16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2005/09/02(金) 大トロのネタ担当。
くにえみです!!

夏合宿お疲れ様でした!
5泊6日の合宿もあっとゆーまにおわってしまいました。
本当に楽しかった。
DODAがこんなに大切なものだったんだって、改めて感じた合宿でした。
あたしは、自分の気持ちを人前で伝えるってことが、本当に苦手で、最後の語りの時、やっぱり上手くしゃべられなかった。
なので、この場を借りて書かせてもらいたいと思います。


あたしがDODAに初めて行ったのは新歓コンパで、今はやめちゃったユリコに誘われて、サッカーサークルならどこでもいいやーって、なんとなく。
その時、甲斐さんのビンいっきを見て衝撃を受け、らっちょさんを1年生だとずっとかん違いして、神谷さんが塩をかけられてたりしてたな(笑)
とにかくなんて楽しいサークルなんだ!!って思った。
そう思ってから2年半、DODAにいて、夏合宿を終えることができました。
ものすごく嬉しいです。
あたしたち16期は、問題がいろいろあって、先輩たちにたくさん迷惑かけてしまったと思います。
あたし自身も、自分の能力のなさにイラついて、たくさん悩んで、なんだか面倒くさくなって、DODAをやめちゃえば楽になるかな、とか思った時期もあったけど、そんな時に、親身になって相談に乗ってくれる友達がいて、やっぱりDODAをやめたくないって思った。
こんな素敵な仲間に出会えたDODAに、なんの恩返しもしないでやめられるかって思った。
こうやって悩んだり、面倒くさいって思う事も、DODAにいなかったら経験できなかったわけで。
本当にDODAにありがとうって1000回言っても足りないよ。
DODAの思い出は、何年たっても、ずっとずっとあたしの大事な宝物です。
3マネへ。
チーフマネとして、至らないところだらけのあたしに着いてきてくれて本当にありがとう。
DODAのマネ史上、一番仕事ができないであろうあたしを支えてくれて本当に感謝してます。
1・2マネへ。
まったくお手本になるような先輩じゃなくて、ごめんね。
みんなお仕事もできるし、しっかりしてるし、安心してゆだねることができるよ。
新チーフマネ・まなを中心に、みんなで助け合ってDODAのサッカーを支えてあげてください。

新歓事長のはんちゃんをはじめ、もりとか、シオとか、永倉とか。
17期もみんなキャラ濃いから、今から楽しみでしょうがないです☆
これからも仲良く、楽しく、引退の時に
『俺らが一番だーーーー!!』って思えるように、全力でサークルライフをエンジョイしてください!!


最後に、3年生のみんな!
本当にお疲れ様!!これからも仲良くやっていこうね!!

つぎは〜ハヤト・シマタ☆よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.