16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2005/05/26(木) 今日
先生と疑惑について頭を抱える。
疑惑が晴れて助かった〜

2005/05/25(水) 戸山公園
でみんなサッカーしていたようだね。
僕は楽しいひと時を過ごしました。
ビール嫌いなのに飲んじゃいました。

2005/05/24(火) 火曜
まんきつ一人で行きました。
キン肉マンをまた読みました。
らーめんまんのようなナイスミドルになりたいです。

2005/05/23(月) セレブ会
しゃぶ叙へ。
すんげーうめー。
半田&先生に大人のたしなみ、牛刺しの魅力を教えてやる。
第4回は何食うべ。

2005/05/22(日) 特に
レポートのみ。
自由がほしい。自由をください。

2005/05/21(土) 素敵☆
王子は空中もみあげ美少女マニア。
王子必殺『かしうー』店員につうじず。
王子シャイだが自分に少し自信が持てる。
王子にとって有意義な会だったね。

2005/05/20(金) 筋トレ
先生と筋トレ。
仲間まだまだ募集。

2005/05/19(木) 練習
暑かった。
アフターはガチャと金井と三人で語る。

2005/05/18(水) 居酒屋より西元へ
だーりんだーりーん♪ここにきーてー♪みえるでーしょー♪
僕は忘れない。

なんのことやらねー?はてさてー?
ここにも来ないし、見えもしません!
私は忘れました!!

2005/05/17(火) 先生
と微妙に制服トークで盛り上がる。
セレブな皆様へ通知
次回はしゃぶしゃぶで。食べ放題より味わいたいが合言葉で。

2005/05/16(月) 今日
友人の広瀬君に
『自分そういや去年の共振回路の実験の時うんこもらしてノーパンで受けてたんだけど気づいた?』
とカミングアウトされました。

2005/05/15(日) おかげさまで
熱が出ました。
励ましメール募集。

2005/05/14(土) 土曜
デートスポットなんていくもんじゃないね。
つまらん。

2005/05/13(金) 金曜
眠かったからかみきりました。
最近てつやと僕の思考回路が結構そっくりだとわかりました。

2005/05/12(木) ユニオン
勝ってめでたいからアフレコ募集。お題は下の奇妙な半田。

@半田『生涯ブリーフ宣言!!!!』

A半田『今日も快便!!ちゅっきり!!』

B半田『パンツつまんじゃうぞぉ♪』

C半田『不二子ふじくぁwせdrftgyふじこl』

2005/05/11(水) 練習
今日めっちゃ集まったね〜☆9時からだから数人かもって思ったら15人も!!
ゲームの中では自然に3人目がでてきて楽しかったわ。この調子で明日の立教ボコしちゃいましょ♪
アフターは、お疲れ様でした。

俺も打ちてーな。かめはめ波。

2005/05/10(火) 実験
今日は先生の実験室にあそびにいきました。
友達いなそうでした。

2005/05/09(月) 実験
実は僕の白衣、袖がゴムでつぼまって給食の白衣みたいです。
実験中に下痢気味のおならの物まねができるようになりました。
不快になりたかったら言ってください。

2005/05/08(日) レポート
ベンゾピナコール上等!!
貴様らなんぞひねってくれる!!!俺のGoogleさんが。

じゃあ最後になじみの深いTHAILANDの王子様。
ん〜池面♪彼女募集中だってさ。

2005/05/07(土) 土曜日
素敵なはずだったのに。。。
こんな結末とわ。。。

2005/05/06(金) 授業
筋トレ後授業へ
飽きる
先生とちびにプリントを託し逃亡

筋トレ友達募集

今日はあの近所の国の王子様。

2005/05/05(木) 菅平
@ばいばい菅平
A東京の歓迎は次郎
Bお疲れ

2005/05/04(水) 菅平
@サッカー日和
A学年別って結構もりあがるのね
B3年生の皆様ごめんなさい
C飲み会にて
Dブラックな遊び
Eゲス
F実はまったり

2005/05/03(火) 菅平
@芝きれー
Aサッカーつかれたー
B飲み会にて
C自己紹介のまえにコールふりすぎて喉死亡
Dおい!1年生!か弱い会計に質問あんますんな!!
Eくによしさん(ちーまね)とかいただろー!!
F実は体脂肪20パーはないです
Gその後ポン酒祭りあったらしい
Hこっちはゲロ処理祭りじゃ
I飲み会わ酔っ払ったもんがちだ

2005/05/02(月) 練習
紅白戦ができた。
楽しかったね。
明日から新歓合宿がんばるぞ。
2日目。イギリス王子。有名やね。

2005/05/01(日) フットサル
フットサルした。
あんなつおいなんて聞いてねーよ。

世界の王子様について調べました。まずはモナコ公国の王子様。
世界一萌えるわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.