16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2004/06/21(月) ただいま! byCANON
行ってきましたよ、山中湖!!
みんなあんまり興味ないと思うけど自分の結果をまとめると…
1日目:0点 0−1・1−0
2日目:1点 3−1・2−1
順位:13位
…ってな感じです。こうやって書きだしたみると決定力ないなぁ。まぁしょうがない、いつものことだし。
ラブの監督は「黒ひげ危機一髪」のたるの中に入ってるアイツです(黒ひげ監督、略してクロカン)。1日目に予選敗退が決まったので2日目のフォーメーション・ポジションは全てクロカンが決めました。クロカンの決めたフォーメーション・おいらのポジションは…
1試合目・前半:4−2−3−1・左サイドバック
1試合目・後半:3−3−3−1・右ボランチ
2試合目・前半:4−2−4・左センターバック
2試合目・後半:3−4−3(ボックス)・左サイドバック
とクロカンは1日目のおいらの決定力の無さを指摘して2日目は前のほうをやらしてもらえませんでした。しかしクロカンの采配は当たる当たる!2試合目の前半の4−2−4は本来かなりきつくありえないですが、かなり機能してたので後半も4−2−4でやってしまうぐらいです、クロカンの後半のフォーメーションを無視して。おいらのセンターバックも合格点をもらいました、クロカン采配的中!決定力不足もあいかわらずだし、DODAでもセンターバックやろうかな…。

交換日記を見てリクエストしてくれた人>
マジありがとうです♪
でもグランドが放送聞きずらいところだったのと、ラブがラジカセ持参していたために、ほとんど聞けませんでした。しかもリクエストをくれた人には御礼に346生画像をあげようと思ったんですが、346の前に行くとドキッとしてしまうおいらがいて346画像は撮れませんでした。ホント申し訳…。でもちゃんと御礼はしたいのでおいらに会ったときにメールしたと言ってください!できれば送信メールをとっといてください(偽者お断り)。

右の人はおいらをドキッとさせた346です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.