16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2007/10/31(水) むちゃぶり
柳原可奈子のスパイダーマン

2007/10/30(火) 合宿
のこと考えると緊張して寝れない

2007/10/29(月) できりーまん
マニラ帰りのはやとと遭遇



すっかりちゃらリーマン



てのはうそで



OB合宿でみんなにアイス買ってくれるって〜!

2007/10/28(日) 甘太郎の
便座は低すぎて…

2007/10/27(土) 祝勝会で
なぜか店員に延長を勧められた

2007/10/26(金) 社会人になっても
しゅんみくんはしゅんみくんのままだった

2007/10/25(木) 合宿前に
こんだけ楽しんでたら、合宿中はとうぜんぐったり

2007/10/24(水) いやいや
車と合流する前のコンビニでの買出しの方が楽しいのか

2007/10/23(火) いや
前日の準備のほうが楽しい

2007/10/22(月) 合宿は
1週間前が1番楽しい

2007/10/21(日) 間違いなく
ながぁいスパッツ流行るねぇ、あたしの中で

2007/10/20(土) OB合宿にむけて
ながぁいスパッツ衝動買いしますた

2007/10/19(金) お昼に
みなと六本木ですれ違った

2007/10/18(木) キウイから千円札
会社の偉い人に、マジックショーやってるバーに連れてってもらった

やばいマジック!!目の前でやってくれるんだけど全然わかんない

空き缶が新品コーラにかわったり
キウイの中から千円札出てきたり


六本木はおもしろいお店がたくさんあるよ

2007/10/17(水) 来れる人連絡ください
1・2年会のときに『カナイの祝勝会』ダレ誘ったかまったく覚えてないだす…

2007/10/16(火) ユニオンで
相手が先制して盛り上がってたんで、右足で静かにさせました

2007/10/15(月) 左利きなのぉ?
って言われるのが意外とうれしい

2007/10/14(日) ついに
カナイ、ダイエット始めました

2007/10/13(土) ついに
カナイ、水泳始めました

2007/10/12(金) 宣伝。
カナイ、大会で優勝しました。



なんで、27日(土)に祝勝会をします。




とりあえず、大会出発前にカナイのことつぶそうとした人はだいたい来ます。
だから誰も連絡くれなくても祝勝会やっちゃうよ〜だぁ。


来てもいいって言う人は連絡くらはい。

2007/10/11(木) おしごと
「仕事と作業の違いってなんですか」


ちがいはわかりますか?


私の解釈は、作業がただ与えられたことを右から左へ流していくこと、
仕事は与えられたことを自分なりに噛み砕いて取り組むことです。


作業のが簡単だし、楽だよね。
仕事をするって難しい。


でもきっと自分の中で理解したものを自分のカラーで外へ示したら、仕事ってすごく楽しくなるんじゃないかと思いました。


てゆか思わされました。笑


素敵な先輩や上司がいるのは、自分が成長するチャンスに繋がるんだね。



将来の夢きゃりあうーまんもいいなぁ

2007/10/10(水) ヲタ
ニーハイとスカートの幅をいつもより少し広げてみる


いつもより優しくされる

2007/10/09(火) おじサマ
Aラインの膝丈スカートかワンピースでわりとなんとかなる

2007/10/08(月) キープスマイル
社会では


笑顔と


適当に困った顔があれば



たいがいはなんとかなる

2007/10/07(日) 最近会った変な人3
踊れるオタク

2007/10/06(土) 最近会った変な人2
「一緒にプロ麻雀師になろう」、と言ってくる先輩

2007/10/05(金) 最近会った変な人
駅のホームで配線を盗んでるおやじ

2007/10/04(木) 仕事が楽しいだなんて
言ったのはうそです

もうこのまま沖縄に移住したい(´Д`)

2007/10/03(水) スライドショー2
音楽を「ひだまり」にすると2周目に気づかない

2007/10/02(火) スライドショー1
音楽を「ひだまり」にするとじーんとくる

2007/10/01(月) 10月1日
世の中は内定式だったんじゃないでしょうか

去年の内定式から早くも1年


なんてはやいんだ。笑


まだどんな会社かわかんなくて、まっ今でもわかんないけどorz

ワクワクする反面緊張しながら同期とごはん食べて、グループディスカッションしました。


あの時、まだ初対面だった同期は、今じゃなくてはならない本当に大事な仲間です。


そう思えるだけでも、社会人になるってことで、自分の世界は広がって、もっと楽しくなったんじゃないかな。


仕事は自分に向いてることすると楽しいです


今、上半期の締めで忙しくて死にそうだけど楽しい



早くボーナス欲しいなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.