16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2006/07/29(土) 隅田川
隅田川の花火もきれいだね〜♪
あーゆーとこで食べる焼そばっておいしいよね

2006/07/23(日) 6プレ6マネ
14期の旅行写真。
なんであんなにおもしろいの?笑

ぐんぐんなぜか縛られてるし。
さんぽんさん胴がいつもより長いよ。

やっぱりあの代は最高だと思います。
あたしとも遊んでください!

て、こっちで反応。

2006/07/22(土) 前期納会
なにがすごかったって。

りえぴょんのゴリラの手遊び

俵谷

ギシのメール盗み見

にーやんのカメラマンっぷり

1マネちゃんのかわいさ

全員当たる第一印象ゲーム

まちゃる、ふじた、たいしょ

はむこの「お酒って栄養ないんですか?」

そーとー笑った♪

2006/07/21(金) 完成発表会♪
アンパンバイキンドラえもん♪

2006/07/16(日) 花火
屋台で買ったフランクフルトと、お酒を持って、花火を見る
なんて贅沢で幸せ〜

2006/07/15(土) ティズニー展
東京都現代美術館でディズニー展開催中。

美術館大好き♪ひんやりした空気と重い雰囲気が落ち着く。

ミッキーってちゃんと描こうと思うと難しいのねー。

2006/07/13(木) コカコーラ
今日もせっせと音楽の授業♪

おっきな画面でビデオを見ていたら

コカコーラのCMがはじまって

花柄のシャツを着たりえぴょんに


「エンジョ〜イ?」


て聞かれた(笑)


だから本人に、

「りえぴょん♪ エンジョ〜イ? byコカコーラ」

て聞き返してみた。


来年の児童組は「幼児と表現」ってもう1年生の時やっちゃってたよね?

うちのグループのCMも痛すぎるから是非お蔵入りにしてほしい…。笑

2006/07/12(水) おなかすいたー
アンパンマンの顔食べてみたい。

でも、パトロールして絶対表面ホコリだらけだよね。

やっぱりいいや。

カレーパンマンのカレー食べてみたい。

でも、口から出てるのやだな。

やっぱりいいや。

食パンマンの食パン食べてみたい。

でも、食パンにはジャムほしいんだよな。

やっぱりいいや。

妥当なのは天丼マンあたりか…。

2006/07/06(木) てーまそんぐ
大切な言葉って色々あるねー。

おはよう、とか。
ありがとう、とか。
ごめんなさい、とか。
さようなら、とか。

最近素直になったり、感謝したりしてるかなぁっと考えて見みた結果、

できてないんだなこれが。

せっかく話ができるんだから、言葉にできることは言葉にしないともったいないよね。

人の考えてることなんてわかんないし。

自分がちょっと恥かしい気持ちを我慢するだけで、
相手に気持ちが伝わるんなら言ったほうが絶対いいよね。


そこで

「よいこのあいさつ」

今日の授業でうちのグループが担当した歌。
大切な言葉が歌詞の中にいっぱい♪
これを7月のテーマソングに決定!!

さっそくアトリウムで♪あやまち〜したらぁ〜ごめんなさ〜い♪しました。

2006/07/05(水) イオンウォーター
ポカリスウェットのイオンウォーターを飲んだらなんかの味に似てた。

なんだ。

なんだ。

あっ、ドリンクの味。

ようは薄いポカリってことね。

DODAに入ってからドリンクの味がちょーどいいって思うようになったなぁー。

って、イオンウォーター飲みながら思った昼下がり。

2006/07/04(火) 小石川
今日ユニオン見に行ったら、ひさしぶりにイケに会った!

ちょっと白くなってた。笑

その後、4年で飯田橋の和民へ。

和民焼酎すぐ2本空いてた。そしたらすぐ鏡月頼まれてた。

なぜ飯田橋の和民であそこまでお酒に厳しかったのかはわからない(笑)

でも、
コールがおっきすぎて外国人の店員さんに片言で怒られちゃう16期はやっぱ結構好きだわ♪

2006/07/01(土) かに会
昨日はテニス部でした☆
ぐんぐんのかに道楽in渋谷でした!

<1次会 かに編>
○ぐんぐん今日も働く♪
○2人で消えそうになったもりつーとだんちゃん
○カニづくしコース!カニうまぁい♪♪
○えりこさんは倖田來未ダイエットと疑似恋愛でナイスバディをゲット
○フィンガーボールの水は飲める。byさんぽんさん
○接待費を使いすぎて怒られた三上さん
○可愛くなったいとかな
○本日のえりこさん、えもんさん、まいころさんの格言。「学生のうちに恋愛をしとけ」
○白戸さんのポン♪ごちそうさまでしたぁ!
○これから毎日、伊○園のお茶飲みます☆
○本日のさおたんとの会話。「数年後にダブルデートしよう」…数年後

<2次会 甘太郎編>
○お酒の出てくるスピードが追いつかない
○テニス部恒例リレー飲み
○気が利くかねたくに、みなこさん感心しっぱなし
○あやさんの中のぉ〜良からぬものがぁ〜。飲む〜出す〜
○じょじょ〜び、じょ〜ばぁ〜♪
○下手にトイレに行けない…
○藤田くん特製、七味唐辛子ビール
○逆に良からぬものが体に入ってきたかねたく
○白戸さんのコールのフリは神
○容赦ないDODAのOBさんたちに、もうないわ…と思いながらも懐かしさを覚える
○あやさん、みなこさんと先に帰った後も、静かな激しさは続いたようだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.