16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2004/04/30(金) おれのあ〜ん〜に〜ん〜ど〜う〜ふ…。
☆未来日記☆

7月30日
今日は待ちに待ったフット猿部!意気込んでいったら10時ちょいまえにおいらのみ…。かろうじて10時ちょうどにきゃいさん登場。まぁいつもどうりにえにくみが遅刻し、ヒロカミがマジで切れしてました…。
今日はとにか、暑い暑い暑い暑い。でもこの前より上達してたくにえみと前足を我慢して使わないりっdはかなりうまかった。
アフターもみんなでわいわいがやがや!久しぶりにおいら泣きました…。

@あにょはんちゃん
A公式ルールによると前足はハンドになるらしい
B変なチームと試合!手加減してたらちょずいてきたのでヒロキャミと半ちゃんとつぶす
C半ちゃん&ひろきゃみ走る走る(ぐりにぃ走らず…)
Dイケに足短い疑惑!(さんぽんさんは疑惑ではなく実際に…)
Eうみほたる???
Fりっdがひろきゃみの杏仁豆腐をうばう…
G1人だけでーーーーーーーーーっかいスプーン!
Hでヒロカミの杏仁豆腐をがっつく
Iイケのきょんきょんがぁ…
Jぐりにぃのなかしまみかがぁ…
Kぐりにぃから安田美沙子情報ゲッツ!
Lバイツ前に見て撃たれる♪
Mイケがりっdの携帯で変な人発見!
Nと思ったらきゃみやさんだぁーーー!!!!
Oソノビアの泉☆で笑いすぎて泣く!
Pおいら的には98ソノへー♪
Q金の脳贈呈!
Rはらふみなきゃわいい〜
S来週の人キスしてない?

今日はほんと笑いまくっちゃいました♪でかなり疲れたのでバイツもほとんどさぼりまくりで何もしませんでした…。

今日の一枚は強奪中の犯人&強奪犯におびえて抵抗できない被害者です。
久しぶりにソノベーにあいにいこうかなぁって思ったきゃぬんだぬ〜ん。

2004/04/29(木) エークセレント!
今日はぐりにぃの誕生日じゃないの〜♪
おいらのつまんない7月29日なんか書いてる場合じゃないよーー!

夏休みは予定がある日以外はほとんどバイツを入れられてしまったためにはしゃげないので、いま旬のぐりにぃさんにはしゃいでもらいましょう♪

あっ、こんなところにりえさんだぁーーーー☆

明日こそオモシロ日記を書こうと決意したきゃぬんだぬ〜ん。

2004/04/28(水) なぁ〜ふぅ〜やぁ〜ふぅ〜みぃ〜♪
☆未来日記☆

7月28日
今日もテステーションなんですが、今日のテストはレポートを出せば単位はくれると先生が言ったのでもちろんケセラセラ〜♪しました!
テスト勉強などする気も起きず、夏休み気分満々のおいらは夏休みの目標『楽しくなければ○○○じゃない♪』ということで、テスト20分前に忙しいであろうりっd&テスト直前のかみかみになぜか
「ケセラセラ〜♪」
とだけ書いたメールを送ってみました♪りっdは大学休みで、かみかみはテストでかまってる暇なかったみたいです…。
なんだかんだでテステーション終了☆
ってことは夏休み〜♪
で、バイトまで4時間ぐらいひ〜ま〜なぁおいらはついに頭がいかれてまだ夏休み気分でないであろう忙しい数人に
「なぁ〜ふぅ〜やぁ〜ふぅ〜みぃ〜♪」
とだけ書いたメールを送ってみました♪みんな忙しくて軽く流されるであろうおいらの予想に反して、意外とみんなかまってくれました♪でもかみかみは課題で忙しかったらしくあまりかまってくれませんでした…。以外にも2時間ぐらいつぶせました☆
さらにさらに頭のいかれちゃったおいらは、なぜか本キャンに行って暇であろうひまでぃーにメールしてヒマディー&グーリー&イケと合流しました。
ホントならもうバイトに行けばいい時間なのに、夏ーーーーー!&ナガシも加わりテンションのあがったおいらは30分もいれないのに小石川に行っちゃいました。でボール持ってるのに直前まで来ないやつを少しいじってすぐに帰りました!でもって帰りの歩道橋でりっdご一行様とすれ違いました!!
まぁとにかく今日は1日アフォーーーー☆でたのしい1日でした。で内容0のメールが送られてきたにもかかわらずおいらにかまってくれたみなさんありがフォーーーー☆

夏休みになった瞬間から楽しんでるきゃぬんだぬ〜ん。

2004/04/27(火) ぐだっちょな1日
☆未来日記☆

7月27日
今日もいつもどうりテステーション…。しかし最近日記のネタがないのでネタを探しに練習に行くことにしました。テスト勉強するも練習のことを考えて集中できず気づいたらテスト…。練習のことをテスト中も考えてしまい解けてない問題あるにもかかわらず途中退室…。

ってなわけで練習にいっちゃいました!今日はホントにたくさんいました!!もうちょといたら試合をしなきゃいけないぐらいいました!!!しかしテステーション続きのため疲れがたまっていてテンションあげれずネタの収穫ほぼ0…。

しかもアフターはミカミカにあいにらっちょさん&きゃおるさんにくっついて馬場まで戻りました。そこでおいらはミカミカ&きゃおるさんのらっちょさん話をひたすら聞いていました!じゃっかん今後のらっちょさんが心配になりました…。らっちょさん明日生きてるかなぁ…助けてくださいーーーーーー!その後かみかみも登場♪

今日のレッズVSインテルで垂れ幕があった『赤き血のイレブン』のきゃぬんだぬ〜ん。

2004/04/26(月) 今日も…
☆未来日記☆

7月26日
今日もテステーション。今日のテストはホントにひどい!テスト勉強したくてもできない…。まぁ受けてきましたが、そりゃもうテスト勉強もできないので当然結果もひどかったんですが…しかし、不幸中の幸いはこの先生去年ゼミ形式の授業でみんな優をあげたらしい!単位くださいーーーーーーーーー☆

おいら最近テスト勉強による寝不足と疲労が重なって今ほんと死に掛けてます…。

誰か ケ テ ス タ −−−−−−−−−−−−−−!!

