16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2004/07/21(水) ♪BIRTHDAY♪
遂にハタチになっちゃったさおりで〜す!理恵ぴょんから省エネの為指令を受けたので、水曜に起こった事書いてみまぁす☆
@新宿東口にて真理子と一緒にさんぽんさんを待ってると、ぁ!村田さんはっけ〜ん!!
Aとりあえず遠目からウォッチングしてみる(笑)
Bそこへ理恵ぴょん登場!村田さんと距離を置いて話す☆
(彼女が来たら悪いゎ〜と気を遣ったらしい。)
C理恵ぴょん去る(@_@)(ぁたし達と遊ぶんじゃ??)
Dさんぽんさん登場!村田さんの彼女も登場♪可愛かった〜^-^
デートみたいですねん♪
Eにんにく屋五右衛門へ行く♪
F理恵ぴょん水飲むペース早しっ!!軽く7杯は飲みましたね〜
G真理子が理恵ぴょんのわき腹辺りにてんとう虫発見!ぷにぷに押してみる。理恵ぴょん激怒〜(笑)
Hさらに二の腕をもみA☆服に手入れてた理恵ぴょんは抵抗出来ず、もがくっっ(・・)ぁたしも理恵ぴょんの隣行きたかったな〜
Iさんぽんさんはお暇〜児童組は忙しい〜
J理恵ぴょんにバイトない日を聞くとバイトある日が分かるじょ(笑)久々にタカノ行きたいな〜
Kご飯全部半額(^∀^)
他にもいっぱいあったなぁぁ。でもとりあえずこの辺で♪なんか理恵ぴょんネタばっかになってしまった^^;
すっごい笑った楽しいバースディでしたっ(^o^)/

よーしよしよし。。☆
さおたんえらい!
@村田さんはっけーん♪いやんいやん。
Aさおりーまりー!あたしを見つけたなら声かけろよなぁー!笑
Bさんぽんは相変わらずひまぽん!
Cヒマすぎて、まりこからダメだしをくらってました。
D今日の権限はすべてハタチのさおりんご!さおりんごの一声でみんな行動!
E洋麺屋五右衛門からにんにく屋五右衛門まで移動もなんのその♪
F全員、電波わるし。
Gこら!まりこ!おめー人の二の腕いきなり触るなぁー!きぃー!
Hこら!まりこ!変な口実つくって人のお腹ぷにぷにするなぁー!きぃー!
Iこら!さおりんご!そんなまりこを羨ましそうに見るなぁー!きぃーーーー!
Jこら!さんぽん!このバカ娘二人を止めろ!きぃー!
K変なデザート完成。テーブルはDODAのアフターさながらのサバイバルテーブルになる。
L汚物処理班;さんぽん
Mでもさおり「あ!けっこーいけるかも」って言いながら食べたよね。すごい子じゃ。
Nつーわけでさおりんごオメデトー!

帰りのエレベーターで伊藤園の酔っ払いサラリーに愉快にからまれました。ちゃんちゃん♪

追伸>>心配されたあたしの息でしたが、翌日まったく臭くなかったぜ!

さおりんごの20歳バースデーに参加したまりこです☆
この日大妻では朝からさおりには内緒であることを企画!
いや〜盛り上がりました!その1部始終ものっけちゃいます☆
@朝1番でバイト先パステルにホールケーキを取りに行く
Aローソク22本ゲット☆
B保冷剤の数約20個…。
Cお昼、さおりに甘いものを買わせない
Dケータイで友達と連絡をとり準備ばっちり
E教室入ってビックリ!児専みんなでHAPPY BIRTHIDAY〜♪
Fそのまま、さおりにはホールケーキがっつり食べてもらいました☆
 お昼のケーキでまだオナカイッパイ…の状態で行った新宿。ここでも色々ありました!
@りえぴょんとは、はな歌がかみ合わない(笑)
A水くみのタイミングに全力を注ぐにんにく屋五右衛門の店員
Bりえぴょん、水分摂取王☆
Cあっ!てんとう虫だ!……ぷに
Dあっ!こんなところにもてんとう虫!……ぷにぷに
E谷保にはサンクス、ファミマ、セブンがあるらしい
Fなぜか妙に強気だった
Gハタチになっても落ち着きのないさおたん
Hあたらしいデザート、メニューCができた!
Iそれはまるで南の島のようだ
Jおいしいティーデュホンデュに感動したさんぽんさん
Kあまりのおいしさにみんなのお水を全部飲む
Lにんにくにはりんごとグレープフルーツとブレス
Mかえりのエレベーターでサラリーマンに田舎者だと言われたりえさま
Nそんなりえさまの最近のメールには、豚らしきものが登場する

あー楽しかった☆さおりオメデトウ!


ホントはおいらががっつり食わせてもらう予定だったのに…。ちくしょうーーーーー。

さおりおたんじょーびおめでとっっっ!!!
あたしもがっつり食べに行きたかったー!
ひまぽんさんに会いたかったー!
りえぴょんのテントウムシをつっつきたかったー!
まりー>あたしにもパステルのケーキ食べさせて(はぁと)BYくにえみ

誕生日おめでとーーーーー!!
がっつり食べたかったー!
この日は4限試験&6限ゼミだったんだよなぁ
ひまぽんはどうでもいいけど。。。
てんとうむしに殺虫剤かけてやろうか!?
まりー>俺にもにもパステルのケーキ食べさせて&#9829 BYかい

ぼんじょびおめでとぅ〜☆
な〜んか、俺んとこだけ事実とはまったく異なること書かれてる気がするんだけどぉ…だからヒマじゃないんですってばさ(>_<)
なんかみんなの箇条書きに乗り遅れたので俺も対抗して
@村田の彼女(後ろ姿)目撃☆
Aさおり・まりこはりえをスルー!(あえて!!)
B…気まずいの??
C洋麺屋ごえもんの店員はエラく腰が低い
Dお隣り「卵と私」もチーカフェ系列☆
Eにんにく屋ではやや顔見知り(>_<)
F水くみのあの人は「おマス」さん!(確か…)
Hまりこは常にてんとう虫を探している
Iさおりの箸はお子様用
Jレジの人とも顔見知り(気まずい…)
K「プレス」はコンビニでしか売ってないから気を付けてっ!!
Lりえは地方の子(酔っ払い断言!!)
M正解♪
Nアレ?Gがない…!?
O俺は忙しい!!!!
そんなこんなでおめっとさんでした、ハ・タ・チ♪

今度はおいらを連れてってください!

ハイハイ、ちゃんと連れてったげるよ♪
今度は渋谷にあるちゃんこ屋にでも行こうかと思ってます☆
また今月半額券もらえそぅなんで、夏休みにガッツリと〜o(^-^)
o

やっほ〜い☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.