16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2004/07/04(日) 便器は友達☆パートA(笑)

・もり2おつかれー☆楽しかった!
・まつけんおつかれー☆もっと飲みなさいよ!
・おれ、朝なんで広神と握手したんだっけ??
・おれ、そんなに飲んだっけ??
・誰かボクの記憶持ってませんか??
・バニバニゲームてなんだ??セクハラゲームだっけ??教えてつるおかー(セクハラ本部長)
・あやみ、体当たりごめんなさい。。
・しゅんみさん、もっとごめんなさい。。。
・かおるさんとは大声で議論してなかったような。。(←改訂版。笑)
・朝、たけすぃにさわやかに「久しぶり!」って言われたような。。(ホントに久しぶりの気がしてたような。。)
・ぐんじさんが、ぐだったおれに必要以上にからんでた気がするような。。
・それ以上におれにからまれたって人、今度アイスでも。。(※証拠が必要です)
・誰かボクの記憶を持ってる人はレスつけてください♪くれぐれも「編集」と「削除」ボタンは間違えないでね!(とくにかおるさん、2回目でもちゃんとレスつけてください。笑)
・以上、パート@が消えててびっくりしたけど欲張って2日分書いちゃったエザキでしたー。



グリコ>
2次会中「お酒いる」とグリコに聞きにいったらビンタされました。おいらのはれた頬が証拠です!これでグリニィからアイス4個ゲットなりぃ♪
飲み会前に一緒に勧誘してた人でした。



だれだよ!!せっかく人がレス書いたのに消したのは??
そーゆーのってありなん??
とゆーわけでぐーりーへ。

おいっ!!1回目の書き込みのとき“バニバニゲーム”を“バリバリゲーム”って間違えてたのに、しれっと直すなよ!!
ってかおれ、1回目のレスなに書いたっけ??
とりあえず、ぐりことは大声で議論したようなしなかったような・・(笑)
そして、ぐりこはなぜか駿見にキレて怒鳴り散らしていたような・・。キングにあんな強気に出られるなんて、さすが酔っ払い・・。
そして、キレられて呆然としていたキングは、あの時点でしらふだったことがわかります(笑)
とにかくアイスげっと!フォーー☆

金井さんにビンタなんて。。恐れ多い。。(全く覚えてない・・・)
キングにキレたなんて。。恐れ多い。。(はっきり覚えてる。笑)
っておい!!(さんぽんさん風)
かおるさんに何もしてないじゃなーい!!おれが覚えてないとこに漬け込まないでー(笑)
こらっ、そこっ!バニバニばらさない!
アイス候補>あやみ、かない。以上!!※キングは申告してこないから候補外♪


グリコ>
やったー!楽しみにしてます、アイスの入った大きいパヘ☆
アイス欲しい人>
おいらはグリニィにアイスを4個要求しました!ってことは残るアイスは3個だ!食べたい人この指とまれ〜♪
理恵さんの日記に感動したおじさんでした。

一番の功労者はりえさんでしょ☆

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!なりえさんです。
↑の書き込み・・・なんかラッキー。やったね♪
実際世話はしてません。ぼげーっと見てただけ。
でもアイスげっとー☆
てゆか、きゃないの3個のうちの1個でいいからアイスくれ!

まぁまぁ、みんな焦るなって。7/2の日記を見なさいって。おれ、家内からお礼としてアイスの乗ったパヘ8個貰えんだから☆そのうち4つは家内にあげるからあと3個余ってんよ!
ってゆかさ、これもはや日記じゃないですよ(笑)

結局グリニィにぶたれたのにもかかわらず、アイスをおごらなくてはいけないなんて…。まぁ考えと来ます。
とにかくパヘ食いに行きたいCANONでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.