16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2004/08/31(火) はっぴばーすでー!
今日はDODAのマドンナ、だんばら様のたんじょ〜び〜!!!
これからもすてきなだんちゃんでいてね☆

だんさんおめでフォー☆

2004/08/21(土) クニエミ誕生会の続き☆
昨日は非常に迷惑かけました。パソコンからレスできなくて携帯から打ってます。しかし昨日の誕生会は楽しかったねぇ!カラオケではくにえみの声がZARDに激似だってことにきずいたり(まぢすごい(笑))ともちゃんはあいかわらずぶっとんでいたり(言動全てにおいて)あっちゃんのレスは感動的だったり(涙)あたしもあっちゃん大好き!マリーは食事中感動して泣いちゃったり(笑)そしてイタトマでもハプニングに怒らずに笑ってすませてくれた君達ほんとにいい子達です(涙)一緒に誤ってくれてありがとう(>_<)そんなこんなでくニエミほんとおめでとう!でした☆

ぁゃ!誤るじゃなくて謝るじゃない?(笑)
ほんとにくにえみの誕生日は楽しかったね☆
いっぱい笑いすぎて、みんなおバカさんだったね〜!!
ってゆかぁゃが本気で「風呂の日」にしてるのが面白かった。
くにえみおめでとー!来年もケーキ買ってくるよー☆

2004/08/20(金) HAPPY☆BATHDAY
クニエミ誕生日おめでとう♪
今日は一日中笑ってたね。カラオケではなつメロにはまりうたいまくり、ティキティキではケーキをがっつき、イタトマではハプニング!本当に楽しかった(^○^)
本日の主役はクニエミだったけど、陰の主役はぁゃでした。笑
負けるなぁゃ!そんなぁゃが好きだ★
そして、クニエミ。今日一緒にお祝いできてなによりです。
今日は特別な日。
一年のうちで今日がなければクニエミはいないんだょね。
だから今日という日を大切に
これからも元気に過ごしてください★
二十歳をめぃいっぱい楽しんでね♪
あっつんより


↑どうでもいいけど題名間違ってるぞ!正しくはHAPPY☆BIRTHDAYだ!BATHDAYじゃ「風呂の日」だ。。ぷぷぷ。南校生の馬鹿さ加減がわかるね〜。あっクニエミ誕生日おめでと!!      TKC

クニエミお誕生日おめでフォー☆
今日は家で死んでいたために行けず…今度しっかり祝うんで期待しててけれ!っていってももしかすると当分クニエミに会う機会ないかも…やっぱり使えませんです、おいら…。
TKC!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっつんはわざと間違ってるんだって!あれはあっつんねらってやってるんだよ!!なんてったってあっつんは南高生らしからぬ真面目で優秀な生徒だぬ〜ん♪だからおいらでもわかるようなことあっつんが間違えるわけないぬ〜ん。
って言うか南高生or南校生?アフォー☆なおいらにはわからないぬ〜ん☆誰か教えてぬ〜ん♪
とにかくとにかくクニエミおめでフォーーー☆
バカじゃなくてアフォー☆な南高生のきゃぬんだぬ〜ん♪

あっつん、ぁゃ、とみー、まりーと誕生日を過ごせてあたしは幸せものだわ☆ありがとう☆
みんなからもらったサボテン&パイナップル&絵本、大事にするね!
ってかさ、サボテンって日向においていいのかな?水ってどのくらいやればいいんだろ???どなたか親切な方、教えてください。
たけし&きゃない&メールでお祝いしてくださったみなさん>どーもありがとうございます☆

画像は4人からもらった絵本に書いてあった寄せ書きです☆
風呂の日、おめでとう(笑)

誕生日のクニエミを楽しませてあげたいのはわかるけど、自分が主役になっちゃうほどおもしろいことやっちゃダメですよ!

2004/08/19(木) 練習後。
私は誰でしょう??
(難易度1)


難易度1のわりに分からないあたしってもしや、、、チーフマネ失格ーーーぅぅぅ???
いちお、“がちゃ”でファイナルアンサー。
つか、がちゃは、お面しなくても【にわか煎餅顔】。。なはは
以上、ひさびさチーマネ。

