16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2006/10/28(土) 17期交換日記
えっ?キャリアセンターのお兄さん格好良くない?笑
あの髪型とスーツ姿が素敵じゃん!!
でも小川さんのならいいや。笑
興味ないわ。
むしろあれ以来行ってないや。

2006/10/25(水) 問題
ちゃらん♪

部屋にベットがありました。
まだベットメイキングされてません。

ベット、ベットマット、掛け布団、枕の他に用意されてるアイテムは3つ。

1.枕カバー
2.ベットマットのカバー
3.ただの白いシーツ

さて、3.ただの白いシーツはベットメイキングのどこで使うでしょう?




正解は…
ぐりこに聞いてみましょう♪

2006/10/22(日) 秋だね
寒くなってきたからお鍋がんまーいねぇ。

かいさんたちは清水に行ったようで。
いいなー。

おいしいもの食べたい、秋だから。

今年のテニ部は何がでてくるかなぁ♪
去年は霜降りステーキ出てきたから今年は伊勢エビか〜



去年のテニス部合宿。
飲んでばっかりじゃなくてしっかりテニスもしてますよ。な写真

2006/10/19(木) 続々なつかし写真C
2004年のOB合宿
ビールかけしたね!!みんなビールまみれ〜

2006/10/18(水) 続々なつかし写真B
2004年OB合宿
4マネ若いなぁ。笑

2006/10/17(火) 続々なつかし写真A
んもぉ!!ほらネクタイ曲がってるよ♪

2006/10/16(月) 続々なつかし写真@
あらこんなぁ〜ところにイケメンがぁ〜♪
2004年9月カップ戦〜☆

2006/10/15(日) ラウンドワーンin朝霞
・・・うちに着いたの何時だと思ってんの?
4時だよ、4時。ごーぜーんーよーじー!

まじで・・・もぉ、さおりなんて修羅場だったんだからね!!!!(リアル話)


でもね・・・


楽しかったっ!!


夜中の12時に安楽亭とか、ふつうだったら行けないし。笑


またラウンドワン行こう、さいたまじんよ!!!
その他の県のヤツもアグレッシブに参加してこいや!


PS 川越街道沿いに『Y’sラーメン』(うろ覚え)っちゅーラーメン屋が有名らしいので、今度はそこいきましょお。

2006/10/07(土) 続なつかし写真館
神やwww

2006/10/06(金) 続なつかし写真館
にしもとさん!
ぐり、キスのときこんな顔すんの?www

2006/10/05(木) 大妻のみなさん
なんかキャリアセンターに書類出しに行ったら
格好いいお兄さんがいたんだけどさ。
あんな人いたっけ?笑

内定報告書だしたら
「はい♪」ってお菓子くれたよ。


もう一回出しに行くかな


あたし3回くらいおかしもらった♪

2006/10/04(水) 若返り
転んだおしりが1日たって


蒙古斑みたくなってる_| ̄|○


もう21歳なのに…

おばから赤ちゃんに逆もどり〜♪ははぁ〜ん♪

2006/10/03(火) おば
駅の階段で

転んだ_| ̄|○

ズルっと

そのまま階段から落ちてった

おしりが死ぬほど痛ぃ…。

中学生に心配された。

恥ずかしすぎる

2006/10/02(月) なんだろなぁ
内定式、なんか緊張しちゃう

2006/10/01(日) 1プレ4マネ会
はい。4マネはどーしても1プレと飲みたくてやっちゃいました。

4マネ4人+自称1マネりえぴょんに対し1プレ6人てゆーね。
ひじょーにおいしい会だったわけで。

はじめはね…。

軽いノリで3時間飲み放題を予約。
これまず間違い@

開始30分で大ジョッキ登場
間違いA

コールがなりやまない。
間違いB

ドリンクの注文は上から順番に。
間違いC


<1時間経過>
しょうちゃん爆睡。
りえぴょんすでに1プレのおもちゃ。

<1時間半経過>
よこ、しんごトイレ。
だんちゃん「あたし1回吐いてきたぁ♪」

<2時間経過>
ちぇるがぐでんぐでんしてる。

<2時間半経過>    
馬場ちゃん余裕。
ゆーへい笑顔。

<3時間経過>     
くにえみふらふら。
さおたん気持ち悪そう。
あたし立てない。


3時間後、退店。

玄関にたまる11人。

りえぴょん曰くまるで地獄絵図のようだったらしい。

ロータリーでシンゴ&よこ死亡。
を介抱するばばちゃん。
しょうちゃんはトイレへ。
ちぇるロータリーで寝る。
ゆーへい終バス逃し駅から家まで40分歩き決定。

悲惨だ。でもちょー楽しかった!!笑

今年の1プレもみんな飲めるな♪
できるこがいっぱいでOB合宿楽しみになってきた!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.