そんな死に掛けてるおいらにうれしいオ・フォーーーー☆がきました♪
高校の自分の代のサッカーチームからのオ・フォーーーー☆このチームなんだかんだでいろんな大会を荒らしまわってるみたいです!まぁキャプテンをはじめ大学でやってる以外の主力がたくさんのこっているので、呼ばれたところで試合に出してもらえるかわからないんですが…なんてったってこのチームの全員がおいらが体力ないこと知ってる…。でも初オ・フォーーーー☆がきたってだけで満足どす♪

今考えるだけでも夏休み忙しいのに、夏休み前に死に掛けているきゃぬんだぬ〜ん。

2004/04/25(日) つまらない1日。
☆未来日記☆

7月25日
今日はバイトもなくテスト勉強をしなくてはいけないがケセラセラ〜☆で結局なーんにもしない1日でした。27時間テレビもあんまり見なかったし…。
ほんとつまらない1日だなぁ…なんかおもしろいことないかなぁ〜。
まぁ少したてばにゃがしがおもしろい画像つけてくれるだろうからべつにいいかぁ♪
こういう日に限って何もつけてくれなかったりして…。
これからは「楽しくなければ○○○じゃない♪」のパクリ丸出しの精神で夏休みをがんばっていこうと思っているきゃぬんだぬ〜ん。

きゃぬん!あたしも同じように、めっちゃ中身の無い一日を送ったぬーん!
楽しくなければ○○○じゃない♪これも同じく、これから乱用しようと思っていたので、今日はきゃぬんと色々かぶりすぎて興奮☆なチーブだぶーん♪

やっぱり期待どうりのオモシロ画像がついてたーーーー!さすがにゃがし☆
死亡寸前のきゃぬんだぬ〜ん♪

27時間テレビの「恋のカマ騒ぎ」を大爆笑して見てしまったくにえみだぬ〜ん!
にゃがしの画像貼り付けセンスに脱帽です。

2004/04/24(土) 幻の19番ホール!?
こんなところにあったのかぁ〜!!

幻の19番ホールを探しにこんなにたくさんのギャラリーが!!

2004/04/23(金) おつかれーしょん♪
☆未来日記☆

7月23日
今日もテステーション…。ということで徹夜でテスト勉強してありえないぐらい早くに大学に行きさらにテスト勉強。しかしテステーションは微妙…。
まぁそんなことはどうでもよくて、今日はかみかみのバースデイ☆ということで、ホントは行こうと思ってたんですがあまりの疲労のため休もうと思っていた練習に行ってしまいました!しかしかみかみは練習に来ていない…。でもかみかみは期待どうりいじられにきました!!さすがかみかみ♪

@DODAは練習終了後が長い!
Aらっちょさんはやはりぐだってる(遅刻なのに休憩しちゃったよ…)
Bながし、かみかみのバースデイのため練習道具はなくても参加!!
Cかみかみ、ケーキを豪快にほうばる
Dかみかみ、自分についたケーキをみんなにつけたがる
E被害者:グリコ・イケ・ヒロカミ・ぐだっちょ・カナイ
F被害者みんなぬるっとする
G容疑者ぬるっとする&あまったるいにおい
Hぐだっちょと2人でシャワーではしゃぐ♪
Iりっd足立てふせで筋トレ!掛け声はブ〜・トン・ブ〜・トン♪
Jりっdのおなかには角煮&お中元のハムがたくさん入ってた!
Kかみかみ駅前の手相占いで今後を占ってもらう
L占い待ちのかみかみはかなり緊張してた
M占い中のかみかみは占い師の話を聞きながらぺこりぺこり
N占いによるとかみかみは10月にいい出会いがあるらしい!
O10月はかみかみのいい出会いがなくなってしまうぐらいかみかみと遊ぼうと勝手に決意☆
Pぐだっちょやっぱりぐだってる(もうちょっとがんばってくださいよ!)
Qかみかみと一緒に帰る
R帰る電車をじゃんけんで決めるが、かみかみじゃんけん負けたにもかかわらず帰りの電車を決めてしまう
S22歳になってそうそうかみかみずるい!(じゃんけん負けたくせに!)

かみかみのバースデイケーキの写真などはみんながのせてくれるだろうから、おいらは占い中のかみかみを本日の一枚とします。

疲労&寝不足でテンションがあまりあがらなかったきゃぬんだぬ〜ん。


@ながちんファミリー大量発生!!
Aながちんさんは脂肪肝で病院検査。
Bぐんじじぃからデートに誘われ、大急ぎで高鳴る胸をおさえながら家を出る!
Cその後ぐんじじぃ(以下、ダーリンとする)と手をつないでビームスへ。(※実際にはつないでませんけど。)
Dかみや坊主へのプレゼントをダーリンがげっと!
E飯田橋にて、DODA練習フライングしたあや(お邪魔虫)と合流。
Fダーリンがウーロン茶Lサイズおごってくれた!そんなウーロン茶はダーリンの味がしました♪いやん
G広神のあだ名、てっちゃん!・・ようやくみなから由来を聞く。
Hながしまからりんご味のガム2粒ゲットー!まじさんくす!
Iかみやの菓子パンに飛び掛り、奪うことに成功!!!!まじらっきー
Jきゃぬんだぬーんに変な腕立てを教わる。しかもめっちゃ掛け声のペース速いから!!
Kあたしの前足5本指です。
Lひづめじゃありません
Mるんたん、ながしま、らっちょ、きゃぬんが何事も例の5文字で済まそうとする。
Nちきしょう。
Oこら!てめー!さおりめ!わき腹つんつんすんな!
Pこら!てめー!さおりめ!二の腕しらじらしくつんつんすんな!
Qこら!てめー!さおりめ!あーた、あたしの肉を触るの目当てで今日の練習来ただろ!!!

あーたのしかった♪
てわけで、今夜はきゃみやを盛大に祝ってきまーす☆
以上、昨日の練習&バイトでちょっとやせたチーマネさまでした!

りっd、おいらが教えたのは足立てですよ!
ヒロカミって、てっちゃんって呼ばれてるんですか?その由来は?

こら!
うえのあたしの書き込み、あたしの“前足”は〜・・・に修正したやつ!
名乗り出ろ!!こら!
てっちゃんの由来はミナに聞いてみ☆

2004/04/22(木) ケセラセラ〜?
☆未来日記☆

7月22日
ついに今日から本格的にてステーションがスタート…。で、現在自分の中で最も流行ってるのがきゃおる氏の「ケセラセラ〜〜〜☆」なんです♪本来必死こいてテスト勉強に挑まなければならないのですが、ケセラセラ〜〜〜☆精神が浸透してきたおいらにもはやテスト勉強を必死こいてやることなど無理…。ということでひたすらテストなんてケセラセラ〜〜〜☆って自分に言い聞かせてテステーション2個うけちゃいました!
問題が解けたわけでもなく、おもしろ解答を書けたわけでもなくただただダメダメでした…。
おいらがこんなダメダメになってしまったのはおそらく語学のテステーション2つをノー勉でぎりぎり単位がくるぐらいはできてしまったのが原因です。専門はそんなにあまくはなかった…。明日のテステーションはもう少しがんばろうっと。
でもやっぱりケセラセラ〜〜〜☆

