16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2004/09/28(火) クリリーン!!
今日は、くにえみチーマネと一緒に沙織&ぁゃ&ナオミ&まりーの2マネ5人で
クリパをやるお店に内金払いに行ってきました〜!!
表参道は相変わらずオシャレだ!!

・ぁゃのテンションは、フワッフゥ〜♪
・裏原のスタバも2次会のお店も勘だけで移動成功☆
・普通のコンビニなのに「AOYAMA」って書かれてるときゅんとなる
・あっ、これが青山マジックかッ!!
・1次会のお店到着ー!
・おしゃれだわ〜♪店長ダンディー♪しかもちょーいい人♪
・今日一番のやる気をみせたのは店長
・頼めばサンタクロースにもなってくれるらしい
・しきりにアイデアを出され進められる
・プラダの建物にやられた5人
・そういえば、今年はどうやら温泉旅行があたるらしい…
・たぶん争奪戦は2次会でおこるとゆー噂
・ってゆか今年のエロゲーはすごいぞー(笑)
・くにえみは鬼マネらしい(自分で言ってた)

ってことで今年のクリパは楽しいこと間違いない!!
12月4日、みんな予定を空けて!お金は貯めて!おしゃれして来てね〜♪


あのさーあのさー、今のうちから言っとくけど、自分クリパ全参に黄色信号ですわー。。いや、まぁ頑張るけど、それには地球のみんながオラにちょっとずつ元気を分けてくれなきゃだめなんだよ。この大きさじゃまだフリーザは倒せねぇ。。

ザーボンさん!今すぐギニュー特戦隊をこのナメック星に呼びなさい!


くっ!ガッツが足りない!!

2004/09/27(月) 昨日
ショーに来てくれた方々、ありがとうございました☆そして、モデルをやってくれたマリー本当にどうもありがとう!!マリーはかなりモデル向いてます!またなんかあったら、ぜひ出て欲しい!あと、いつかメンズも作りたいので誰かモデルデビューしませんか?(^O^)
ぁゃのバンドもちっちゃくてかわいくて本当によかった☆同じイベントをやれてすごく嬉しかったよ♪
なかなかおもしろいイベントでした。
リカちゃん人形さかさになっちゃってかなり残念(T_T)若干恐かったですよね、かおるにー(~_~;)笑


いきたかったなぁ!次回いきます!
メンズラインも楽しみにしてます!!誰がモデルやるのかしら〜♪わっくわっく。
むとぅー姉妹小さいしまじうける。笑。

BY,りえっくす

りえさんもやせてモデルで出れば?
期待してるぬ〜ん♪

メンズのモデルとかいって、オレしかいなくねぇ?? お誘い待ってます☆

2004/09/26(日) やまぽ
黒猫のなぞなぞはわかったのに、キャヌンのクイズがあいかわらず両方ともわからぬ〜ん( ̄^ ̄)
背景のオジサンは実はボクの父なんです、とゆーわけで久々にココに書き込んだ4プレでした。。。


カオルテットのクイズがわからぬ〜ん…。

↑地味にカオルテットが使われてる♪
あたしも黒猫のクイズがわからないー。。。


ヒントをもらってもわからない…。

じゃ、じゃあカオルテットのクイズのさらなるヒントと交換だぁ〜!
「会社のエラくない人たちは…」

2004/09/25(土) ファションショウ
9月26日(日)
今日はあやさんとかおるさんとらちょさんと一緒に、アツミが所属する大妻服部のファッションショーに行きました。
ファッションショーの前に武藤姉妹(ぁゃ&のぶちゃん)の所属するバンド「極妻」のライブがありました。
ぁゃは見えました!!!!
ってかベースを奏でるぁゃはめちゃくちゃかっこよかった☆
そして武藤姉妹のパフォーマンスは面白いほど対称的でした。
のぶちゃんはノリノリ、ぁゃはガチガチ(笑)
いやーレアなもの見てしまった☆
ファッションショーではマリコがモデルとして登場!
マリー、すげーきれいだったわよ♪堂々としてたし!
アツミの洋服めちゃくちゃかわいかった!!
クリパの時着れそーだよね☆

…って感じでかなり楽しかったです。
下の写真を見ていただければくにえみの満足度がわかるはず(笑)
さぁどっちがぁゃで、どっちがのぶちゃんでしょうか!?


