16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2006/06/30(金) はなび
もうすぐ7月だね。
早いねー。
夏じゃん。
夏と言えば花火だね。
花火大好き♪
だってキレイだもん。
夏の夜も好き。
暑い昼間は嫌いだけど。
あーかき氷食べたい。
お祭り行きたい。
ねぶた祭り見たい。
沖縄ー。
にゃー。

2006/06/28(水) ドラえもん
今日熱い…。

最近授業はもっぱら制作。

うちのグループは、アンパンマン、バイキンマン、ドラえもん、ダースベーダーの夢のコラボレーションがテーマ。

毎週せっせと彼らの頭を作ってます。

で、本番はその頭をかぶって演じるわけで。

たぶんこんな感じ。

ドラえもーん!!って呼んで、こんなの出てきたら…

やだなぁ〜(笑)

2006/06/26(月) LAKE YAMANAKA CUP☆
カップ戦おつかれさま☆
じゃ、ダイジェストでどぞ!

<金曜日>
☆ゆか&ミクハッピーバースデー♪♪♪
☆ぴちぴち1マネちゃん
☆えりは新歓コンパでお世話したのを覚えててくれた。笑

<土曜日>
☆マナは化粧しながら「化粧してるように見えればいいよね」と言う
☆試合中に遊ぶコバ。笑
☆試合中にちゅーちゅーするいまむ。笑
☆萌えカジ
☆エレガンスさいとうシュート
☆ジョイパティ♪アイスんまいー♪
☆家政、大妻、音大は駅が隣同士。稲荷山公園→入間市→仏子
☆そのことに気づいて、ふみな&かおり&くっきーとちょっと興奮
☆えーじサンキュ♪1人250円で4マネ温泉満喫♪
☆ゼリーに飛び込むしゅんすけ
☆まゆりハッピーバースデー♪♪♪
☆みなちゃんからこんにゃ〜く畑〜でフル〜ツとーれーたぁ〜♪
☆萌え画像は、マネ一斉送信
☆真剣に待受にしようと悩むつじまり、いとまい、いとかな。笑

<日曜日>
☆俵谷はうなじフェチ
☆髪型はアップではなく、ポニーテルがいい
☆ケースケはおでこフェチ
☆ユニはインしなきゃ!ね!ゆか!
☆人生初ゴールを決めた大将☆
☆俵谷シュート
☆ナガシシュート
☆ケースケシュート
☆鶴シュート
☆しゃかりきコロンブスなはむこ
☆可愛い系が好きなかずきちゃん
☆くにえみと1プレ+大将
☆コンビニでたくさんのアイスを抱えるくにえみ
☆くにえみさんあざーす♪
☆甘えんぼ半ちゃん
☆やっぱり今回もコーチのきゃのん
☆同い年のおかやんさん
☆まつけんとダイエット飲料
☆ミク、かずきに「ジャニオタ?」完全否定なかずき。笑
☆ギシの観察力は鋭い!

ほかにシュート決めた人いたら教えてください。
てゆか日にちがあやふや…。忘れた。笑

おつかれさま♪

2006/06/22(木)
今日は晴れてほしいなぁー。

雨は好きなときと嫌いなときがある。

今は嫌いなとき。

ぐずぐずしたお天気はそれだけでテンションがさーがーるー!

卒論がまったく進まないのは天気が悪いせいだ!

カラッと晴れれば見違えるくらいちゃきちゃき進むはず♪

2006/06/21(水) もうすぐカップ戦★
4先生になってから初の合宿。
てゆーより、合宿がかなりひさしぶり♪
11月カップ以来?
楽しみ〜☆

6月カップ戦は実は2回目。
背景画像はたぶん去年の6月カップ。

すごーく空が青くてキレイで、風が気持ちよくて、芝だし。
幹部学年になって1年生と行く初めてのカップ戦で、
試合応援してるのも、マネの仕事も、すごく楽しかったっけ☆

カップ戦は行くたびに好きだって気持ちがアップしていく。

初めて行った1年生の9月カップ戦から、もう数えるのめんどくさいくらい行ったけど、
行くたびに、次も行きたいって思う☆

マネの仕事が楽しいって思うから。好きだから。

だから今年の1マネちゃんにもカップ戦楽しんでもらいたいなぁ♪

と思った。

2006/06/20(火) あいのり
あいのりっていいね〜。
これさーずるくない?
女の子の恋愛のツボついてるよね。
毎回告白のシーン泣いちゃうんですけど。

もぉ、やらせでもいいよ!
ラブワゴン乗りに行きたい♪

2006/06/16(金) 算数
繰り下がりにテンパる。。。

2006/06/15(木) 本とヨガ
本屋が好き。
本屋。
1時間でも2時間でもいられる。
疲れなければ。

本はいつ決まった本屋さんで買う。

本に囲まれて暮らしたい。
崩れてこない程度に。

あれだね、本のにおいが好き。紙のにおい?
落ち着くー。

てか根暗だから部屋が好き。
一人でヨガの本とか買ってきてやっちゃうもんね。

魚のポーズとか。
アンテナのポーズとか。
一番好きなのは赤ちゃんのポーズ。
膝抱えて寝っ転がるだけ。

でもそろそろ飽きてきたから、次はピラティスやりたい。

2006/06/14(水) お出かけ
都電に乗りたい。
品川アクアスタジアムに行きたい。
ジブリ美術館に行きたい。

デートがしたい。
そーゆーこと!

2006/06/12(月) えーご
アフタースクール(学童みたいなもの)のバイトでは、リーダー(先生みたいなもの)が小学生の宿題と勉強をみてあげる。

学校の宿題、まかせろ〜☆
チャレンジ、なら楽勝〜☆
公文、でも楽勝〜☆
日能研、軽くやばい。

ECCの宿題、………。

えーごは苦手です。。

中高の英語を、授業中先生に笑顔を振りまいて乗り切った大学生に単語の意味を聞くのはムダです。

「わからないときは、辞書をひいてごらん」
と、大人の言い訳で乗り切る日々。。。

2006/06/11(日) ごみたくさん
部屋の掃除したら、ゴミ袋5個ぶんのゴミがでてきた。

いや、片づけられない女じゃないんだけどね。

着てない洋服とかって中々捨てられないじゃん?

でもこれで捨てられない女は脱出。

部屋キレー★

2006/06/10(土) 変更☆
だーれも書かなさすぎだから、アイコンをアンパンマン系にしてみた!

背景はいつかの大会合宿、場所はどっか忘れちゃったぁー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.