そういえば明日は、

カミカミの誕生日だーーーーーーーーー☆

疲れもピークなのにぃ…。はしゃぐしかないじゃん♪しかもこういう時に限って次の日休みなんだよなぁ…。なおさらはしゃぐしかないじゃん〜♪
テスト勉強しなきゃいけないのに書いてしまったCANONでした。

好き。こーゆーの♪↓ くにえみ

2004/04/21(水) どうする、○○○○ぅ〜♪
7月21日はただただテスト勉強のつまらない1日になるとおもうので、今日は☆未来日記☆はお休みさせていただきます。

今日はおいらの後輩を紹介します。後輩の名前は山本のあっつんて言います。
おいらは気づいたらさいたま市立浦和南高校(元浦和市立南高校)という学校に通っていました(電車で約1時間)。約20年ぐらい前にあの極楽加藤の相方の水沼もこの高校に通っていました。で、もちろん後輩の山本のあっつんも通っていました(チャリ通、おそらく20分ぐらい?)。「赤き血のイレブン」というむかーしの漫画のモデルにもなった高校です。
おいらは後輩の山本のあっつんを高校のころは知らず、当然話したこともなかったです。でDODAを通じてはじめてあった山本のあっつんは今では1番仲のよい後輩です!こんなことほんと奇跡に近いことです。イッツァミラコォゥーー☆フォーーー☆
この学校の生徒はとにかくアフォーーー☆です。ほんとアフォーーー☆です。おいらを見ても南高生がいかにアフォーーー☆だかわかると思います。しかし山本のあっつんは南高生ってわからないぐらい真面目でしっかりしてるそうです…(実際に真面目です)。だけど真面目にもかかわらず南高を選んでしまい、3年間通ってしまったのだから、山本のあっつんもきっとアフォーーー☆です。真面目以上にアフォーーー☆です、絶対!!
昨日、4月20日をもって山本のあっつんは10代を卒業♪本日、4月21日からは20代ということでみんなで真面目な山本のあっつんの中に隠れているアフォーーー☆な山本のあっつんをひっぱりだしましょう!そして今後のアフォーーー☆な山本のあっつんの活躍に期待しましょう♪
ちなみに右の山本のあっつんは牛角でのラストバイツにくにえみ&とみいと訪問したときにとったものです(2人の鼻が写ってます…。)
山本のあっつん、お誕生日おめでフォーーーーーーーー☆


ちなみに本日、4月21日はおいらが大好きなアイフルのおねーさん、安田美沙子の誕生日♪

2004/04/20(火) 甘太郎withりえさん♪
☆未来日記☆

7月20日
今日は甘太郎のシーズンメニューが始まりました。ですので試食しながらのバイトでした。で、新メニューを見てみると…

・アジアン風ポーク
・冷しゃぶ
・豚ガッツ炒め
・黒酢酢豚
(名前はテキトゥーです…)

と新メニューの半分ぐらいがブタさんのお肉を使ったメニューでした。しかもこのうち冷しゃぶ&豚ガッツ炒めは初日にもかかわらずヤマになってしまいました!すんごいブタさん効果!!りえさんがんばって甘太郎の売り上げに貢献してくださいねぇ♪
今日もWDTで笑ってしまったCANONでした。

鹿児島で豚コレラ流行ってるらしい。たしかりえぶーも鹿児島生まれだったような!?

あっつん1日早いけど誕生日おめでフォーーーー☆by法学部生

チョコレートブラウンとフツーのブラウンは色違うの?笑。
てなわけで、チーマネですが、豚コレラはあたしに全く関係ありませんからー!ものもらいなだけっす。
あちゅみ1日早いけどおめでふぉーーーーーーーーーー☆

なぁなぁ、あつみって21日生まれじゃなかったか??
法学部生、チーフポーク、君たち友達失格だよ。。

アフォーーー☆学部生&ポークのアフォーーー☆ソテーは友達失格っていうか、むしろおばかさんです♪しかもアフォーーー☆学部生は間違いに気づき書き直してます…。
うわさの後輩が日記を見てメールをくれたことに喜んでる&きゃおるさんの日記をよんでさっそくケセラセラ〜♪って書いてみた先輩でした。

おい、キミラ。
チーフポークだの、ソテーだの。ちょっと美味しそうだからやめてくれ!

じゃー、ためしに腕にタレかけてかじってみたらどうですか?

2004/04/19(月) 日記のネタを提供されました!
☆未来日記☆

7月19日
今日は寝坊をしてきゃおるさんの救出に失敗し、バイトに行きました。しかも今日はあまりに暇で休憩させられました。わざわざ三郷から新宿まで来てあげてるのに休憩って!とりあえず携帯見たらメールが2通もそのうちの1通に

「今日バイトかい?本日、甘太郎で9時から予約とってチー○フェのみんなと飲んでます」

とかいてありました。携帯の時計を見るとなんと9時!ということはすぐくる…。とりあえず休憩中に○ん○んさんと1度合いました。そして○ん○んさんに料理だせればだしますと言ってホールの人にお願いをし休憩終了して厨房にもどりました。よくいっしょにしゃべるりーさんに友達が来てるから少し料理おおめに出してとお願いしたら、今日厨房を仕切っていたユウセンさんもその話をきいていたみたいで4階に電話してくれて、次々に伝票のない料理を4階に送り、○ん○んさんご一行様の個室に運ばれていきました。おそらく下手な宴会よりも料理が運ばれたと思います!そんでもって注文してない料理をたくさんおくったのでホールの人が「頼んでないんですけど…」って言われないように友達に話してこいといまれました。キッチンのひとが接客って…。こんなことができたのは料理長が休みだったからなんですけど…。とりあえずバイツ終了後に○ん○んさんに挨拶してから帰りました。
初めてバイツ訪問され、なんだかんだですんごい忙しいバイツでした。

居酒屋代理人戦争に敗北して凹み気味のCANONでした。

えー!いーなぁーいーなぁー!
あまたろのおつまみがたくさんサービスて。さんぽんのくせに勝ってるな。
あたしも料理長がいない日に飲みに行こうかしら♪♪
コースにしか存在しなくなった幻のチョレギサラダ食べたいよぅ。
居酒屋代理人戦争には敗北してしまったかも知れぬが、ここの交換日記でしっぽり未来日記つづけてくれやがれよ!
以上、チーフまねじゃーでしたんじゃー。

○ん○ん○んにもチョレギサラダを出してあげようとしたんですけど、おとといは材料がなかったから出せませんでした。りえっぽが来たときに材料があればがんばって出します!
居酒屋代理人戦争に敗北し、りえっぽのキスマーク入り色紙争奪戦にも敗北してへこんでますが、未来日記は続けます♪
以上、きゃぬーんだぬーん

2004/04/18(日) しあわせって…
☆未来日記☆

7月18日
今日は何事もなくバイトに行って終わる1日のはずが…うちにチビが来てました、しかも2人同時に…。うちの中は2人によって占領されました。でもおいらはそんなうるさい2人を見ながら幸せを感じていました。
自分の子供が欲しいといつも感じるCANONでした。

かおるさーん>
おいらの幸せはやっぱこれですなぁ、久しぶりに出たわぁ♪

きゃない!この画像なに?
あたしには心霊写真にしかみえないんだけどーーー!!汗
そんなチーフマネでしたとさ。
とにかくこの写真なに!?!?!?