クニエミがでかいの?
それともムトゥー姉妹が小さいの??

2004/09/23(木) あの夜を再び。。。
おいー!るんタソの言う通り。
ここも一応毎日覗くんだけどよー、、、めったにガンガってないポ。
一番香具師多いはずなのにまじワラタしー。

てわけで、カップ戦で開催されたあの夜のライブを覚えてますか、もまいら。ぬるポ。
あいにくあの夜に居合わせなかった不運なもまいさんや、もまいや、もまい。
運良く居合わせたけどマターリみたい!!そんなアナタや、貴方や、穴田。

今宵あの夜の感動と興奮を再び甦らせるべく、このアイドルグループの専属カメラマンを担当した漏れが、ライブ生写真をうpします!


逝ってヨシ。。☆

しっかし、このステージ、ほんっと完成度高いな、w

ノシ
あの夜のすてーじは一生忘れません。だって初めてキングが踊っているとこを見たんですもの。
ココロオドリました、感動しました。。
ナガシ、まさる、キングはわかるけど…青い服のひと…ダレ??
黒くてみえないな〜…         くにえみ
青のウィンドブレーカーは、漏れだよ漏れっ!!漏れ一体誰ダァーーーーーーーーーー!?

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) ハイハイ、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!
       (゜∀゜ )(゜∀゜ )(゜∀゜ )( ゜∀゜ ) ( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)
      ( ゜∀゜ )(゜∀゜ ) (゜∀゜ ) ( ゜∀゜ ) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
     ( ゜∀゜ )(゜∀゜ ) (゜∀゜ ) ( ゜∀゜ ) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
    ( ゜∀゜ ) (゜∀゜ ) (゜∀゜ )  ( ゜∀゜ )  ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)  ( ゜∀゜ )
   ( ゜∀゜ ) (゜∀゜ ) (゜∀゜ )  ( ゜∀゜ )  ( ゜∀゜)  ( ゜∀゜)  ( ゜∀゜ )
  ( ゜∀ ゜ ) (゜∀゜ )  (゜∀゜ ) ( ゜ ∀ ゜ )  ( ゜∀゜)  ( ゜∀゜)  ( ゜∀゜ )
  ( ゜∀ ゜ )( ゜∀゜ )  ( ゜∀゜ ) ( ゜ ∀ ゜ )  ( ゜∀゜ )  ( ゜∀゜ )  ( ゜ ∀゜ )
  (つ」7= (つ」7=∩ (つ」7=∩ (つ」7=∩- (つ」7=∩- (つ」7=∩- (つ」7=∩-
  |   j |   j   |   j   |   j    |   j    |   j   |   j
  し'⌒U し'⌒U  し'⌒U  し'⌒U    し'⌒U   し'⌒U.  し'⌒U
  ザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ゛ッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ

2004/09/21(火) 日本人でよかった☆
誰にでも食わず嫌いで、食べもしないのに見た目とか、においとかで毛嫌いしている食べ物があると思います。
くにえみは『納豆』が20年間ずっと大っ嫌いでした。
「くさい、ねばねば、茶色い」とゆー理由で、食わず嫌いを通してきました。
しかし、、、ある日なぜか、夕飯の時におかーさんが食べてる納豆がやけにおいしそうに見えて、一口もらったら思いのほかおいしかったんです。
今じゃ毎晩たべてます。
なんで今までこんなおいしいものを食べなかったんだろう、と悔やむ毎日です。
そしてふと、「大人になるって、こゆこと…??」なんて思ってしまったり…。

 
…ちなみに今日9月21日は、高校時代のくにえみのあだ名が「くにっち」だったことから、きゅーにーいち…くーにーいち…ってかんじで「くにっちの日」です。
高校の時の友達から久しぶりにメールがきたと思ったら、「くにっちの日オメデトウ」とか言われてなんかうれしかったです。
以上。

強引過ぎる…。
以上。

2004/09/17(金) 今日も…
ひまぁ〜なので今度はこっちでクイズだぬ〜ん♪

今日は練習!ということでキャプテンのイケは出欠をとったところ、2プレはだいたい来るらしい。
しかし結局、練習に来たのは1人だけ…。

アッキー・グリコ・はやと・つる・ながし・てぃけし
のなかでちゃんと練習に来たのは誰??