2004/08/18(水) 石川日記☆
17日から19日までさおりの実家がある石川に行ってきました!!
遠かったけどかなり楽しかったです☆

★1日目〜石川出発編〜★
・9:45上野集合、もちろんまりー遅刻
・10:23出発〜☆
・大宮で鶴に似た人を発見!「ホームが間違ってるよ」と電話してみる
・ほんとに来ちゃいそーだった…。
・1人Choo Choo TRAIN(EXILE)をはじめる友達
・そんな友達アニメおたくとの席取りレースに圧勝!
・乗り換え多いー!
・12月1日から3月31日までは手でドアを開けてください。
・20:50、粟津駅到着☆
・改札にいたさおりを見つけて興奮!
・てゆか、コノ改札ドーヤッテトオルノ?
・さおりの地元は毎日花火が見れる☆
・お母さんてきぱき〜!
・到着早々お酒を勧められる…
・さすがさおりんち
・からあげ争奪戦
・かぼちゃ争奪戦
・りえぴょん東京から参戦!からあげとお寿司に食いつく!
・鶴、夜中にのろけ参戦「ケーキと俺どっちが大事なの?」
・しらふなのに絶好調(笑)

★2日目〜金沢観光編〜★
・松井サブレ売ってる〜!
・兼六園で小川(小さい川)に夢中
・だんちゃんまりー2人で「利家とまつごっこ」を試みる
・…はにかむ
・鯉に石を与えないで下さい!!
・さおり、たくさんのキノコを見つける☆
・っておい!さおたんそれ全部落ち葉だから…(笑)
・忍者寺はすごい
・おしいれのうしろに階段あったー♪
・落とし穴もあったー♪
・ガイドのお姉さんに「理解してから進んでください」と言われる

この日の夜は、さおりのお父さんも入ってる地元の“男の料理教室”のみなさんが作る、ちょー豪華ディナーを食べました!
前の日から準備しててくれて、かーなーりー手込んでる!!感謝感謝♪

・お肉屋さんのおじちゃん、テンション高いッ!!
・名言、「人生は太く生きろ!」
・って言われてお肉もらいました。
・農家のおじちゃん、野菜について熱く語る
・若干野菜に詳しくなる
・コックさん、「今日の料理は4万円はする!」
・写真が大好きさおたんママ
・ムーミンパパ
・「3,2,1、オッケー」
・「3,2,1、ダー!!」
・「3,2,1、ハッスルハッスル」
・…ってハッスルしすぎ!!笑
・石川のご近所付き合いはあったかい♪
・みんなさおたんの顔見知り♪
・料理すっごくおいしかったー!

★3日目〜帰り編〜★
・今日も朝からてきぱきママ〜
・この頃すでに自分のお母さんなんじゃないかと錯覚し始める
・おにぎりもらっちゃいました〜
・あっ!福井だぁ!
・観光してないけど写真撮っちゃお♪
・関ヶ原ってほんとにあるんだぁ!
・名古屋嬢ってほんとにいるんだぁ!

青春18切符を使って石川まで行った結果、
東京、埼玉、群馬、長野、新潟、富山、石川、福井、滋賀、岐阜、愛知、静岡、神奈川
って13県もまたいじゃいました。

お土産買ってきたんで夏合宿の時に持って行きまーす


鶴、名言吐いてんなぁー笑。
さおたん実家行きたい!つか、寿司!からあげ!!
今度、りえぴょん招待して♪

いや〜ホント中身の濃い3日間でしたぁ!
いつもはお父さんとお母さんしかいない我が家が一気に
にぎやかになりましたね〜☆
理恵ぴょんいつでも招待しますよー(^o^)/
食べ物の恨みは怖いんで・・笑 お寿司などA、お母さんの
手料理も是非食べにきてくださぁい♪
てかうちのお母さん別れ際は泣きそうだったのに、1日経った
だけでもう慣れたょ〜って言われちゃいました。。(^^;
やっぱ住めば都だよぉ〜ねっ、真理子!!笑

2004/08/17(火) さおりんご実家☆石川
今日から3日間、さおりの実家がある石川に旅行です☆
だんちゃん&まりこ+2人の児専仲良し4人(1人急性盲腸で緊急入院でお留守番)で
青春18切符を使って、朝10:23に上野を出発!
…したんですけど。今20:20…まだ着いてないんですけど…。

まっ遠いんで。

明日は金沢観光に、男の料理教室による豪華なディナーと、期待大!!な盛りだくさんの内容♪
とっても楽しみですね!

おみやげリクエストあったら言ってください(^□^)


新潟でこんなのありました☆

ん?いけとながしの事か↓??
お土産は肉と土を希望です!!

そういえば今日の練習で指輪がなくなったっと騒いでましたが、無事にベッドの上にありました(汗)
迷惑かけた人ごめんm(_ _)m
以上全く反省してないぐんじでした!