ニシ・モト!!お前はバカかっ!!(・・いや、ブタか。。)
こんな幸せな画像といったら、ピノの当たりしかないじゃないかっ!!
こういう日常のさりげないひと場面に、幸せを感じられるって良いことだよね。・・って感じるかおるさんでした。

わ、わ、わ、わ、分かってたやぃ!汗。
ほんとだーよく見たらピノはぁと♪じゃなーい!

きゃおるさん>
谷保にはピノが売ってないみたいですよ。知らなくても仕方ないですねぇ!

2004/04/17(土) 金井さんちのパソコンがおかしいようなので…
☆未来日記☆

7月17日
今日は試験もなく来週のテストに向けて勉強!でもおいらが家にいて勉強するわけないので、しょうがなく大学へ行きました。なのに少し勉強して、金井さんちのパソコンがおかしいようなので書き込みにいき、気づいたらバイトの時間でした。あまり勉強してない…。オモシロイこともない…。誰かオモシロイこと書いて…。いそがなきゃ…。
今日はタイムカードを通してキッチンに入ってすぐにリーさんにやせたように見えるって言われました!
フォーーーーーーー☆
バイト中にコマ通り店と西武新宿店を2往復したキャノンでした。

いいなぁ。
やせたように見える!!って誰かあたしにも言って!
切実なりえぴょん。夏バテ・・・してみたいわぁー。

りっとん>やせたように見え

りっとん>やせたように見え
注)りえさんはホントにやせたいみたいです…(切実)

2004/04/16(金) またまた撃沈…。
☆未来日記☆

今日はまたまたテステーション。しかもほとんど授業にでていない憲法のテステーション!マジやばい…。

結局あまりかけませんでした…。お願いだから単位ください…。

まぁ終わったことにぐだぐだいってもしょうがないのであきらめて、用事があったので本キャンにいきました!とりあえずラウンジを覗いたんですが誰もいなかったので端末へ。そしたらフジトゥーーーーが☆フジトゥーーーはもくもくと勉強をして帰っていきました。おいらはもくもくと書き込んで用事を済ませて帰宅します!

テストおつかれーしょん☆
と自分に言い聞かせるCANONでした。

んばばんばば!
やっと!やっとやっと終わりました!
グループ製作の番組作り!
これまじ大変だったよ!撮影から始まり、編集、テロップ、BGM,エンドロールなどなど・・・
ながかったうちらのたたかいがたった今終了!
そんなあたしに誰かアイスおごってー!
りえぴょんおつかれーしょーん!と自分に言い聞かせるチープでした。

がんばったチープにはアイスを!誰かおごってあげて…。
りえぴょんおつかれーしょん☆といいつつもがんばらなきゃと自分に言い聞かせているCANONでした。

2004/04/15(木) 金井さんちのPCの様子がおかしいようなのでパートA
★未来予想図★
7月15日
今日は補講。んで、ながしまの後姿とバス待ちの金井の姿を見かけました。遠くてどっちも声かけなかったけど。んでんで、同じ授業のはずのあっきーは補講で見かけませんでした。

・・・。おいこらっ!!秋元!!ちゃんと来いよ!!武藤さん、お宅の子どういう教育してるんですか??ライブ行ってるヒマあったらちゃんとしかってやって下さいよ。まぁ、補講のくせに映画2時間観て終わったんだけどさ。。

補講後、ハリーフォー☆ッターを鑑賞して参りました。あれ、今まで観ずギライなとこがあって観たことなかったんだけど、何気にありだね。だれか今度ウチでハリーフォー☆ッニャー♪鑑賞会でもしましょうか。
ハリ後、あつみ様のバイトフォー☆門もして参りました。最初、目が合ったのにスルーという大胆な攻撃を受けましたが、どうにか気づいて頂けました。ちょっと焦ったし。感想:あまり絡めず、気の利いたサービスも受けられず(笑)
あ、あと、パッツン1号の新バイト先(合ってるかは不明)にも行って参りました。合ってるかわからないからもちろんパッツンはいなかったけど。
こんな1日でした。

今日の日記は昨日よりは内容があったんじゃ??これなら金井様にもお目玉くらわなくてすむかな。

追伸。お眉毛様ことおがけんさんが食あたりになったそうです。大丈夫でしょうか??
まさか上司に無理やりタイヤを?!



★未来予想図2★
♪ずーっとー 何年たぁーっても♪ ・・・・あれ、ちがうって??
パッツン2号、わざわざ文字色変えるタグを用意しといてくれるなんて気が利いたサービスだなぁ☆

☆未来予想図☆最高やねぇ♪ではでは本家も書いてみまーす!

☆未来日記☆

7月15日
今日は理工学部はお休みなのに教職のために3限だけあるんです…。というわけで今日も普通に大学へ!いつもならきゃおるさんかツルを捕まえて気づいたらカツドゥーンなんですけど、教職のレポートの準備が終わってなっかったので電話をかけるのは我慢しました…。おいらえらいなぁ♪でも木曜の教職は今日でおわりなんです…。後期になってもかつドゥーン連れて行ってね…。
で無事に?レポートも終わりバイトまでひまだったので、すいてると教えてもらった端末へいくと、

イケとヒマディーーーーーーー!

ふたりはもくもくと勉強していました。おいらも端末でもくもくと書き込みしていました!そしてぐだっちょからの謎の「かない元気ー?」というメール!!気づいたらバイトに遅刻しそうでした。

最近おもろくない生活だなぁ…。これから(パッツン)2号に書いてもらおうかな…。とやることはたくさんあるのにヒマディー&うつなCANONでした。

ほんとだ、気が利く、笑。タグ準備されてて笑えた。
どもども、チーマネさ。あまりにもあつみがかわいすぎてたくさん写真撮っちゃったから貼ったよー!
でね、ぐりちゃん!バイトフォー門じゃなくてフォー問ね。
もっと漢字勉強してね!

