16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2005/04/27(水) ゴッホゴッホ
今日は学校が休みだったので、飯田橋に。
森にヒマだねって言われた…。結構しょっく。。
そりゃあヒマだけどさぁ〜。


きょうはかなりのいい天気で、サッカー日和だったのではないでしょうか!
そしてもうすぐ新歓合宿!!楽しみ☆
しかし初新歓合宿なのに何故か車出す事になってた!
別にいいんだけどね…。
でもユニフォームと二人っきりでドライブとかはイヤだから!!
孤独死するから…!!

今日は練習のあと、東京国立近代美術館でやってる『ゴッホ展』を見に行きました。
ゴッホ展を見終わったあと、マックでお昼を買って近くの公園(北の丸公園??)で食べてたんです。
そしたらベンチで食べてるうちらめがけてでーっかいカラスが飛んで来たんですよ!!
逃げても追ってきて、マジつつかれて死ぬかと思った・…。。
もう一生外でご飯なんか食べねぇぞ。。
ゴッホの絵なんて見たのを忘れてしまうくらいの恐怖体験でした…。

みなさんも気をつけてね。。
以上クニエミでした。

おしまい



やっぱり暇じゃーん by 森

おらクニエミカー乗りたい!! byしまだ

2005/04/20(水) ちーかふぇに行ってみた。
さんぽんさんからお誘いメールをもらったので、ちーかふぇに行きました。
良いことはみんなで分け合おう精神なんで、教えよう!!って思ってココに書いたのですが
…間違いでした。

みんな食べすぎだからっ!!

ながし!ぐりこ!ひろかみ!
特にくにちゃん!!お友達5人って(笑)

行こうとしたらメール来ましたから。
店長怒ってるって。
サービスできないかもって。
ケーキケーキケーキ…。(いやしい)

意外とみんな見てるんだね。
書きなよ(-_-)

でもなんだかんだでさんぽんさんはケーキ食べさせてくれました!笑
ありがとうございましたー&ごちそうさまです
おいしかった♪

みんなチーカフェに行こう☆(宣伝しときました、笑)

まりこ

2005/04/18(月) お知らせー♪
今週の水曜日、20日はさんぽんさんのバイト先
チーズケーキカフェに行きましょう!!
さんぽんさんが待ってます!!
右手にパスタ☆
左手にケーキ☆
持って待ってます!!!
なぜならその日店長いません!!!!
お暇な人はチーカフェに行きましょう☆

えざきですが。
水曜3,4限空きなんで行きます!!
この時間に行きましょう!!

山本ですが、何か!?
ってコラーッ、まりこ!!!
勝手にウチの店の内部事情をバラすなって!…宣伝はありがたいけど(笑)
しかも1日にそんなにたくさんガッツリ来られてもケーキは全員にサービスできるかわからんぞぅ(>_<)
料理は出せるけど☆
まーでも滅多にないんで、どぅぞお越し下さいましませ(っ_ _)っ
ぐりおくん、ランチタイムは混むから気をつけて〜!(笑)
注:くれぐれも店では「さんぽんさん」と呼ばないよーに!絶対に!!(←フリじゃないよ!?笑)
チーカフェ店員「やまもとさん」より



3プレ山本ですが。水曜暇ですが。
でもやっぱあれですよね!お客様に「山本さん」って人がいたら
店員と混同してしまうのでそこは差別化をはかっていったほうが
いいですよね!?ねっさんぽんさん!!

2005/04/14(木) えっ
インキンオブジョイトイからりえさんにCM出演のオファーが???!

4月3日の日記>>
今日気付いた!汗
まぁ、クリアしたことは直接メールで自慢されたから知ってるけど…
裏面までもクリアしてたなんて…

あたしなんて、まだ行き詰まったところから全然進んでないんですが。

ってか、ゲームやる余裕がないの!
バイトもしてないのに何故??
学校までの往復5時間が激しくヒマなんだけどな〜

う〜今年も授業がいっぱいあるよぅ
うぅ〜なんで後期が週6なんだよ〜
でも、学校楽しいからいいやぁ!(ポジ)

そんな感じのチーフマネさんでした
 
おしまい

2005/04/08(金) ちなみに
わが「PRIVATE DINING TOMORU」には

元日本代表のゲットゴール福田、
きれいなお姉さん片瀬那奈、
元祖天然系山口もえ、

などが来たことがあります。

みんなオーラ出まくりだからっ!!


わが「CHEESE CAKE CAFE」には

天気もとい天然パーマネント石原良純、
イエローキャブ山田まりや&元男闘呼組・前田耕陽、
実はコンビのウェンツ瑛士&その相方ごくせん小池徹平、
サスペンス劇場脇役女優・奥貫薫、

などが来たことがあります。

みんなオーラ出てなさすぎだからっ!!

2005/04/07(木) 世界の池ちゃん
今日、バイト先に・・・ なっ、なんと・・・ インスタントジョンソンのゆうぞうが来ました!! そう、あの「お疲れちゃ〜ん」の人です。 社員に、「114の人インスタントジョンソンのお疲れちゃ〜んに似てない? ちょっと見てきてみて?」 と言われたので見にいったわけですよ!! そしたら、びっくり!本物じゃぁないですか! 
結局、バイトの梅ちゃんが店に置いてあった色紙にサインを書いてもらい、ゆうぞうと連れの女の人はすぐ帰っていきました。
いや〜、でもすげ〜普通な感じでしたね。 オーラもでてなかったし。

2005/04/05(火) さてさて。
最近全くご無沙汰の人の紹介です☆

☆★いちしまかずきー★☆

なぜか丸坊主ー!!


なんかやってと言ったら、こんな顔してくれました(汗)

ちなみになんかをぶっ壊してる最中でした。。


次はくわしろのりかずをフライデー(予定)

ぐんじ

かずきーーーっ!!!ナツイ☆(笑)
坊主んなっとるしー(>_<)
次回作品、ガスボンベに潰されて足の指折った桑鼻さんの特集期待してます♪

さんぽん

2005/04/03(日) ドラゴンクエスター
お塩に「俺なんか一週間で終わったし!」と罵られながらも・・・
ながしやてけぴに「女がドラクエはまるなんて痛いわー」とバカにされながらも。。。
ぁゃにドラクエトークしたら全然話が噛みあわなかったりしたものの・・・
車を運転中にバブルスライムをはねてしまった夢を見ながらも。。。

ついに裏面も含めオールクリア!ドラクエ8マスター!しましたからー☆

で、やりたい人・・・いない?
チャットにも告知しといたけどここにもアピりに来ました。
貸してやるよ!!

by.メタルリエ

おめでとー!!
ご褒美に自分のドアップをプレゼント☆

↓↓いやーかっこいーわー↓↓

※ちなみにこの眉毛は偽物です。

こら!何を貼ってるんじゃい。
あと、かっこいーて言われても嬉しくないのはなぜ?笑。

まぁ確かに、高校の頃、ショートヘアーで、某男子校のバスケの試合観に行ったら年下の男に「かっこよくて一目ぼれしました」って告られたけどね。すごいでしょ。これほんとなんだから。
全然うれしくなかったけどね。。。
ちなみにあたしに告った彼はどっちかというと女顔のかわいい系、笑。

2005/04/02(土) 昨日気づいたんですが・・・
携帯のバイブレーション機能が壊れてました。メール、電話、気づかないことが多くなると思いますが、勘弁してやってください

匿名希望より。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.