16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2005/11/29(火) 池袋会議
荒友戦のあと久しぶりに池袋会議しました。やまちゃんで。
@池上の態度のでかさが軽くうぜえ笑
A1マネの好感度についての会議
Bうぃけ、引き出しの少なさを痛感
Cうぃけ、じつは中身はふかわりょう
Dつるっぱげの引き出しは10×10個。1個1個はとても小さい。
Eつるっぱげ、例え話しの引き出しを開けたが腐ったみかんがでてきたため急いでしまって開けなかったことにしようとする。
Fつるっぱげ、ものまねの引き出しをこっそり開けるが気づかれてしまう。
G『たけしとながし』改め『修二と彰』ではなく『ゲンと平田』結成
Hうぃけ、人の悪口を言わないことをなぜか俺らにアピール
Iうぃけ、おねしょをする
Jうぃけ曰くADKはあれ?どうしたの?こんばんわの略
KPKはパンチキック
L納会とかで池上に得意技はなんですかと聞いてやってくれ

そんなこんなで5時間もいてしまった。うぃけのおか毛ですんげー安かったけど。さんきゅう

そんな僕らと飲みたい女の子募集中。勇気のある子げんていで笑

2005/11/25(金) TBSよ
毎週金曜に俺を殺す気か。。
最後の告白なんだよ〜
あんま好きな顔じゃないけど。
あんなにかわいい子とデートできるなんて。。。

おい!!!!イベント庁 森みちはる!!!!!
DODAハニカミ大会企画しろ!!!!
もちろん1マネのみで。


おれも賛成☆よろしく幹事長!

2005/11/18(金) 明日から
カップ戦だけど、完全に萌え死にました。
海東健かっこよすぎるやろ。
酒井彩名かわいすぎるやろ。
ハニカミデートだれかしよ〜よ〜





さーて明日からアピールやな。

2005/11/14(月) 朝7時50分
上田と荻原次晴って似てない?

2005/11/13(日) I'm lovin' it
マックのCMのえびちゃんやばくね?
あとえびちゃんの声だいすきっす。

2005/11/11(金) ぬぬぬ
僕の酒井彩名になってくれる子切実に募集中。
サイパンデートしてください。

2005/11/07(月) 青天の霹靂
暇だったので自分の名前で久しぶりにググってみたら

28: 05/10/12 00:47
◆愛しの高野・麗へ・・・
by 長島 惇
大好きだから絶対待つよ!信じてるよ!俺はおまえが一番好きだよ!!早く長島麗になれよ!愛してるから!惇より

こんなカキコに行き着いた。。。
俺じゃないぞ!!!断じて俺じゃないぞ!!!

2005/11/03(木) おっす
オラ池上祐介。ポジションフルバック。
尊敬する人 牧野健。
今ほしいもの 金。
好きな女性 キャメロンディアス
得意プレー 暴走。

同姓同名ってこええな笑

2005/11/01(火) コリアンクリスチャン
どうも。髪の毛切ってさっぱりしたと思って鏡を見るとそこにいたジャガイモに驚いて鼻水をたらしてしまったうぃけです。
今日は4限の途中に筋トレあがりのナガシから呼び出され本キャンのベンチへ。
いましたよ。ベンチに体育座りしているうぃけメンが。
しばらく話していると怪しげな2人組が。一人は普通の韓国人。もう一人はヘチマに眼鏡かけたような韓国人。
本キャンのあるベンチでヘチマとジャガイモの壮絶な争いが起きるなんて。。。
キリストのすばらしさを延々と聞かされました。
けどぶっちゃけキリストより世の中の女の子がブラつけてるかどうかの方がきになるっつーの!
うんこもれました。

その後試合へ。ジェシーにこのゲイ野郎と罵られました。3対0で勝ってよかったね。
カップ戦で今日みたいな動きしてたら即刻交代されちゃうんでがんばらなきゃ!
池上駅を見つけて少しだけ昔を思い出して涙ぐんだうぃけでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.