ほんとだ、気が利く、笑。タグ準備されてて笑えた。
あまりにもアッツンがかわいすぎてテンションあがったよー!
でね、ぐりちゃん&りえちゃん!バイトフォー問じゃなくてフォー☆問ね。(こんなキャワイイアッツンみてテンション上がらないわけない!)
もっとテンションあげてね!
あっつん店長なんかに負けずにバイトがんばっちょ♪

2004/04/14(水) 金井さんちのPCの様子がおかしいようなので
かわりに

★未来日記★

7月14日
こうやって変わりに書く日に限って、何にもない1日でした。。
朝10時に起床しお勉強(というかノート写し)のため学校へ。12時〜15時半までひたすらノート写し。だるくなったので買い物に。気分転換のつもりが、歩きに歩いて3時間半(笑)ただのバカ。疲れた。20時半くらいに帰宅。あ〜ほんとなんもないなぁ。読んでくれたひとごめんなさいね。

ぐりにー、今日は髪の毛切らなかったのかぁ。パッツン期待してたのに(笑)

ぐりにーのパッツンを、おいらの新しい携帯のカメラでフライデーしようと思ってたのにぃー(涙)

こらこら君たち。すでに人をぱっつん2号的に呼ぶのはやめなさい!

☆パッツン2号☆
ぐりにぃ!題名☆未来日記☆から☆パッツン2号機☆にかえる?

2004/04/13(火) 遊び、すぎ、だよ♪
☆未来日記☆

7月13日
今日はユニオン!でも1限から4限まで授業…。行けない…。ヒロキャミに開発協力論の資料をわたし授業に専念!おいらってまじめ、フォーーーーーー☆しかしキャミヤさんに捕まり4限をきり試合へ!しかし荷物を全部持ってるおいらは最初から試合に行く気だったっぽい事をそのとき気づきました♪アフターでみんなが勉強する中おいらはなにを持ってないことに気づく。そして異様なメンバーで飲みキャイさんにつぶされテルさんち直行♪

@ヒロキャミ充電器ありがフォーーーーー☆
Aラウンジで寝てたら神の声が…って思ってたら2階からグリニィだった!
Bぐんじーさんボールありがフォーーーー☆
Cきゃおるさーん!せーの、クロネコにゃぁーーーーー♪
D今日もやはり世界水泳!
E決勝進出者:キャミヤさん・キャオルさん・ナガシ・おいら・ながちんさん
F予選敗退:ぐりにぃ・キング
Gながちんさんスタートで出遅れるも優勝(ありゃ勝てません…。)
H新種目シンクロ初採用!
Iリヱさんは指2本でグーチョキパーを使い分ける。
Jとみいと有楽町線池袋駅ではしゃぐ♪(きゃおるさん&ナガシ申し訳です…)
KTKCはVIPなので車が迎えにきた!
LLOVEのみなさんおつかれーしょん☆

7月14日
テルさんちにつきぐんぐんはそくファミコン少年に!テルさんとキャイさんと桃鉄開始!!気づいたら7時になってました。12時まで寝て、テルさん&きゃいさんは授業でおいらは休み…なのにキャイさんにらちられました。しょうがなくラウンジへ。誰もいない。はやとにメールしたら3限後にイケと来てくれました!遠くにいるキャオルさんを5人で見ました♪そんでもってキャイさんとイケ&ハヤトと端末室にいきみんなで日記いじりしてました!途中でイケが日記を消しかけましたが、見事に復活させました!!キャオルサン&イケ&ハヤトは帰ってしまいテルさんと少し遊んでキャイさんの授業にでて久しぶりの帰宅。

@WDTまでまてないテルさん&おいら(この気持ちわかりますよねぇ?)
A桃鉄中断してWDT!エークセレント♪
B新井家でもWDT!
CイトゥーさんはWDT大好きらしい!!
D当然キャオルさんも
Eかくれファン発覚(シマタって書いたのダレだぁ!!!!)
Fそういえば大学でティシロさんもいたような気が…
G寝てるときリエッポとメールをしたっぽい(気づいたらリエッポからのたくさんのメールが…)

やっぱりおいらテスト中にもかかわらず、
遊びすぎだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとまぁ!
こら!
あたしの指、ちゃんと5本あるでしょーにーーーー!
ぷぅー。

なんとまぁ!
こら!
りえさんの指、ちゃんと<pig>2本</pig>あるでしょーにーーーー!
ぶぅー。

こら!<pig></pig>て!間違えるところおかしーだろーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2004/04/12(月) 遊びすぎて…
お助けりえぴょん&ぐりにぃマジありがフォーーー☆しかしいまだにパソコンは治ってませんん…。でもとりあえず書いてみよっと!

☆未来日記☆

7月10日
今日はぐりとるん企画で朝早くから馬場に集合して1日遊ぶ。しかし1番楽しかったらしいカラオケを目前にして、バイトのため抜け出す…。

@ながし、スーツ姿の広川さんを無視
A広川さん来てから帰るまで、みんなにいじっていじっていじりまくられる
B若者はナイフをいつ出すかわからない(気をつけて広川さん!)
C理恵さん到着直後ファーストキッチンからペットお断りのため退席命令…
Dボーリングでみかみか電池切れ
Eリエさんボーリング殺人事件失敗に終わる
Fグリニィ&ナガシ(&イケ&ヒマディ)にいつか勝ってやると決意!!
Gいつもハラグロ強し☆(次俺ハラグロでやったらかてるかなぁ?)
Hみかみか&さんぽんさん登場!
Iとともにきゃない強制退場…。
Jこんな楽しい会の誘惑にも負けずハヤト&カミカミ理工でお勉強(あんたらえらい!っていうかヒマディがハヤトに変身!!)

7月11日
今日はフット猿部初練習!おいらの予想をはるかに越えて、キャオルコーチとヒロキャミアシスタントコーチと普通に練習してました。そんでジョナサン→あぁ〜いぃ〜すぅ〜→イタトマとまたまた1日遊んでしまいました♪バイト終わりでかけつけてくれたグーリー&朝もはよから顔出したヒマディ、サンキュウです&次回は猿のほうも参加で!

@ヒロキャミとリフティングサバイバル!(けっこうしごかれました…)
Aおいらのおニューボールをきゃおるさんに初蹴られる…
Bおじさん寝る目的でレジャーシートを持参!
Cが小さすぎて荷物を置いたらねる場所がない…。
Dってかおるさん寝てるー!!!!!!!
Eキャオルコーチの適切な水分補給の支持!
Fあっつん&クニエミ、センスあり♪
Gぁゃ&とみい、センスなし?
Hとみいは蹴るときにテニス風の声を出すとDODAプレよりもいいキックをする(これマジマジ!)
Iぁゃはおいらが教えてもけれない(ぁゃセンスなし?)
Jぁゃはキャオルさんが教えるとけれる(おいらセンスなし…。キャオルさんセンスあり!)
Kあっつんは赤き血のイレブン!
Lヒロカミの妹(1年生)は「きょう何食べたの?」と電話をしてくるらしい(マジなかいい兄弟です!)
Mそしてムネにぃは「ぽぉーかぁーりぃー」と答えてくれるはず、いつかきっと♪
Nぐりにぃ87円をもって飲み会に出発!

