16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2006/08/20(日) 再びなつかし写真F
もりつーもきゃぴきゃぴしてるね!

2006/08/19(土) 再びなつかし写真E
はんちゃんきゃぴきゃぴしてるね!

2006/08/16(水) 再びなつかし写真D
おととしの9月カップ戦in波崎B
はんちゃんきゃぴきゃぴしてるね!

2006/08/15(火) 再びなつかし写真C
おととしの9月カップ戦in波崎A
なにしてたんだろーこの2人は。笑

2006/08/14(月) 再びなつかし写真B
おととしの9月カップ戦in波崎
マネいっぱい☆

2006/08/13(日) 再びなつかし写真A
おととしの夏合宿A
15期のみなさん☆

2006/08/12(土) 再びなつかし写真@
おととしの夏合宿☆

15期の引退劇から嵐のみなさん♪

2006/08/11(金) おいしいレシピ
〜俵屋の作り方〜(1人前)

@お湯をわかす

A沸騰したらマヨネーズ大さじ3、ソース大さじ1を加える。
 
※ここでソースを醤油にすると広神の守備範囲にボールが落ちます。

Bそこに鶴岡博基を豪快にぶち込みます。
 これは主に横顔の形成に多大な影響をあたえてるからね。
 そうじゃないとあそこまで似ないからね。

C最後に隠し味で藤岡弘を少々。

完成☆


おぉ、俵谷ってこーやってできんだ

鶴岡博基だけを煮込んでもそれなりのものはできるよ!安い食材で作りたい人にはオススメだね☆

2006/08/09(水) バカ
8月8日

1年と飲んだ。このこたち最高にバカだと思った(笑)
そんな彼らとの2時間半は笑い転げて当分忘れられないね。

○セクハラサークル
○荒畑ずいぶんクールビズだなぁ
○お酒の瓶の口にあれ(こんなとこではとてもじゃないが言えない)が付いてる
○焼酎を水のように飲む俵谷、荒畑、ノム、まつけん、ハムコ
○どんなもん大4リットル
○ノム死亡場所は浴槽
○ハムコはキス魔
○新しい世界を見せられヒヨったりえぴょんとあたし

いたのは2時間半なのにもぅ書ききれないくらい濃かった。。
帰り道、2人ですごい…しか言えなかった(笑)

ひさしぶりに勢いとゆーのを見た。
ふられたお酒は飲むものだね。負けちゃダメだね。

でもめっちゃ疲れたさ。ぐったりしてたよ。

2006/08/08(火) クリームとともに
ケーキまみれで悲惨だった。笑

じゅんじゅんさんお誕生日会♪

2006/08/07(月) 若かりし頃
何でもない普通の日に

よく飲んで

よくカラオケして

オールで遊んだ☆


バイト帰りのさんぽんさん+午前2時に駆けつけたぐんぐん

2006/08/06(日) 2マネの思い出
どーしたんだこのポーズ(笑)

2006/08/05(土) のー
卒論が進まなーい!
暑さでやる気も起きない。
ゼミの先生は39度の熱だして卒論指導パスしちゃったし。

はて、卒業できるんだろうか。

ま、どーにかなるかぁ〜♪


2003年夏合宿☆16期集合写真+ぐんぐん。

2006/08/04(金) ギラギラ太陽
公園で遊んでたら日焼けした

水バシャバシャしたらかけられた



ぁゃちっこいなぁ♪

2006/08/03(木) トーテムポール
これお気に入り♪

2006/08/02(水) あちゅい
図書館で卒論の絵本探し。

こどもコーナーに入って行くのに緊張したぁー!

絵本の絵を写メってたら図書館の人が来て

「写真はダメです…」

って21にもなって怒られてしまった。


しょぼーーーん。


とはしてないけど。


ちいさいころの夏はいつもプチ探検してた。

暑い日差しの中、一人もくもくと歩く。

知らない道をどんどん歩く。

その先に何があって、どことつながってるのか知りたくて。

太陽がギラギラして、セミはずーーっと鳴いてて

暑くて喉渇いてクタクタ。

たまに自分がどこいるのかわかんなくなる。

「ここどこですか?」

と、迷子ばりの質問をしたり。

でも懲りずに毎日毎日いろんなとこへ歩いて行った。

ちいさい頃知らないとこに一人で行くのは冒険だった。

今も新しい所へ行くのは好き。

地図見るのも好き。


昨日くにえみ&ぁゃと喋ってたら行きたい所がたくさん出てきた♪

プチ一人旅
プチ一人探検

さぁて、いつ行こう



今日からなつかし写真特集☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.