16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2005/09/01(木) 最後だし…
3年生全員で交換日記がしたいんだよね!と言うことで勝手にメールをまわしています。メールがきたら自分が担当の日に交換日記かいてちょ。ではでは金井キャノンティンティンから書きます!

・ドロケイで暴れてごめんなさい…。
・初日の『DODA総選挙』、当日までダレにも相談しないでごめんなさい…。
・毎日宴会前に1本あけてから参加してごめんなさい…。
・コラーッ&カチーンを予習し忘れてごめんなさい…。
・お酒を吹きかけて座布団&ツジマリ&メグミ&ナガシ&ほかにかかった人ごめんなさい…。
・口含んでの我慢大会に参加させてツジマリ&メグミごめんなさい…。
・2日目の二年企画の『テスト』、テスト中に楽しんでごめんなさい…。
・2日目のテスト解答発表の前、席替えを個人的に楽しんで1&3年生ごめんなさい…。
・たけのこニョキ1人で負けまくってごめんなさい…。
・PKかけた人で席替えしたらグリコ&アッキー&ティンティンの年寄り3人かけてもらえてなくてごめんなさい…。
・誕生日順に席替えしたのにギシ&オリ&ティンティンのでかいの3人並んでごめんなさい…。
・ミナピー泣かしてごめんなさい…。
・バレーボールでレシーブ・オブ・ジョイトイして2&3マネごめんなさい…。
・アイフルの日焼けしようと思ったのに日が出てこなくてごめんなさい…。
・グリコ&ツル&半ちゃん&ティンティンで1マネと一緒に寝ようと試みてごめんなさい…。
・テレビが見たくて飲み会10分で帰ってごめんなさい…。
・しかもテレビ見ないで寝ちゃてごめんなさい…。
・1マネに寝起きに逮捕されちゃってごめんなさい…。
・深夜の4時にテンションがあがってごめんなさい…。
・深夜に積分の話してごめんなさい…。
・ガチンコで試合したのに2年生に負け越してごめんなさい…。
・劇の話し合い忘れて温泉に行ってごめんなさい…。
・サウナに入ったためにすぐ酔っ払ってごめんなさい…。
・天狗にやられる前にやられてごめんなさい…。
・ヒロカミ&1マネが探しにきたのにトイレから出られない状態でごめんなさい…。
・タイショウの左足にすねあて書いてごめんなさい…。
・おにぎりやさんでごめんなさい…。
・カイカーで歌いすぎて最終日に声からしてごめんなさい…。
・お風呂でサッカー&野球&パリコレ&その他いろいろやってごめんなさい…。
・業務用ホースごめんなさい…。
・お風呂盗撮して1プレごめんなさい…。
・キンニクン動きすぎてごめんなさい…。
・自分の役が終わったとき、フレームアウトする前に素のガッツポーズをしてしまい、しかもグリコにばれてごめんなさい…。
・最後の言葉何言ってるかわかんなくてごめんなさい…。
・最後の言葉のとき3年生で唯一変な顔(眉毛)でごめんなさい…。
・宴会場前のトイレ占領してごめんなさい…。
・ツルの上に乗っかってはいてごめんなさい…。
・かいさんの写真で見苦しい寝顔でごめんなさい…。
・最後のOB&OGが帰るとき場違いみたいに1人で泣き崩れてごめんなさい…。
・帰りのパーキングで遅刻してごめんなさい…。

振り返るとほんとあっという間だったんですが楽しすぎてまだまだ書き足りないんですがとりあえずこのくらいで。1番の思い出は劇前にみんなで円陣くんで、劇中には1ネタ1ネタ終わるたびに舞台裏でプレマネみんなでハイタッチしたことだぬ〜ん。
マネは洗濯&ご飯の準備&その他いろいろと感謝感謝です。プレはやっとマネが見て楽しんでもらえるようなサッカーができたことに感謝感謝です。

夏合宿は3年生が引退と言うことで主役でとてもがんばっていたのが自分の目にはうつりましたが、やはり1・2年生&OBOGの協力があって3年生はがんばれたなぁと言うこと、最高の先輩後輩に挟まれた最高の学年だったなぁということも同時に感じられました。
1年生は2年後に、2年生は1年後に自分が感じたのと同じような気持ちになって欲しいなと思えるほど楽しい事しかなかった。
感謝の気持ちをこの場をかりてお礼したいと思います。
2年半という短い期間でありましたが、何もできないのにダレよりもわがままで扱いづらい自分にみんなが温かく接してくれたことに心から感謝いたします。

明日はクニエミだぬ〜ん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.