16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2005/09/08(木) 大トロのシャリ担当☆
は〜ぃ☆明日からまた実習・・の沙織です(*^□^*)/
カップ戦行きたっかたけど行けない・・↓みんな頑張って勝利して来てくださぁい(^∀^)応援してます☆
実習でしばらくぉぅちに帰って来れないので、ここで書いちゃいます♪

みなさん、夏合宿お疲れ様でしたっ!今思い返しても、ホント楽しかったな〜って感じの夏合宿で。。深く心に残りました☆
3マネ児童組は実習のため、朝保育園に日誌提出して、みんなのもとへ急ぎました☆最初グランドでみんなに会えた時はすごい嬉しかった(e>ω<e)

合宿で一番心に残ったのはやっぱり3年全員でやった劇かな。集まって劇の内容を考えている時、プレから出てくるたくさんのネタにかなり笑いました(笑)3プレってホントにみんなスゴイゎ〜って、なんか改めて尊敬しました(笑)
劇の前に円陣を組んだ事や、ネタが終わる度にハイタッチしてみんなで喜び合った事、一生忘れません☆一時期DODAをやめようか迷ったけど、こんなイイ仲間達とここまでDODAを続けて来て、ホントに良かったと思いました♪

☆OBOGさんへ☆
DODAの楽しさや良さをたくさん教えてくれて、先輩達がいたからここまで続けて来れました★たくさん可愛がってくれて、すごーく感謝してます!ぁりがとぅございます(^人^)☆

☆2年生へ☆
みんなホントしっかりしてて、安心してDODAを任せられます(^∀^)これからプレマネ共にもっとDODAを盛り上げて、さらに強い絆を築いていってくださいな♪みんな大好きな後輩だよぉぉ(*^o^*)

☆1年生へ☆
とにかく元気が良くて頼もしい♪みんな可愛くて大好きです☆まだA絡み足りないから、これからもょろしくねぇ(^З^)/いっぱい遊んでサッカーもして、思い出たくさん作ってネ♪


☆そして3年生へ☆
みんな最高の仲間です☆(^□^)☆最初はなかなかプレとマネが打ち解けられず不安だったけど、今はホントこの仲間で良かったと思ってる☆みんなに出会えて最後までDODAを続けて来れて、とっても幸せナリ(*~□~*)ぁりがとね☆そしてこれからもょろしくぅ♪飲み会・旅行とか、もっといっぱい遊びたいぃ♪

最後に。みんなに感謝の気持ちでいっぱいです☆ぁりがとぅ!!
これからもDODA大好き人でいくので、ょろしくぉ願いしまーすo(^-^)o

次は幸せいっぱいなイケ〜☆ょろぴくぅ★(^人^)★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.