16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2004/07/07(水) いくらなんでも暑いだろ。。。
みなさんがなんだか忙しそうな今日この頃。
自分は、前期最後の厄介な課題を今日ぶじ出し終え、あとはテストのみってな感じになりました☆

そんな開放感からか、気が付くとふと授業を途中で抜け出し買い物に向かっている自分がそこに。
まぁ、よりによってこんなクソ暑い日になんですが。。
しかししかし、こんなクソ暑い日に買い物に繰り出していた男が他にも1人。
我らがガチャさんです(笑)

そんなわけでガチャさんと原宿をぶらぶらぶら・・・
珍しい組み合わせでスタバにも行っちゃいました(ガチャさんゴチ☆)

まぁそんなこんなでオチはないんですが、今日のまとめを3つ。
■ガチャさんのことはガーさんと呼びましょう。
■ガチャさんのことを間違ってかーさんと呼んではいけません。
■ガーさんとケンさんは鎌倉オールに来るらしい(これマジ)

□トゥーの部屋>おれ、1年会で1回だけ片山さんと接触したのに・・・。


>がちゃぐり
ってっか!!!あんたら練習来なさいよ。。今日はCANONも急遽オール借り物スタイルで参加してくれたのに。

>ぐりちゃ
ってっか!!!!!!あんたら練習来なさいよ。。今日は暑かったから世界水泳にはもってこいの日だったのに…。ぐりさんは理工でしかも建築だからきついかもしんないけど…ちゃさんはDODAの中でも暇人がたくさんのフォーーー☆学部なんだからちゃんと来てくださいよ!
>ナガオルさん
急遽オール借り物スタイル完成させてくれてありがフォーーー☆
>みきちゅーじまりえ
あんたらも遊んでる暇あったら来なさい!暇なくても来なさい!!

ぐり茶(笑)絶対うまい。貸してくれるって言ってくれれば行ったのに〜!

ぐり茶って(笑)おいらお茶のめまへんのよー!ぐんぐんの研究室には練習道具があるらしい。のでので急遽練習に行きたくなった時はぐんぐん借りれるかも♪
私服でも練習したことのあるCANONでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.