16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2006/09/29(金) にんにん
名古屋城のシャチホコはおれが取る!!

2006/09/24(日) 懐かしメンツ飲み
ひさしぶりに…

帰って後悔したw

このメンツなかなか集まらないよ。

レアー



レアーだったね☆

2006/09/23(土) むちゃツアー
来週の26日(火)、ぐんじカーで名古屋行くことにしました♪

日帰りで名古屋名物食べたい人
暇な人
むちゃなことがしたい人

郡司さんorマリコまでメールください

定員まであと2人

学年問わず

どーせみんな暇でしょ?

待ってます☆

いきたいです。
幼稚園さぼっていいですか?
・・・だめですよね。
せつない。
味噌かつ。。


幼稚園さぼって行きましょう♪
…てダメですよね。
お土産かってくるよー!

2006/09/19(火) ありんこ
今日もバイトは子どもがたくさん。(小学生約50人)







動物園かここは…。








おやつ当番だったからおやつ準備して、

外遊びに公園に行っておやつ食べた。

今日はたこ焼き味のお菓子とバームクーヘン。




で、

外から帰ってきたら、

部屋の中にめっちゃありんこがいるんですけど。






ヒソヒソ……オカシガ( ´д`) (´д` )クロイヨ……ヒソヒソ






バームクーヘンの匂いにつられて来たらしい。

公園からわざわざいらしたらしい。

いらっしゃい。





なんて…言えない(´д⊂)





虫大ッ嫌い!!

子どもとせっせとお掃除。

掃除機できゅいーんと。

除菌シートでつまんで。


3〜40匹のありんこを捕獲。











さようなら、ありんこ。

グッバイ

2006/09/18(月) おぉーっと!
去年のクリパの写真全部載せてないね(笑)

そんな中から記念の1枚

2006/09/13(水) 補足説明
これが(下写真参照)噂の乳首相撲。笑

まだ16期がピチピチの1年生だった9月のカップ戦で開催

波崎のミンションの一室から聞こえてきた悲鳴とも歓喜とも思える声は今も忘れません。

プレーヤーがこんな楽しそうなことしてる間
マネージャーは大暴露大会してたっけ☆

このあと朝まで飲んで、結局睡眠時間1時間

プレはもちろん試合

14期プレのおかげでカップ戦は飲むものだと思ってました




このときチビの乳首から血がでたんだぞ。

てぃけぴも追加してみました☆

2006/09/11(月) TKC
いでっーー!

2006/09/10(日) つるA
つるもっと楽しそう(笑)

2006/09/09(土) もがくつる
つる楽しそう(笑)

2006/09/08(金) 駆け引きが大事
始まった

2006/09/07(木) 絶叫のまさる
頑張れ!
勝負はここから!

2006/09/05(火) なつがっしゅく
カメラを忘れて写真ゼロ。
そんな自分を恨む…。
さおたんカメラを我が物顔で使いました。

3年生は引退だったわけで。
劇には笑わされました。
贈る言葉があまりにもぐっときたのでフライングしました。
一人号泣…
まさるに爆笑されたような、そんなような…。

最後の日の飲みで「まだまだ若いぞ自分」と
調子に乗って1プレ&まゆり姫の輪に入ったら
下ネタ祭りでした。

誰一人として目覚ましをかけなかった4マネを
新幹事長のおかやんが朝起こしてくれました。
いいこです。

帰りのくにえみカーで爆睡。
だんちゃんケータイを忘れて帰りそうになりました。
「だんちゃん忘れてやんの〜ぷぷ」とか言ってたくせに
自分もaikoのCD忘れました。
ご老体です。


3年生おつかれさま☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.