16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2004/05/31(月) これがうわさの
りえぴょん作のフック船長です

これはガッツ船長!りえぴょん作っていうことは…りえぴょんはガッツのお母さん!!!!!!!!!
ブーの子がゴリラ!すんげぇ〜〜〜〜〜〜〜☆

待て待て待てーぃ!
こんないかつい子を産んだ覚えありません!!

これがうわさのりえぴょん作のガッツ船長って書いてありますよ?

2004/05/30(日) ☆朝もやけin新宿☆

彼らが山中湖で美しい日の出を見ていた頃、くにえみ&あやさんは都庁に向かっていました…
次回の参加者、募集中です♪

2004/05/29(土) ☆サンライズin山中湖☆
次回の参加者、募集中です♪

2004/05/28(金) 初カキコ2☆
昨日は池袋で中本ラーメン食べました☆
食べ終わったらあまりの辛さにみんな唇真っ赤だったぁ(゜д゜|||)
→でもイケは肌の色に吸収されてた
→ツルはずっとしゃべってた
→ハヤトはクールにたいらげた☆

辛いの恋しくなった人だんさんと一緒に食べにいこ♪(^-^)

だんばらさまのかわいらしい書き込みにこんな画像を貼っちゃったなんてツワモノめー!ぎゃはは

だんばらさまのかわいい書き込みと高見盛のギャップがたまらないわぁ☆高見盛をチョイスするところにかなりセンスと感じます

2004/05/27(木) 初カキコ
今月うちにもやっとネットが開通してパソコンから書き込もーかと思ったのにぃ…やり方わかんなかった(>з<)誰か教えて〜(ToT)って事で携帯から初カキコの沙織です♪♪
前期は授業がつまってて最近練習とかあんま行けてない(泣)あとバイトも…あ、大戸屋よく行く人いますかぁ??鶏と野菜の黒酢あん定食はオススメだょ☆ゼヒお試しあれ〜(^∀^)またバイト訪問したぃな〜。。そのうちだんちゃんと企画して行くかもぉo(^-^)oではではまた〜☆★

2004/05/26(水) あいかわらず・・・
すたれてるな〜、この日記は・・・。もっと書き込んでくださいよ、そこの池上さん!!TKCさん!!どーせひまひまなんでしょ??その他にも、ここ覗くだけ覗いて書き込んでない人!!タチ悪いぞ〜!!

・・・ま、自分も人のこと言えないんすけどね(笑)
で、特にこれといって書きたいことも無いから、思い浮かんだこと、書いてみますね☆
@マイスペにある「ハヤトっぽい人」は、オレじゃないです、お間違いないように!!
Aつるは黒猫日記で、メールに(笑)を使うことを禁止されてるはずなのに、つるからのメールにはよく(笑)が使われている・・・
Bいけの顔芸はやっぱりおもろい☆
C自分、横浜市歌、歌えません・・・(ごめん、まりこ)
D自分、腹黒くないって自負してます・・・
Eかおるさんはやはり、ひまじん・・・
Fりえさんは、今日も共食いしてた・・・
Gもう一人の3マネ、あやさんもダイエット宣言!!??
Hちなみにこれ、初書きコ♪
Iもいっちょちなみに、我らがかおる氏の高校時代の勇姿(?)を見たい人は→http://www.keio.ac.jp/news/020111.htmにジャンプしてみ☆

ふー、こんなもんでしょ!じゃー、どっかの誰かさんに乗っ取られないよーに、ちゃんとみんなかきこんでよ〜☆
以上、ハヤトでした〜

2004/05/25(火) 道場破りじゃー!
こらこらこらこらー。なんなのここは!
どの部屋よりも書き込む人多いはずでしょーぶー。

居酒屋のりえぶーさんを見習いなさい、りえぶーさんを

正直、画像が貼れちゃう部屋を持ってるあたりめっちゃクレイジーだから!
部屋交換しちゃうぞ、こんなんじゃ、笑。

で、見るに見かねて密かにパスワード入手したは誰でしょう?
・・・ってもうだいぶばれてるか。

ほら!モタモタしてないで!
そこのエロセクハラ部長のつるおか!
クロマティーいけがみ!
見掛け倒しのギャル男ながしま!
とにかく書きなさいティケシ!

パソコン音痴のともちんだってさすがに書き込むくらいは・・・
で、、、できるでしょーがー!!
書き込めないくらいオブタな子に育った覚えはありませんよ!私は!