今日のは居酒屋のクイズより難しいかも…。

くにえみわかったわかったわかったよー!!(^○^)
ちなみにあたしも練習にこなかった☆
ってわけでキャヌン、なんか賞品ちょーだいっ!!

ダレやねん?くにえみか??

2004/09/16(木) 9月26日
えっ、大妻のファッションショーのイベントにぁゃも出るの?!
バンドでね☆
えっ、マリーも出るの?!
モデルでね☆
さぁ、みんな見に行こう!!(^O^)

ぁゃは見えるんですか?

ぁゃは見えるんですか??
ってかマリーでるの?!すげ、デルモデビューじゃん♪
くにえみ絶対行くよ☆


ぁゃは見えるんですか???
あつみさんはでないのぉ?
くにえみ絶対行くよ☆☆

2004/09/15(水) カックいーあだ名…
駿見さんは『キング』!
いとぅーさんは『フェアリー』!!
きゃおるさんは…

『キャッツ』!!!

でよくないですか?(かなりテキトゥー…)
1人なのに複数形…でもきにしない。

はいはい!!くによしです!今ふっと思いつきました!!
『黄金のカ(オ)ルテット』!!!
…だめぽぽ??

だーかーらー。。なんで、ひとりなのに複数形??笑

2004/09/10(金) 上田へ
のんでのんでのーんでのーんでのんでもっ♪
のんでのんでのーんでのーんでのんでもっもっ♪
のんでのんでのーんでのーんでのんでももおっ♪

2004/09/08(水) 久しぶりに…
拉致られた…。
そして3人は台風のようにあっという間にさっていった…。

2004/09/06(月) 長野へ。
高校の友達と長野の白樺湖に旅行してきました。
白樺湖ファミリーランドとゆー、謎のスポットに砂漠の生き物「らくだちゃん」がいました。
長野になんでらくだ?

交換日記がすたれてて悲しいくにえみでした。。
(もとからすたれてますが…)

追伸>きゃないの未来日記が一日も早く再開しますように!
きゃない〜がんばれぇー!!!

追追伸>くにえみ!おみやゲッツ☆

白樺湖ファミリーランドをなめんなよ。長野じゃCMやってるほどだぜ。

しょせん長野…。

2004/09/01(水) あやさん♪
誕生日おめでとうございます☆素敵な大人の女性になってください('-'*)あやさんラヴ♪♪
そしてきょーはめでたいことがもぅ一つ!
かおるにー&らちょさんのWILLが2連勝しました(^O^)パチパチ♪
いゃ〜暑いのにがんばってますね!この調子で明日からもいい結果がでるといいですね!!・・・ってか、でるけど!!
1ヶ月はかおるにーに会ってないけど、ひそかにオーエンしています。
いっつも控え目な(?)某2マネより☆★

あやさんオメデトウゴザイマス☆★☆★☆彡
いやぁ、今日のあやさんはやけにかわいかった!!
そしてプレゼントを受け取って「申し訳ない…」って恥ずかしがるあやさんがすてきだ☆
アフターのデニーズでみんなが寄せ書きを書いていたのに気付かなかったあやさん(ナガシに至っては目の前で書いていた)さいこー☆
そんなあやさん大好き☆
これからも楽しいかわいいあやさんでいてくださいね☆くにえみ☆

あやさん誕生日おめでフォー☆
大人〜な女性目指してがんばっちょ♪
最近うつなきゃぬんだぬ〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.