16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2007/05/31(木) すごいなっと思ったこと
何気ない引き出しを開けたら、


棚いっぱいにPS2が入っていた

2007/05/30(水) 最近の憂鬱
小池栄子似の先輩の機嫌に


振り回されること

2007/05/29(火) アンディー
アンディー会のたびに・・

りえさまかあやさまどっちか風邪をひく・・・

ここ1年くらい4人そろってないかも・・・・?!!

ドタキャンきんしぃぃーー

2007/05/21(月)
胸の谷間。


0歳児に負けました。


。。。


はんぱねーあれ


同じリングに立てるように、まずは胸を増やさなければ。

2007/05/15(火) 次の日
昨日上司におごってもらったので、

会った時にありがとうございましたって言ったら



「腹黒まりりん(・ω・)」



って言われた





なんなんですかorzorz

2007/05/14(月) 社会とは厳しいものだ
上司と先輩と同期で飲みに行きました


上司(推定31才)に



「うさんくさい(゜∀゜)」



って言われました






なにがですか?orz

2007/05/10(木) どうでもいいことだけど
うちの部署には、代々、宴会部長がいるらしい


就職したはずなのに環境変わってません

2007/05/09(水) GW
新宿のおしゃれ居酒屋で、

児童の友達2人(ダンバラ氏含む)と

小2時間オタク市場についてトーク


結果

だんちゃんが涼宮ハルヒの憂欝を覚えた



次会った時、ハルヒダンス練習しようね♪

2007/05/08(火) 愛する人
こんばんわ。

どうも再びあたしです。

あたし書いてていいのか?

・・ま、まだクレームこないからいっか♪





今日は最近始めたことについてお知らせしたいと思います。


某旅行会社では、








最近・・













『ビリーズブートキャンプ』











がはやってます。






知ってますか?



最近いらいらすることがあって、

つい衝動買いしてしまいました。。

でもまだ届いてません。






会社の人に1日目と2日目の分のDVDを借りて

昨日からやってます。


かーなーりー

気持ちいいです。






昨日の夜やったのに、









筋肉痛になったの今日の夕方です(>д<;)












自分の衰えにショックを受けながら・・・・・














それでも頑張ってるんです。




共にはげみましょう!





これ、みんなやるっきゃないっしょ♪

2007/05/06(日) びつくり!
きのー書く宣言をしたまりー。もうこんなに書いてる!!

すげーやる気だ!!

ちょぉおひさびさ日記!

おもしろいこと書けないっしょ!!

どーもーひさしぶりぃ★あつんです(*´艸`)



では、きのーいた方々にまず今日の報告をいたします。


場所→銀座・・・・また?笑



料理→イタリアン




値段・・・・・






























→6000円のコース



















社会人てこんなんなん?!!笑


・・すいません、こんな日記で(>д<;)

みなさん遊んでください。



消してもいいよ・・

2007/05/05(土) おまけ
ケーキとパフェに喜ぶさんぽんさん

2007/05/04(金) 有楽町
かいさん、さんぽんさん、あつん、ぁゃと有楽町のビアガーデンでジンギスカン!!


ビアガーデン楽しい〜♪

風強くて色んなもの飛びまくってたけどw


ひさしぶりにダイジェストで


・有楽町で飲むとか、大人になったな
・ビアガーデンって気持ちいい!!
・「お肉が5皿で」って飛ばすかいさん
・一度に2皿はのせ過ぎです_| ̄|○
・あつみにモテ期がやってきた!!
・3人の男の人を魅了する小悪魔あつん
・しかも一人は既婚者w
・「不倫は絶対しない!!」と真面目なあつん
・ぁゃは箱根ヶ崎勤務
・てゆかそこって狭山じゃない?w
・1マネ3プレ時代の話に花が咲く
・みんな記憶力良いよねw
・ぁゃの中にはおっさんが住んでる
・かいさんの会社はやっぱり飲む人が多い
・最近弱くなったかいさん
・でも、社会人になって「守に入る」って意味がわかりました
・さんぽんさんにもモテ期到来!!
・最近の女子高生は手強い
・「せんせい教えてぇ〜」って職員室に来るのは罠だッ!!
・「さんぽんって呼ばせない、先生って言うまで返事しない」
・他の女の子と話してると別の女子高生にヤキモチを妬かれる
・初日に「付き合うのは卒業してからにして下さい」と注意されたらしい
・私の社会人1ヶ月はオタク市場についての話題しかない
・かなりマニアックになったので聞きたい人待ってます
・不二家でデザート♪
・衰えを知らない不二家
・ケーキーパフェーんまい♪
・さんぽんさん2個食べ、さすが社会人w
・夏に合宿します
・波崎でカップ戦します
・もちろん飲みます


一人で書いてるのも寂しくなってきたから、

誰かたまには書いてよ

2007/05/02(水) うさみみたん
後ろの画像のうさみみフィギュア

レア商品らしく秋葉原で



2400円



元値500円くらい

売ろうかな

2007/05/01(火) 秋葉原
視察2日目、秋葉原


大きなお友達が集まるお店はだいたいまわった。



ヨドバシでガチャガチャやって、

女子4人でフィギアの前で、出来について討議してたら

大きなお友達に白い目で見られた。


だって胸大きすぎで不自然だったんだもん。



コスプレ売り場で遊び、

本屋さんでときメモガールズサイドの本購入。

同じ班の男の子に台詞言わせて遊びましたがなにか?笑



メイド喫茶の王道、@ほーむかふぇに行ったら

メイドさんが普通の話し方でガッカリしたから入るのやめた。



秋葉原って楽しいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.