7月12日
今日は英語のテステーション!ちなみに11日12日は遊びすぎて疲れたのでまったく勉強してませーん…。早く大学に行って勉強をしようと思ってたんですがナガシを発見したおいらは当然自習室の窓から抜け出しナガシと話しちゃいました♪話てる間に自習室の窓閉められました…。結局ほとんど勉強してないんですがテスト受けちゃいました☆

みごと撃沈………………。

へこみながらバイトに行きました…。こうなることはわかっていたので「テストおつかれーしょん☆」と励ましてもらおーとおもい視聴率調査をやってました。

とりあえずかなりかなり濃い内容の3日間でした!
カミカミとメールしてたら乗り過ごしてサンポン王国コガネムシまで行ってしまったCANONでした。

2004/04/11(日) 視聴率調査!
☆未来日記☆

7月11日
今日は朝から遊びっぱなしで明日のテスト勉強の時間がないので今日の濃い一日を書くのはきつい…。

ということで急遽、視聴率調査します!

この日記を見てくれてる人は12日の14:30〜13日の9:00の間にCANONさんに「テストおつかれーしょん☆」という題名でメールください。そんでもって本文はてきとぅーに書いて送ってください。メールをくれた人にはなにか粗品を贈呈します☆異様に早かった人や本文で笑わせてくれた人には粗品に+αしたいと思います♪結果は後日発表します。

みんなのメール待ってまーす♪


☆結果発表☆
このページを見てメールをくれた人は
@位:きゃおるさん
A位:ぐりにぃ
B位:りえさん
C位:きゃみやさん
タイムオーバー:アッツン&ヒマディー

でもでもほかにも見てくれてる人はもうちょっといそうだったのでテレビでいう深夜枠的なものなので、かなりの高視聴率♪と勝手に思い込んでいます!
メールをくれたみなさんどうもありがフォーーーーーーー☆
マジテストで疲れきっていたおいらは癒されましたよん。


エークセレント♪優勝だ優勝だぁ〜!!
正確に言えば、ぼくはフライングしましたけどね。アハッ。

>優勝した人
知ってましたか??フライングは1発で失格ですよーーー。
それに、遅れて送ったほうがインパクト残るんだ、ニャッ☆

フライング失格ってーことは・・・、おれが優勝じゃん★やったね。

みんなおもしろかったのでよしとします☆

2004/04/10(土) やばぁーい!
うちのパソコンがこわれました。助けてください!

じゃじゃーん!お助けりえぴょん!
初・納豆オムレツまじうまかったーーーー♪また行きたい!
いっしょに言ってくれる仲間募集します。

きゃのんPCこわれたんか?わおわお。

てわけで納豆オムレツ画像を貼りに来ましたー。
みなさん夏風邪にはくれぐれもお気をつけて。。。まじ喉痛いからー!

>納豆オムレツ食いたいさぁ☆byはやと&イケ

おいらも連れて行ってくださーーーーーーーーーーーい♪byCANON

温めた納豆は嫌いですbyかい

暇でぃー、いっけー、きゃぬーん、そしてお好み焼き食べたがってるあっつーみ!次回、メンバー決定。
ちなみにともともちゃんのバイト先の納豆オムレツも美味でした。
いきますよ、この夏!!予定あけとくこと!
以上、納豆部隊;隊長ちーまね。

りょうかいしました♪以上、納豆部隊;隊員CANON。

2004/04/09(金) なーんーでー?
☆未来日記☆

7月9日
今日はユニオン!ということで気合入りまくりでサッカー道具を準備し、勉強道具は筆箱とルーズリーフのみしか持たずに家を勢いよく出ました。そしてカミヤさんと一緒に行く約束をして3限も切ってカミヤさん待ちするだけのはずが…

突然の試合中止の連絡。

なんで、なんで、なーんーでー?外にいたら倒れちゃうよっていうくらいいい天気だったじゃんけぇ!しょうがないから練習ではしゃぐかとおもってたら…

人数が4・5人しかいないらしい。

マジこまりました。おいら7限(7:40、スタート)まで大学にいなきゃいけないのに練習なかったら勉強道具も持ってないので…

何もすることなーーーーーーい!

あせったおいらは急いでカミヤさんに「戸山公園でやるか、遊びに行きましょう!」と交渉開始。そしてキングらと理工で合流して話し合い、結局戸山公園に決定!とりあえずヒマディーは免れました♪ジュースをかけてフットサルそしてアフター。今日のアフターは理工の食堂☆今日も楽しいことたくさんありましたよー♪

@ナガシ、今日は最後の授業だからと言いつつも結局きって練習へ(マジ熱い!)
Aキーマン広神をぴったりマーク(マジ大成功)
Bカミヤさん、ジュース4本負け
Cりえさん・くにえみ登場
D本日、DODAリバウンド王誕生!
E1マネ(みどり・みな・ィトマィ・つじちゃん)も登場
Fキング、じゃんけんせずにマネにジュースをかってあげる、じゃんけんせずに…
Gりえさん、りこちゅう♪(理工食堂の中心でおつかれーしょん☆を叫ぶ!)
Hぐんじーさん登場(ボールありがとうです)
I理工の食堂でカツを食べるTKC、センスあり!
Jナガシ、帰りもハイテンション!
K玉野さん、キングにいじられる
Lイケ、アイスの作り方をよくしってる
Mおいらの携帯、いっつも使わないのに使いたい時にいつも電池がない…
N気づいたらマリコがいた
Oキング、ぐんじさんに「帰るんですか?」と言いつつも自分帰る

ってな感じかなぁ!今日も結局DODAの日でした。
ものすごい暑さの中練習したプレ、ものすごい暑さの中理工まで来たマネ、ほんとおつかれーしょん☆

今日はアイスクリームを食べるキャワイイキングを見ることができました♪(キングのアイスクリーム少し不細工です…)

(サッカーより)バレーが見たくて7限もままならないCANONでした。

おい!もしやリバウンド王って・・・あたし?
たしか「この夏、きっと実習のせいでやつれ、痩せるぞ!(の予定)」と言ったあたしに、みんなが「リバウンド見れるぶー」とか言ってたが・・・そのことか?笑。
こらこら。

実際おいらも遊びすぎるとリバウンド王になっちゃうかも…。去年はかなりブーーーだったわけだし…。今年はりえさんからリバウンド王を勝ち取らないようにしよう♪

こら!めっ!!上のあたしの書き込みの‘生リバウンド’の‘生’だけビッグサイズにすんな!きゃない!
おしりぺんぺんしますよ!

