16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2005/02/25(金) 雪だ。。。
みんな元気かなぁ

2005/02/18(金) キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
奇跡の数字出しました!
LOW TON5回+ハットトリック1回☆★

もう二度と無理だな(笑)

奇跡の数字出しました♪・・・って言うじゃなーい?

でも、あーた・・・

エイジ(1プレ)に負けてますから〜〜〜!!!!
残念っ!!

2005/02/09(水) きん肉つー
昨日人生初のスノボに行ったくによしです。
筋肉痛が1日遅れでやって来ました。マジしょっくです。。
朝起きたら体が動かんかった。泣
腕が上がらないし、腰が痛いしで、逆に合宿の前にコレを経験しといてよかったかも…(笑)
まぁ、どうせきっと合宿2日目も筋肉痛になってるんだろーなぁ。汗
でもスノボまじ楽しみ☆早く行きたいワー☆


追伸1。今日の練習の帰りに9244カーに乗ったみなさま、お代はいつでもいいんで(笑)


追伸2。近いうちに森家に乗り込みたいと思っています。参加者募集。
地蔵さんでの森の語りの続きをじっくり聞かせてもらおうじゃないか(^^)

追伸3。背番号も誕生日もバイト先も29な広神、19歳オメデトウ☆
ちなみに、1マネの誰かさんはあと2ヶ月(本人いわくまだ2ヶ月)で20歳になってしまうらしいが…(笑)

2005/02/06(日) 居酒屋より抜粋
きゃー!あたしを買ってー!!

>100グラム50円でどうだい??

安っ!
今日あたしが買ってきた豚肉よりもぜんぜん安いわー。
誰も食わないっす。

2005/02/05(土) 面接
昨日バイトの面接行ってまいりました!


面接会場はなんと新宿!
の、オフィスビル!
の、会議室(笑)

で極めつけは”集団面接”

まさかたかがバイトでこんなことになるとは思ってなかったし。。
面接官4人てどーなん?

全部で30分くらい。
最初15分は店の説明。
次の10分は一人一人、自己紹介と志望動機をしゃべれと。
(渡した履歴書に書いてあんだから読めよ!)
で、そのあと個別に質問され。
「江崎さんは学生なんですか?」
(だから履歴書に”早稲田大学入学”って書いてあんだろ!)

緊張よりむしろイライラ。。
最後5分くらいはこっちから質問。
イライラしながら質問してやったさ。

ちなみに、髪の毛耳にかかってたらいけないそうです(汗)
整髪料できちっとやれと。
そんなわけで由川さん、ポマード貸して。


以上、月曜に結果が来るけどたぶん落ちてそうな乾事でした。

2005/02/03(木) バイト中にこんなの見つけましたA
まさるんち☆

@だーりんだーりーん♪
A亀仙人
Bしゃくれ
以上、ぐり家より抜粋。

2005/02/02(水) くりりんのことか。。。
クリリンのことかーーー!!!!

2005/02/01(火) バイト中にこんなの見つけました@
つるんち☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.