2004/08/16(月) アテネ経由ドイツ行き
サッカー五輪代表、予選敗退が決定してしまいしたね・・・。
予選は通れるだろー!と楽観していた私としては、かーなーりショックでした。

私は、2002年の釜山アジア大会から彼らを応援してきました。その大会では決勝でイランに1−2で負けちゃって、銀メダルでした。彼らは「谷間の世代」と言われ、小野とか中田みたいなスーパースターはいなかったけど、みんなそれぞれ個性があって、とっても大好きでした。

2年間、たくさんの試合を見てきてました。そしてついに18日のガーナ戦は、山本監督率いる五輪代表の最終戦です。
そう思うとものすご〜くセンチメンタルな気分になっちゃいました。
でも、山本監督が「アテネ経由ドイツ行き」と言っている通り、ここで終わるわけじゃないし、この中からA代表になる選手もたくさんいるだろうしね。
とにかく、最終戦なんとしても勝ちを取ってほしいものです!そして勝って山本ジャパンを締めくくって欲しいです!!
がんばれ〜ニッポン☆

オリンピックで気分が高揚しちゃってるクニエミでした♪

2004/08/15(日) お台場冒険ふぉー!
★今日は「お台場冒険王」とゆーフジテレビのイベントに行ってきました!
このイベント、ぶっちゃけ何をやってるのかさーっぱり分からないまま行ったけど、楽しかったです!
☆10時に金井と池袋で待ち合わせだったんですが、やっぱり遅刻してしまいました。。。汗
★ちなみに10時半に新橋で合流する予定だった神谷さんは10時にはすでに新橋にいたそうで…まじすんません。。。
☆駿見さんドタキャン…今度焼き肉、ゴチになりやす♪
★お台場は雨なのに混んでる混んでる!
☆ってゆうかそもそもの目的のフットサルはチケット売り切れで見れないし…うっち〜ぃ…
★午前で大体冒険王を網羅する。
☆ぁゃ&あつみをトイザラスで待つ…ってゆうかトイザラス、まじおもしれー!!!(笑)おもちゃで遊びまくる!
★ぁゃ&あつみと合流♪

…このあとの出来事はぁゃ&あつみ、書いてね☆

追伸>鶴岡クン、誕生日おめでと〜う♪

冒険に熱中していたおいらは雨に気づかなかった…。

2004/08/14(土) 2004/08/16(月)の出来事。
こんなの撮れました!

「ドリンクバーで優雅に紅茶を飲むキング」

2004/08/13(金) お台場冒険ふぉー!その@
トイザらスで合流〜の前に電車に乗ってたときのうちらの会話
ぁゃ→新橋って快速とまるのー?
あたし→とまるんぢゃねー?(適当な返事)
・・・とまらなかった。。浜松町から引き返しました。さらに遅くなってごめんなさい。
そして合流〜あっ!神谷さんとクニエミ発見!オセロをいじってた二人がなんだかいいかんじだったので、ちょっと遠くからぁゃとハニカム(#^.^#)
その後トイザらスでお菓子を買いました。
そしてお腹がすいた五人はハンバーガーを食べました。名前忘れたけどあやさんもお気に入りのとこらしい。めっちゃおいしかった〜☆

だから遅かったのかー!ぷぷ、二人ともおバカちゃんだね☆
ハンバーガー屋さんではアツミのたまねぎ&神谷さんのトマトを食べました。好き嫌いしちゃだめですよーー! クニエミ

そん時おいらは子供のプールを買おうか迷ってました…。

2004/08/12(木) お台場冒険ふぉー!そのA
お腹もふくれた五人わ海へ
最近あたしワンピースにはまってんだょね〜なんて話してたら、ゴーイング・メリー号発見!!かなり興奮!みかんの木があるょ!!ベルメールさん!みたいな。
乗りたかったけど混みすぎてました。残念。。
そして芝生でまったり語りました。オクトパスとゆーヘンナキモイグミをみんな食べてました。あたしは食べませんでした。
クニエミの靴をキャヌンが履くとうけます。ぁゃがキャヌンの靴を履くと、ププ。うけます。
「いっちゃんこ〜」にみんなハニカミ☆そしてうちらもやりました。クニエミ弱いょ〜!