おしりぺんぺんいやだーーー!
っていうか‘生’やったのおいらじゃないです。これはマジです。誰だーーーー!こんなオモシロイ細工しやがったのは!!!!

2004/04/08(木) テステーション!
☆未来日記☆

7月8日
ついに前期試験が始まりました!しかも今日のテストは早稲田大学のスペイン語の中で最も難しいと知られているリーガ・エスサトーラのテストでした。

〜計画〜
4限がテストなのでいつものようにキャオルさんとツルとご飯を食べ、3限はテスト勉強。テストも完璧♪

〜現実〜
ツルかキャオルさんに電話しようと思ってたら、ヒロコに偶然会いキャオルさんを目撃したと聞いたのですぐに電話。合流するとイケ・マチャル・ヒマディーもいました!ツルも合流して6人でわいわいご飯を食す♪そして3限前にラウンジによってしまいここから離れられなくなり3限をきり、ここでもわいわいやりました♪カタヤマさんとぐだっちょも登場とホントわいわい♪そして理工に戻りほぼテスト勉強もせずにテストを受けちゃいました。さすが、早稲田で最も難しいスペイン語!テスト勉強してないにもかかわらず解ける解ける☆

計画と現実はかなり違いましたが、結局同じ結果にたどり着いたのでエークセレント♪(ワールドダウンタウンより)

テストはうまくいったものの後期までSr.SATOに会えないと思うと…後期まで待てない…。

グリコ>
テストおつかれーしょん☆やはり難しかったねぇ♪

りえさん>
ご氏名ありがとうございまーす!しかしおいらではぐだっちょのかわりは勤まりません…。居酒屋はりえさんが毎日書いてぐだっちょがたまーに書くからいいんですよねぇ☆
でもでも8月には☆未来日記☆は終わってるのでりえさんの代打居酒屋に立候補しま〜す♪
@ネタ少ない…。
Aスタイルに自信ない…。
B食いしん坊バンバンザイ!
こんなおいらですが審査お願いしまーす☆

なんだかんだで佐藤先生好きのCANONでした。


>CANON
さっすが佐藤先生☆
おれなんて去年、前期はなにも知らず勉強してテストに臨んだら96点、後期は授業もぜんぜん出ないわテスト勉強もしないわで臨んだのに94点で優だったからね!!
早稲田スペイン語最難関と言われるだけあるなぁ!!

PS ワールドダウンタウン面白いよね。地味にけっこー見てる。アーーッハッハッハッハーー♪

前向きに検討いたします♪てゆか、キャノンには今のうちからパスワード教えちゃおうかな☆くらいのいきおいでっせー!
居酒屋代理人は後日、居酒屋にて発表すんね!以上、ちーぷ。

B.CAT>
やはり佐藤先生のテスト!おいらよりも勉強していない…。さらに上がいたかぁ!!
C.マネ>
マジ発表待ってまーす♪

2004/04/07(水) いくらなんでも熱いだろ。。。
☆未来日記☆

7月7日
今日も何にもない平凡以下な1日を過ごしました。ですので練習のことなど昨日1日を振り返ると…

1限:つまんない&わからないということでかおるさん&りえさんとメールして気づいたら終わってました…。
2限:友達のレポートを必死こいて写してました。無事に提出!
昼:神谷さんにボールを渡しにいくが2人で話してたら少し楽しくなってくる!
3限:楽しくなってきたので授業きってカミヤさんのパソコンにちょっとイタズラをしました♪(イタズラは成功したのですがイタズラし返されました。)
4限:練習のため休講になった?っぽいです。

授業が4コマもあったのに結局1コマも受けませんでした…らっちょさんなみにぐだってる…。

しかーし、練習ではいーっぱいはしゃいできちゃいましたよー♪
Cプレ異常出現(なんと郡菌出現!)、はんちゃんはシュート練できめられない、広神はスーパープレーを見せつけたなどありました。もうちょっとやりたかったんですがバイトのため1足お先にあがりました。練習にきたみなさんホント暑い中マジおつかれーしょん☆あやさん&ももこさん暑い中おつかれーしょん☆

らっちょさん>
ぐだるなって言われて悔しかったら日記もっと書けよーーー!って書いてもどうせらっちょさんは書かないんだろうけど…。


CANONへ…。  ここって、みんな見てんのかね? オレは地味に毎日CHECKしてるんだけど。 フォー☆  さてさて、ユニオンガンバルふぉー☆

最近、きゃないとのメールにはまってるチープです!フォーーーー!

かみかみへ…。ここは別にみんなに見てもらえなくてもいいんですよ!ほとんどの人が見てないことを理解してて書いてるんで大丈夫ですよ♪見てくれてる人がレスをつけてくれておいらはホントうれしいです!これからもドゥンドゥンつけちゃってくださいな♪
最近、りえさんとのメールにはまっているCANONです!

2004/04/06(火) じぞうさま!
4月5日(月) くに えみ

きょうは初めて路上に出て運転をした記念すべき日です。そのお祝いに(・・ではないけど)地蔵さんで、にほんしゅを飲みました。かえりの電車でクラクラして、少しだけうぉえーってなりました。
今、2マネになって思うことは、1年は早いとゆうこと!!
今年はフル単目指してがんばるつもりです。お絵かきや勉強を両立して、もうちょっと美大生っぽく、コンクールとかに作品を出展してみたりしようと意気込んでいます。
DODAも2、3年で力合わせて盛り上げていきましょう(^^)

交換日記って志願制にするより、順番をきめてやった方がいいのかも(^o^)どうしたらいいかな?

問1解答…黒い&カルーアみるく 

<続・世界どぅるるん怪伝記>
問2…あなたにとって、DODAとはなんですか?5・7・5で答えよ。
  (解答例…サッカーと 酒を愛する コンパネロス…字余り)

2004/04/05(月) 広神くんの希望にそえて…
☆未来日記☆

7月5日
1年会のオール終了後広神くんに去年のシラバスを持ってきてくださいと言われたような。その希望にそえて、シラバスをもって大学にいっていざ広神くんに渡そうと思ったら…

シラバスじゃなくて英語教材でした(理工の人が英語でみんなもらうやつ)…ショボーーーーーン。


広神さんホント申し訳ないです。このお詫びはちゃんとしますので…。ホント申し訳…。
あぁ〜これからオールのために切ったバイトの研修の言い訳を考えなければ…。

りえさん>
日記を読んで子持ちのおいらとしてはとても感動し共感できました。子供ってホント純粋なんですよねぇ!だから子供好きなんですよねぇ♪

明日はシラバスもって行くぞと意気込んでいると、ボール忘れて練習行った人に大批判くらうのでボールも持っていくぞと意気込んでいるCANONでした。


りえさんより。
食べ過ぎておなか痛い。
きゃないを抱腹絶倒させるレスを作るつもりが、いいネタ浮かばず。
ゴメス、、、!!
とりあえず、今日、お母さんがハエ取り棒(超強力粘着)を買って来ました。
いま台所に立ててあります。ハエつかまれー!

