちわかるわー

2004/03/29(月) 姑息にも・・・
手直ししてしまった・・・

ここ書いてた人っておまえさんだったのか…。

2004/03/28(日) はっ!!
あっきーはミラクルさんだ☆

なんで?なんで?なんでだぬーーーん?

なんで?なんで?なんでだぬーーーーーん?

2004/03/27(土) おーーーーい!
ちゃんと毎日書きなよ、ひまでぃ!

なにげ楽しみにしてるんだからー  くにえみ

2004/03/26(金) 試してガッテン!
プリン+マヨネーズ=クリ(栗)

マッキー(油性サインペン)=杏仁豆腐

2004/03/25(木) ヤックルの定義
アシタカに潰されそうになりながらも必死に生きる生物。

2004/03/24(水) you can・・・♪
“you can do it all night long”

エークセレント!!

2004/03/23(火) シマディーへ。
今日は完全にシマディーにしかわからない内輪ネタを書くので、シマディーの縄張りである3月に書き込みます。  7月28日 てらさわかおる


今日、学院のときのクラス会があったのですが、ここには高校時代のハヤトの直属の先輩である中村太郎くんというひとがいるんですね。はい、まず名前が面白いです。いそーでいない、ナカムラタロウ(笑)

そして、軟式野球部では運動神経抜群で通っていた彼も、うちのクラスではいじめられキャラだったんですね。
今日の飲み会でも、もつ鍋に入っていたニンニクをひとりで大量に食べさせられる、オーダーは全て言わされるなど、いじめられっこ全開だったわけです。

そして、バナナハザード事件(クロネコ参照)のときも、バナナの皮の後片付けは全て彼でした(→写真。笑)
もちろん、ロータリーにいた見知らぬ女の子にも笑われてました。あんまり友達もいない彼は、そこで“今日の飲み会、楽しみにしてたのに・・。”という名言を残しました(笑)

そして、同じく一緒のクラスに、これまたハヤトの直属の先輩であったカワサキくん(現クライフ幹事長)がいるのです。カワサキくんとタロウくんは、中学も一緒なんですが、実は仲が悪かったらしーというウワサが流れてました。高校に入ってからは2人ともぼくらと一緒の仲良しグループにいましたが、2人の間には温度差があったとかなかったとか・・・。

で、何が言いたいかというとぉー、シマディー、今度どっちかに会ったら聞いてみてくれ。『カワサキさんとタロウさんって、気まずいんですか??』って・・・。


PS>
てなわけで、シマディーちゃんと3月の日記更新しろよ!!

かおるにー・・・自分には荷が重過ぎます・・・。
それと、24・25の書き込み、おいらじゃないっす・・・。(汗)

じゃ、しまでぃは相当サボってる!

2004/03/22(月) MK5♪
7月29日
今日は、昼飯を買いに近くのパン屋さんまで行きました。すると、自分の前にきれーなきれーなおねーさんがパンを選んでいました。後姿だったし、帽子を被っていたので、初めは痩せてんな〜!ぐらいにしか思わなかったのですが、その人が振り返った瞬間、今までにないくらいの衝撃が走りました。その人はなんと、フォー☆の先駆けともなる「ヤフー☆BB」のCMでもお馴染みの広末涼子さんだったのです!涼子さんは、この前出産したとは思えないくらいトーっても細くて、きれーで、おされで、惚れ惚れしちゃいました・・・。
そんなこんなで、夏休み1日目をトーってもハッピーに迎えられましたとさ♪

えー!めっちゃうらやましい!
めっちゃくっちゃうらやまーーーーーー!!!
広末。。。かわいいよねー。いいなーいーなー!!
てことは近所に住んでるの??

嶋田君・・・
今日パン屋で会ったの、それあたしです。
以上、よく広末さんに間違われるチーマネでした♪

おぉ、シマでぃーミラクルさんじゃ〜ん☆
理恵さん・・・
お前なんて、『広末』じゃなくて『世も末』だっ。逝ってヨシ!!

広末さんの親戚が東戸塚に住んでるらしく、時々遊びに来るんだとか・・・。ちなみに広末さんが高校生の時はその親戚の人の家から高校まで通ってたそうな。友達は「毎日同じ電車で登校してたよ!!」って自慢してました☆「変態メ!!」って罵ってやりました☆

チーマーへ>「今日パン屋で会ったの、それあたしです。」って、残念!!広末さんの手にはちゃんと指が5本ついてますから!ひづめじゃありませんから!!残念!!チーマー斬り!!

っていうか、写メは?

写メなんて取れないって!!やっぱ、マナーっしょ??

2004/03/21(日) ぬおっ!!
最近ふと思いました!!
自分、名字に「さん」付けで呼ばれる方がしっくりきます!!
って、ことで、1番最初に名字に「さん」付けで呼んでくれた人、もしくはメールをくれた人にチュッパチャップス1本プレゼントしちゃいます( ≧∀≦)ノ 1月23日

期限:2005年1月31日

えぇ!この↑書き込みが誰だか分からないから「さん」付けようがないんですが!!!!
くによしさん??
ちなみに上に書き込んだ方、オレンジのスペル間違ったせいで黄緑になってますよ、笑。
かっかっか。ばーか。
以上、1月28日、ほんとに運良くたまたま過去日記みててコレに気付いた西元さんでした♪チュッパチャップスくれ!

えー、先日行った「さん付けしてくれたらチュッパチャップス1本!!」企画ですが、該当者がいなかったため、終了しました。若干一名、気づいた人がいたようですが、よく見てください、「「さん」付けで呼んでくれた人、もしくはメールをくれた人」と書いてあります!!残念!!気づいただけではダメです。ってことで、チョッパチャップスは食べちゃいます。。ん〜、まいう〜☆
追伸>えー、オレンジのスペル間違えたことくらい気づきましたさ。でも、黄緑いいじゃん☆って思ってかえなかったのさ。フン!(はいはい、どーせ言い訳ですよ・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.