そんなわけで、明日からはやんややんやここがにぎわっていることを期待しながら、
そのうち憧れの【画像貼り】をしにまた来ちゃうよ!

では素敵な一週間を♪

今日はうちの前足の7回目の誕生日でした♪by はやと

なんとここは!本文までいじられてるうえに動画やー!

2004/05/24(月) 相変わらず・・・
すたれてるなんていわれて黙っちゃいられねぇ。

って言ってもなぁ、実際すたれてるよね。。
どーなの??つるおかさん、何とか言ってくださいよ。
それにしてもボーリングで70って(笑)おれも行きたかった。行ってつるおかに大差つけて勝って、つるおかをあざ笑いたかった。
サッカーもしたかったー。ちくしょう。おれにもサッカーさせてくれ。。金曜こそはサッカーするぞ。

ちなみに今日の1枚は「沖縄の波に飲まれそうになってびつくりしてるかおるさん☆」です。

あ、以上、エザキでした。
つるおかー、ちゃんと日記書いてよ〜。

2004/05/23(日) あいかわらず・・・
すたれてるなぁ、こっちの日記は・・・。

友達ができました☆↓↓

すんげぇーーーー!超大物と友達だなんてうらやましい☆

2004/05/20(木) アイカワラズ…
よっしゃーくにえみでーす!
かおるーにーさんがBUMP OF CHICKENについて書いていたのでわたくしも…
BUMPとの出会いはたしか高校2年生。友達に「聴け!」と言われて半ば強引にファンにされました。しかしBUMPのメロディ&歌詞にはまって今に至るんですが。7月7日に新曲でるみたい☆彡わくわく!

あらためて考えると、BUMPをすすめてくれた友達にはいろんなアーティスト教えてもらってはファンにさせられてたなぁ。中村一義、PENPALS、Hi-5、ホフディラン、ACIDMAN、Hermann.H&thePasemakers、ピローズ、Hi-STANDARDとか。毎日のよーにCDの貸し借りしてた。学校帰りにタワレコ(HMVより断然タワレコ派!)に行ってずっと試聴してたり…。あぁ、そんなくにえみの高校時代…。(地味)
そんなくにえみは夏のROCK IN JAPAN FESに行きたい。
高3から行きたい行きたいギャーギャー言って、一度も行った事のない夏フェス。憧れの夏。

とりあえず早く黒猫さんに借りたCDを返そう…ってかうちのMDデッキ壊れて、録音ができなくなりました。泣 てか再生もできないぃ

2004/05/19(水) かわいい♪ぶたさん
17日に行われた凸凹会☆どんなだったかはくにえみが書いてくれたから、感想だーい!
・あつみの前髪がパッツンになってた
・そんなあつみは死角のぁゃに話しかけてた(もちろんぁゃはいないー、笑)
・ぁゃは頑張りやさん
・だんちゃんの新しいあだ名は“プリンセスメグ”
・たけしは鏡にくわしい☆
・さおりんごはバイトをお休みして出席、エライぞー!!
・はやとはおいしい席だった(笑)
・ギャル池上はオーダーがお上手!!
・ともこはスマッシュ(テニスの)が苦手
・くにえみはプリクラのとこに置いてあるぬいぐるみを抱きたがる(こんど付き合ってやるから…笑)
さて、会場となったお店の噂のぶたちゃん!
みんな見たいでしょうからとりあえずどうぞ〜(^O^)
可愛いでしょ?

お店の噂のブタちゃんとりっdがけんかしてる…。

りっとんセクシー!!!!

こら!?!?
みんな気を確かに!
これ、りえちゃんじゃなくて相撲取りダヨ!!汗

りっdの押し出し

2004/05/18(火) 理工の屋上に、

フットサルコートのようなものがあります。
予約制ではないため、空いてなければ(先客がいれば)使えないんですが、空いてれば時間無制限で使えるそうです。
そんなわけでヒマな方はいかがですか??
特に最近、黒猫日記や交換日記によく登場する暇人トリオ。肌が黒いヤツ、腹黒いヤツ、写真のヤツ。君たちは強制ね♪