きゃないを抱腹絶倒させるレスを作れなかったりえさんに課題です!ハエ取り棒(超強力粘着)に捕まって西元家を抱腹絶倒させてください♪
りえさんがハエ取り棒に捕まっているのを考えただけで笑いそうになるCANONでした。

きゃぁーーーー!つかまってたまるか!ってやんでぃ。なチープより。

つかまると大変ですけど、おいしいですよ!理恵さん♪

2004/04/04(日) おつかれーしょん☆
☆未来日記☆

7月4日
オールから帰宅後、前日の疲れから課題も忘れてバイトの研修もサボってひたすら寝むりました。そして昨日したことをふと思い出す。

昨日はカオルさんとキレキャラで始まり、最終的にはうるさい人に戻り終わりました!ここで最初カオルさんとキレキャラ設定をした理由を言わせてもらうと、2次会が21:00スタートなので、予定どうりにスタートしないと帰れなくなってしまうのでキレキャラに設定してました。途中面白かったのでカオルさんと続けてましたが…おいらが怖い人だと思ってしまった人はホント申し訳ない、たまぁーに切れてますがホントはただただうるさい人です。まぁいくつか覚えてることを書いてみます。

2次会前
@グリコと2プレを勧誘(グリコほんとさんきゅーです!)
Aイケ・ヒマディー勧誘成功!(イケ・ヒマディーマジさんきゅー!)
Bアッキー・あっつん・トモコ勧誘失敗…。
C1次会いくと一言も言ってないのになぜかかいかいとマリコ俺に切れる(まぁ当然きれかえしましたけど…)
Dロータリーでどのサークルにも負けないぐらいのハイテンション♪
Eカオルさんとキレキャラを満喫。

2次会
F1年生とあまりからまず、とにかく食う食う。
Gリエさんとつくねで勝負し判定でリエさんに負ける(りえさんつくねのたれでお化粧してキャワイイ!)
Hぁゃ、ひろこと焼きそばがっつく!(その前にツルとカオルさんとがっつく)
Iいろんな人に飲んでないと言われるが気にせず食う食う。
J実際のところあまり覚えていない。

2次会後(オール)
Kキング・カオルさん・TKCと小部屋をかりる(これが悲劇の幕開けとなる…。)
L開始直後ハロプロでエンジン全開♪(普通は後半戦にやることです)
Mハロプロの間ずぅーと立ちっぱなし(サッカーより激しかった…。)
Nキングの切り替えの早さを実感!(ハロプロスタートって…。)
Oらっちょさんの切り替えの遅さを実感!!(まじぐだぐだでした。)
P襲撃大成功☆(完全に4人+2人の勢いにみんなのまれてました。)
Q小部屋、1番涼しくしたはずなのに暑い、熱い。
R最初と最後はしゃぼん玉!

オール終了後
S一緒に帰った人みんなに駅でおつかれーしょん☆と叫ぶ(実際、叫んだほうより叫ばれたほうが恥ずかしい!申し訳…。)

おまけ(1年生関連)
@ツジマリとカルピスサワー、カルピスサワー!
Aィトマィとぁゃとピッチャーを飲み干すと明らかに無理なことをはじめる。
Bカノ、オール中声が出なくなったおいらに異様にフォーーーー☆を要求(声が出る時にしてください…。)
C一緒に帰った1年生おつかれーしょん☆って叫んで申し訳。
D1年生、若すぎて多すぎて覚えられない…。
Eやはりあまり覚えてない…。
Fィトマィ帰りはホントありがフォーーーー☆

まぁ、今考えてみても多くの人とからんでないことがわかりました。からめなっかった人ホント申し訳。そんでもってみなさんホントおつかれーしょん☆

2004/04/03(土) ごーふぁるこんず!
4月3日(土)  かみや けいた

きょーは、わせだでかんゆーをしました。 せんせいが、これはね、キャッチってゆーんだよ! っていってました。
それから、すばらしいえんぎをみました。 はなぢぃがでそうになりました。かえりに、ながしまくんとたけしくんとおはなしをしました。3じかん近くおしゃべりして、しゅーでんがあぶなかったです。とてもたのしい1日でした。


3日間おつかれさまでした☆ あと少し、なんとかがんばりましょう!

じゃ、またね。

次の人へ。

<世界どぅるるん怪伝記>
問1…あなたにとって、DODAとはなんですか?2語でこたえよ。
  (解答例…黒い&臭い)

2004/04/02(金) しょぼ〜〜〜ん。
☆未来日記☆

7月2日
今日は練馬で練習がありました。3時〜6時だったのできっと5対5ぐらいはできるだろうとうきうきしながら、プレの誰かしらつっこんでくれるだろうものしこんで、いざ練馬へGO!!!

玉野さんしかいなーーーーーーーーーーーい…。

ホントびっくりしながら、まぁ3限終わりの遅刻組みが集団で来るだろううと思ってまだうきうきしながらまってました!!

誰もこなーーーーーーーーーーーい……。

結局誰も来ませんでした…。

しょうがないから蹴りはじめました!
今日の練習メニュー♪
3:00 着替え
3:30 パス練習
   休憩
4:00 ミーティング
5:30 終了

と玉野さんと2人でずーっとミーティングしてました!それはそれで面白かったです。

まぁDODAは飲みサーだから練習が2人だけの時もあるかと思いながら7限のため大学に戻るCANONでした♪

2004/04/01(木) ショボーーン…。
☆未来日記☆(なつかすぃ〜〜〜♪)

7月1日
2プレ大集合で理工の小さな教室でカミヤ先生の授業をみんなで受けました。カミヤ先生の授業は論点がすごくまとまってて、ディスカッション形式を取り入れたとても楽しい授業でした!カミヤ先生の授業みたいな楽しい授業を受けられたらなぁ…。って思いました!

>ヒマディー&カミヤさん
どっちがじゃんけん負けたんですか?

ここからが本題で、

おいらを癒してくれていたミムラのポスターがなくなった…。

>新宿駅
使わないなら1枚わけてください。
>富士通
あまってるなら1枚わけてください。

とショックを隠しきれないCANONでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.