16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2005/06/30(木) ダダーン
ダダン ダン ダン ダンダダン

2005/06/24(金) 発見
懐かしいものがあったので載せときます☆

豚がチャーシュー食べてる・・・

わーおーう。
懐かしのあたしのメルシーデビュー戦じゃん!
約一年前じゃん!
今も昔も変わらぬアゴ出っぷり!!すばらしすぎます!
でもなんで左手、握りこぶししてんだ、自分。。(不可解)
そんなわけでながし筆頭に、メル友どもよ!また、メルらねー?!
ニューメル友希望者も募集中!

     ↑
こら、だれだー
勝手にあたしの文章をアレンジすんな!笑

     ↑
さらに、こら、だれだー
勝手に字をデカくすんな!笑

2005/06/15(水) SAITAMA CITY
今日は、生まれて初めてファミスタ2002に行きました。
とっても楽しい試合を観てきました。

ファミスタは行き帰りの半ちゃんがバカ、とゆー噂を聞いたので
思いきってミニ四駆でいったんです。
スタジアムの近くにサーキットあるべ、って思って赤ペン先生で検索したら
ファミスタの周り、何もないんですよ。
すごいビックリしたけど、まー何とかなるべ、ってベンチ入りしたわけですよ。
しかし着いたら本気で何もないトコでした。七言絶句。あたり一帯畑正憲、畑正憲、畑正憲。
ど、どうしよう。なんかおじいちゃんはいっぱい俳諧してるし、ブチュウしたら上にのっかられる…。
そんな思いで、むらむらしてること約10分。

埼玉にラオス発見。

近所の住民が自宅(明らかに庭や畑)をホテルにしてるーッ!!!
しかも何軒も何軒も!!!
ビックリして大爆破。
なんだよ、埼玉人。すごすぎるよ…。

無事、1日1000円とゆー格安価格(なのかもはやわからない)でスポンジタイヤにすることができました。
地味にスタジアムまで遠かったけど…。


そんなDAVIDさんの15日。

2005/06/06(月) 1クリック募金
寄付ってどうしたらいいかよくわかんないし、大変そうしだしなー!!
なーんて思ってる人もたくさんいますよね?
こんなサイト見つけました。
ネットつなぐなら、1クリックしてみませんか?
1クリックで1円の募金を自分に代わって企業がしてくれます。
1日最高7クリック=7円の募金。
1年間でで2,555円。

ま、興味あったらどぞ!

なんか新宿とかにいる怪しい勧誘みたいだなぁ…


http://www.dff.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.