16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2005/09/03(土) キタ――――( ゜∀゜)――――!!!
昨日、くにえみさんからご紹介にあずかりました、
元祖ヒマディーこと、ハヤト・シマタ☆です( ≧∀≦)ノフォー☆(ちなみ痴漢役でした)
こんな早い段階で交換日記書かせてもらえるなんて光栄です☆
きゃっ☆

でね、まぁ今回の夏合宿は色々都合があって、
自分は2泊3日での参加でOBちっくに登場したわけだけど、
ホント楽しかったさ。
サッカー→飲み→サッカー→飲み
あぁ、なんて自堕落w
でも、劇やったりOB・OGさんとも話せたりと、
すごい充実していたなと思います。

サッカー初心者のおれを見放さず、最後まできれたりしないでいてくれたプレのみんな、ありがとう。
いつもプレを支えていてくれたマネのみんな、ありがとう。

Dear16期
うちらは、正式には12月に引退になるわけだけど、これからもOB・OGとして末永い付き合いをして行きましょう!!
「お前ら最高だよ!!」

DearOB・OGさんたちへ
自分がここまでやってこれたのは、
OB・OGさんたちの力がホントに大きかったと思います。
特に14期、15期の皆さんにはお世話になりました。
ホントありがとうございました

Dear現役のみんな
現在という一瞬は、
未来から飛び来たって
「あっ!!」という間に
次々に過去へと繰り込まれていく。
つまり、
思い出とは、
『過去の世界に自然に出来上がるものではなく、
私たちが未来から引き出し、
自覚的に作り出すことができるもの』
である。
って、おれが中学卒業文集で書いてた。
なんて良い事言うんだ、おれ☆

今、これを読んでいるその一瞬も、
次の瞬間には過去へ繰り込まれてるよ。
後悔しない様に、
素敵な未来を、
自覚的に作り出してください☆
みんな大好き☆

あ゛ーーー恥ずかしい・・・
もう絶対言わねーど、おら。

最後に!!
自分、劇で痴漢役やったんすけど、
話したことない1プレ1マネさんに、
ホントに痴漢をやっているように思われてるんじゃないか、
めっさ不安です(;∧;)

次の担当者であるだん様!!
そこんとこどーなんでしょうか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.