ぁゃがキャヌンの靴を履く図→ぷぷ。

おいらの靴がもっとも似合わなかったのはクニエミ&ぁゃではなくカミカミだった…。

2004/08/11(水) お台場冒険ふぉー!そのB
このあとジョイスルハニカミします。あとはぁゃが書いてください。パソコンからカキコできないのでケータイから書いたら番号が入ってなかった。いれたつもりなのに。。
ここでみなさんにお誘いです。九月の終わりにファッションショーやります。160センチ以上でモデルに興味ある人はやってみませんか?ぜひ連絡ください!誰もいないとあたしがやることになっちゃいます(*_*)ダイエットがおいつきません。。
あと誰か見てみたいなーって人がいたらぜひぜひ連絡ください☆
新宿のクラブでやりまふ♪
卓球愛ちゃん負けちゃったにゃ〜(>_<)
にゃ〜…?

にゃ〜、、。でも北島2冠よ!やった!
レインボーブリッジ封鎖できませんでした!

80キログラム以上は大丈夫ですか?
っていうのは冗談でファッションショーに出てるあっつんがみたい!っていうことで一緒に見に行く人募集します♪
あっつん見たい人連絡待ってます☆

て言ったもののあっつんが出ないことが決定してしまったみたいなので、おいらも行きまっせん…。

2004/08/10(火) お台場冒険ふぉー!
あっちゃんの続きかきます☆ジョイポリスに来た五人はまずはスカイダイビングのアトラクションヘ!五人ともビヒリすぎました!叫び(あっちゃん)泣き(キヤノン)笑い(クニエミ)気持悪くなり(カミカミ)次へ。ヘッドホンでこわぁい話しを聞くなんとも夏らしいアトラクションヘ!キヤノンびびりすぎです(笑)そしてあっちゃん隣で笑いすぎです(怖さ半減)他にも、ホッケーしたり、まったりしたり、はにかんだりしました。神谷さん疲れすぎです(笑)←おじいちゃん。そしてジョイを出るとお台場の夜景が待ち受けておりました!ほんとキレイだった!みんなでまた行きましょね☆

2004/08/05(木) ただの日記A byくによし
5日(木)
鎌倉花火の前に、さおりとまりこと新宿で夕飯をたべる。
すると花火が中止に…。
なので、ゆうこ&なおみ&さおり&まりこと、魚民飲みオール。
ほっけはやっぱりおいし〜い!!さおり、しょうゆ掛けすぎだから〜!

6日(金)
魚民オール後、課題作品制作のために学校に行く。
7時に相模大野に着くが、9時にしか工房が開かないためスタバで寝る。
9時半に学校に着くが先生が来ないので図書館でまた寝る。
体力がもたなくて、制作が遅れる…。今日提出なのに…。
しかし7時にガッツで完成させる。無事提出。
夏休み気分にやっとなれる・…。

7日(土)
今日は待ちに待ったサマーソニック!!!
ぁゃもあたしもフェスティバる♪
ぁゃは、今日出演しないBEASTIEBOYSのTシャツを購入。笑
勢いで生ビールを飲む。笑
SUM41、COOLではじけてて、めっちゃかっこよかった!
AVRIL LAVIGNE、かわいくて歌うまくて、めっちゃかっこよかった!
GREEN DAY、パフォーマンスも演奏も全てがハイクオリティーで、最高にかっこよかった!!!
ライブさいこー!夏フェスさいこー!また絶対行こうね、ぁゃ!

遊びっぱなしのおいらにはもはや5日のオール行きたくても行けるほどの体力は残っていませんでした。クニエミもうしわけ…。

2004/08/04(水) ただの日記@ byくによし
2日(月)
練馬の練習に行く。りえさんのシュートがもろにあたって痛い。
アフター後、さおり&ぁゃとあたし、海産&グングンに拉致られ、ラッチョさんプロントへバイトフォー問♪
プロント、すごいおしゃれだったけど、キッチンのラッチョさんはピザ屋のような格好でうけました。

3日(火)
五反田でフットサル。その前にとみーと金井で、バルセロナのユニを買う。テンションが跳ね上がる。
フットサルはもっと練習しなきゃ…。
初めてワールドダウンタウンを見る。強い衝撃をうける。

4日(水)
ジュビロ×バルセロナ観戦ツアー。ながしととみーが仲良くなる。ってゆうか熱愛中。
ぁっきーはながしの甘〜いセリフにハニかんだり、ギリギリですれ違うトラックに普通の声でびびっていた。
試合、すごかった。興奮して、感動して、騒いで、楽しくて、あっとゆーまの90分だった。バルサ、つえぇ〜!
かおるさん&ぁっきー、長時間の運転、おつかラーションでした!

まじバルサには感動!
ってゆうか熱愛中。ってゆうかハニカミ中。ってゆうかナガシかっけぇ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.