以上、日記が書けるようになったえざきさんでした☆


おすぎとピーコが来るならおいら忙しくてもいくわぁ♪
おすぎです☆

2004/05/17(月) 凸凹会!
今日は、アツミ(凸)とぁゃ(凹)主催の凸凹会がありました。お店は、なんかブタさんがいっぱいいるレストランで、めっちゃオシャレなお店でした!やっぱ、お店の雰囲気とかかわいかったり、かっこよかったりするのって重要だよね。くにえみはそうゆうのを考えて、創る仕事したいなー。いまから空間デザイン科に移るべきかしら…。
まぁそんなことはおいといて、店ではまったりみんなで楽しくべしゃり、ゴハンもモリモリ食べ、素敵な時間を過ごせたわ♪凸凹コンビ、いいお店を教えてくれて、ありがとー☆
今日わかったこと
・イケは店の明かりが薄暗いと確認し辛くなる(黒いから)
・ぁゃは隣のタケシ、イケに隠れて、その隣の席のアツミの死角に入り、席を立っても気付かれない(ちいちゃいから)
・はやとは紙ナプキンをひざに掛けて食事をする(おりこうさんだから)
・イケは6股、タケシは8股だ(って言われた時のイケのリアクションがうけた)
・だんちゃんはかわいい(生まれつきです)
・まりこはプリクラのとこに必ずあるコスプレレンタルをいつもしたがる(こんど付き合ってやるから…汗)
・ともこのあだ名はトミー
・さおりは風邪をひいていた

もっとあった気がするけど、思い出せない♪
で、帰りに山手線の改札に入ったら、会社帰り…ではなく就活帰りの甲斐さんとばったり会いました!会った瞬間発した言葉が「飲みに行くよー」だし。やっぱすげー、甲斐さん♪

写真は「殿!!」…ってかきもい(笑)


左側の人、殿を買おうとしてる、きっと、って言うか絶対!

2004/05/16(日) ハラハラ腹塾☆
まーたくにえみ書いちゃいます。いい加減みんな書こうよー!何でもいいんだから♪
それにしてもぐり兄が書き込めないのはなんでだろーね。2日の書き込みは書けたのにねぇ。でも受信拒否だとか言って凹まないでくださいよ〜('_')

で、居酒屋にも書いてあったように今日はりえ様と原宿で遊んで来ました☆買い物をするって言ってたのに、会って早々昼ご飯を食べに行って、2時間半食っちゃべってましたね。でも新歓合宿の話をすみずみまで聞けたし、充実した2時間半でしたよね?りえ様??
ってか、やっぱ原宿はよい街ですねー!シャレオツな人がいっぱいいるし、お店もすごいかわいくてセンスあるお店がいっぱいあるし、飽きないですねー!なかでも新しくなったハンジローはマジでかっこよかった!!あの店に住みたいと思うくらい、壁とか照明とか、もう何もかもがおしゃれでした (^v^)


今日の一枚:ハンジローにて、ブタさんの絵が描いてある洋服&キャップをまとうりえ様

ていうか、りえさま何も着てないよー!
原宿まで行ってお昼寝するところはさすがりえさま♪

不覚にも・・・笑ってしまった・・・

ホントだ!りっd寝てるくせにじゃっかん笑ってるぅ♪

2004/05/14(金) 続・OKAME!!
今日の、おかめ(似の)先生の大事なお言葉。

『傍目八目(オカメハチモク)』

*局外者から見ると、その物事の是非得失が当事者よりもよくわかること。


おかめ似の先生の口から「おかめ」という言葉が放された瞬間から、笑いがとまらない。
隣の友達もとまらない。
りえさん、友達はおかめから発展して、納豆納豆と連呼してます。。。
ちなみにその子の口癖は「ヤッホー!!」
だから谷保ってゆー駅があることを知っているか聞いてみましたぁー!
今日、彼女は東京?の駅名をひとつ覚えお利口になりました☆
ヤッタ♪

2004/05/12(水) 続・たりーずっ!
くにえみです(^O^)
今日はななんと、トビさんがうちのタリーズに飲みに来てくれました!
スーツ姿のトビさんはめっちゃカッコよくて、クールでした☆
休憩でトビさんと少しだけしゃべれてよかった♪
あんまりバイト訪問されないくにえみにとっては、なんだか新鮮でうれしかったです(^.^)

ところで、だれか合宿の日記かいてよ!(ё_ё)土産話聞きたいわ。
グリコ兄さんとか実は覗いてるんでしょ〜〜????!
覗き禁止よ〜書き込め!!( ゜o゜)

