16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2005/03/23(水) スリッパ
今日の看板作りに来てくれた
いとまい、いとかな、まな、さおり、まりこ、広神、森、グリコ
雨の中わざわざ来てくれて、どうもありがとう!!
おかげでサクサク仕事ができました☆

しかし、今日は久々の雨でしたね。
新歓期は降らないでほしいよね。

サイゼに夕飯を食べにいったんだけど
そこで衝撃的な話を聞かされました。


グリコ・さおり・広神・まりこの高校は、学校の教室の中では『上履き』じゃなくて『スリッパ』を履いていたらしい…!!!


しかも勝手に履いていたとかじゃなくて、学校指定だったそう。
その場にいたマナとあたしはビックリ。
広神は校章が入ったスリッパだったらしい…


これはきっと長野・石川・群馬・神奈川限定…だと思う。
でも気になったから、看板の事でメーリスを回すついでにみんなに聞いてみたら。

そしたらわたるから「履いてましたメール」が!
わたるって東京の人だよねー??!
って詳しく聞いてみたら、指定の上履きを履かずに勝手にスリッパを履いていたそーで。
あ〜ビックリ。東京にはそんな風習はないはず。きっと…。

でも、実際スリッパのほうが履き心地はよさげだよね。いいなぁ。
マナの『教室でもローファー』はきついな〜。水虫になっちゃいそう。


彼らの他に、高校が指定スリッパだった人がいたら、すぐ報告してください。


今日は早稲田の新学に初めて行きました!

切り抜いた「DODAコンパネーロス」の文字を並び替えて遊びました。
サッカーボールを書いてみたけど上手くできませんでした。
グリコがパンダを作りました。
まな、いとまい、いとかな、さおたんがでっかいお花をおりました。
広神がドーナッツを持ってきてくれました。偉い。
もりつーは寝起きでした。
今日はくにえみがおもしろかったです。
チェック。
サイゼでは電話番号の話をしました。

こんな感じで楽しかったです。

2005/03/17(木) きょうは髪を切りました。
きょうは池袋ではんちゃんに遭遇しました☆
(バイトあがり)

その後新宿に行ったら上田に遭遇☆
(彼は営業中)

そのあとペンギンのいる居酒屋に…

かおるーにーに言われたとおり、普通の居酒屋…

でもたのしかたー☆

今度は上田のお店に行くね。

2005/03/07(月) ヨコハマー!!
居酒屋にも書いてあるとーり、横浜行ってきました!
なんかりえぴょんはあたしが遅刻したみたいに書いてるけど、

遅刻したのはぐり&りえですから!!

あっなんかぐりとぐらみたい…。
桜木町駅で30分待ちました。らっちょなんて早く来ちゃったから40分待っちゃいました。
ぁゃはちっちゃくてみんなのこと見つけられませんでした。
ずっと後ろにいたから!隠れてなかったよ、本当。

みんな集まったところで移動してアイス食べたら早くもやること終わっちゃった感じで。
男3人はオシャレ都市横浜でくつろぎはじめました。
ここってあっきーの家??ってくらいあっきーくつろいでました(笑)
本当アフターのような雰囲気だった。

そんな感じでやることがなく、記念写真撮って解散しました☆

りえぴょん焦りすぎ!
テンパリすぎ!!
ストーカーじゃないから大丈夫!!!

あっきー&ぁゃの余裕っぷりを見なさい!!

こんな感じで楽しかったです☆

もりつー>この前大阪に行ったときに三国駅にいったよー☆
aikoのポスターいっぱいあった♪可愛かったよー!!


その記念写真みたい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.