2004/05/11(火) 世界の中心で…
どうも〜あっちゃん同様パソコンが大の苦手なぁゃです!そんなわけで携帯からカキコしてます!今日は映画『世界の中心で愛を叫ぶ』を見てきました!いやぁ〜これはやばいっス。ほんっとに号泣でした。そして自分周りに比べ若干泣きすぎてた感がありました(^-^;誰も泣いてないとこから一人だけ鼻をかみだしたり…一緒に見た友達もあんまり感動しなかったようなんですよね。でもなんか人それぞれ泣きのツボみたいなのってないですか?老人ものに弱かったり、動物ものに弱かったり、私はこの映画はまさにツボでやばかった!皆さんのツボはどんなかなぁ?

てゆーか!HIDEOの文字が鼻血みたい。。。ぶっ。

2004/05/10(月) 合宿行ってない
書きこみたいなーと思ってたけど、合宿ネタもないし、パソコンもないし…でもとうとう今日初カキコします!…あつみです☆
今日は本当は2限に住環境論という授業があったんだけど、大嫌いなせんせーだったのでやっぱり授業切っちゃいました。ちなみに、去年もこのせんせーのは最後の最後でテスト受けんかった。。(汗)
みんなが合宿に行ってたころ、私はお引越ししてました。荷物がいっぱいでいっぱいで、そうトー大変だったよぅ。(>。<)
ホコリまみれでまた風邪ひくし、、みんなの合宿話はとても楽しそうで、、うらやましー!!
さいたま市のみんなへ…私はさいたま市を卒業するよ。いままでありがとう☆これからは、おとなり蕨っ子になります。マジ一駅半の引越しって!どぅーなの、これ!!
しかも、こんど蕨市、川口市、鳩ヶ谷市が合併するんだって!!また名前変わるみたいよ。新しい市の名前募集してるみたいだから、誰か一緒にかんがえよー。笑
そんなこんなで、結構書いたよね、自分。そーとー時間かかったよ。
(><)パソコンやらなきゃねー、ぁゃ。。

2004/05/09(日) るすばーん!
今日は東京ビッグサイトに行きました。
なぜかとゆうと、くにえみは大学の友達とで、デザインフェスタとゆーイベントに参加してきたのです。
デザインフェスタとは、ビッグサイトのスペースを借りて、好き勝手に作品を展示したり、パフォーマンスしたりするイベントなのです。
くにえみたちのチーム「GIRAFFE★GIRAFFE」はキリンの巨大オブジェを展示して、わいわい楽しみました(^^)→
1700ものブースがあって、個性的な人、作品で溢れてて1日じゃ回りきれなかった!明日もいろいろ見なくちゃ☆

さっき、合宿で飲み会中のマリコから電話が…。たーのーしーそ−−−−!!!!

さぁて、明日からは合宿帰りのみんなが、さぞかし面白いお土産話をしてくれるんだろ〜なぁ☆
みんな好き勝手に書き込んじゃってよね!!

2004/05/08(土) OKAME!!
こんばんわ、2マネまりこです!
薫兄(にゃ〜)に『裏★黒猫日記』にされては困るので書きます。

でわ、今日の居酒屋にも書かれてた“おかめ似の先生”の話。
本日金曜日の1限は、りえぴょん、ふみ、あたしと同じ授業を受けています☆
1年の時は皆様ご存知、田舎臭漂う狭山だったから、先輩と一緒に授業受けるのとか初めてで、
結構ドキドキワクワクだったりします☆
でね、今日授業聞いてたら隣から「まりこ〜」って呼ばれて、
見たら偶然にもりえぴょんと席が通路はさんで隣だったんですねー。
それで、りえぴょんからプリント渡されて、「なになにー」とか思って見ると、そこには“おかめ”そっくりの先生の似顔絵が♪
あんまりにもそっくり過ぎて、隣にいた友達も爆笑してました(笑)
でも笑ってたら先生と目が合ってすごい気まずかったです…。。。
ってゆか、もうそこから先生がおかめにしか思えなくて困った…(>_<)
でもりえぴょん、朝からマジおもしろかったです!!

お昼にあやさんにも会って、楽しかったです☆
あやさんは今日からの新歓合宿で飲んでくれるそーです(笑)
あやさんがんばれー!!

写真はおかめ先生の写真集♪買ってね!

先生のくせにセーラー服着ちゃってるよ…。

2004/05/07(金) 呼ばれてないのに・・・
フフフ。HPにちゃーんと日記を持ってるのにこっちにも出てきてやったぜ、黒猫さんだ!!!

ホントにやってたのね、交換日記☆
・・・って言ってもあんまり交換されてないけど。。

あんまりカキコミがないと、『裏★黒猫日記』にしちまうぞー(笑)

2004/05/06(木) あっ、どーも池上アナです
俺もあの人テレビでみたことある・・・つーか池上かよっ! なんかやだなぁ〜。 いやぁ、ゴールデンウイークももう終わりですねぇ〜、今日から学校だぁ〜、でもわたくし木、金はらくちんなんですよ。 しかも金曜3限はたけしとバドミントンの授業とってまして、これがまた面白いんだよなぁ〜、たけし〜?

はい、たけしです。他人の日記にお邪魔します。笑

ってかこの画像よくない!?ちょっと惜しいけどさっ!

2004/05/05(水) たりーずっ 
あ〜あ、ゴルデンウィークが終わっちゃったね。なんだか遊び足りないくにえみです。
きっとそれは2日のピクニックの日を除いて、毎日バイトに入ってしまったからだなぁ。今までで一番忙しいゴルデンウィークだったー。
えっと、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、くにえみはタリーズコーヒーとゆうスタバっぽいカフェでバイトしてます。
んで、うちの店にね、NHKの池上アナウンサー(「週刊こどもニュース」って番組にでてるお父さん役→写真)が石神井に住んでるらしく、よく来てくれるんだー。
はじめてみた時ほんとビックリしたー!だって、テレビで見てた人が目の前にいるんだよ??あたし池上さんがNHKのニュースに出てた頃とかふっつーに毎日見てたからねぇ。
これが好きな芸能人とかだったら、心臓止まるぐらいびっくりすんのかなー…ってふと思いました。
ちなみに最近の池上さんのお気に入りのドリンクは「ハニーミルクラテ」です☆みんな機会があればぜひ一度飲んでみてねー(^.^)

池上さんつながりで、次はイケ!書き込んでねーヽ(*^。^*)ノ

池上さんの写真が若返ってる!この池上さんテレビで見たことあるよ!!!

これがうわさの池上のパーマ・・・笑

2004/05/04(火) 初書き込み☆
担当・まりこ

誰も書かないから書きまーす☆
でもこれといって書くことないから地元自慢しよーっと。

@横浜はスゴイ
Aみなとみらいは近未来都市
B桜木町の夜景&イルミネーションはみもの
Cとくに!穴場は大桟橋って所、ここは使える
D横浜はインディーズが熱い
E地元、弘明寺には矢沢永吉が売れる前住んでいた
F中華街に行く時は1プレ平田を呼ぶべし!!
G地元なので案内してくれること間違いない☆
H三上さんはやたらと横浜に詳しい
Iそんな横浜は6月1日が開港記念日(もちろん休日)
J1プレだいちゃんの誕生日でもある
Kそしてハマっ子はみんな横浜市歌を歌える!!(よね、はやと?)

自慢からかなりずれてきてるけど、横浜イイトコ1度はおいで♪

猪木がイルトコ1度はおいで♪

2004/05/03(月) すばらしき無駄知識♪
ガッツ石松(鈴木石松) ライト級王者 5回防衛 31勝(17KO)14敗 6引き分け

日本人世界王者としては花形進(41勝16敗8分)に次ぐ歴代2位の負け数の多いボクサーである。
しかし「黄金のライト」と称される選手層の厚いライト級で世界チャンピオンになった事は評価に値することと思う。
石松以降、ライト級を制した日本人は畑山隆則のみ。27年ぶりの快挙。
「ガッツポーズ」はガッツ石松が世界チャンピオンになった際、リング上で喜びを表したポーズに由来することは
嘘のような本当の話。

無駄知識でもOK牧場♪

写真は木佐貫

2004/05/02(日) いい加減、
誰か日記書きましょうよー。

夏目漱石も思わすニンマリするような話題はないんですかー?

ほらほら、そこのたけし〜。

ほんとはヒマなんでしょー?


問2解答  なんでだろう ななななんでだ なんでだろう

第3問  “DODAコンパネーロス”を日本語に訳しなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.