16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2009/11/25(水) こんにちわ
今日はこんにちわ調布訪問でしたー

助産師さんがお家に来てくれて赤ちゃんの体重量ってくれたり色々します

話が弾み、ついつい長話
ひさびさに家族以外と喋った〜w

娘さん洋服脱がされてぎゃんぎゃん泣いてました

怖がりさんです

2009/11/24(火) お留守番
今日から金曜日まで、彼が大阪出張中なので2人でお留守番です

やっと娘のホームシックがなおってきて
昼間もぐーすかねむっています

ずっと眠ってるとさみしーーー
起きてーーー
遊んでくれーーー

2009/11/20(金) あぴーる
家に帰ってきてから、わんわん泣く娘

日中はリビングにあるバウンサーに寝かせてるんだけど
ちょっと離れて家事しようとすると


えーーーーーーーん
えーん
えーん
えーーーーーーーん


手がすぐ空く時は抱っこしてあげると泣き止むけど
ちょっと時間がかかろうもんなら


えーーーーーーーーーーーーん
えーーっん
えーーーーーっん

んぎゃーーーーーーーー


まるで「なんでいないのよバカーーーーっ!!!!!!」
とでもいうように泣きじゃくりw


実家から急に人が少なくなって寂しいんですかね
赤ちゃんも必死


だんちゃん曰く、慣れたら終わるみたいだから
それまで呼ばれたら抱っこ〜をがんばりますです

2009/11/15(日) お宮参り
お宮参りに明治神宮へ行ってきた

今日は七五三ってことで、見事にちびっこだらけ

みんなちっちゃいからうっかり踏んづけそうで・・・

そんな中、お宮参りは本当に少ないから娘は目立ってました


お宮参り中ずーっと寝てる良い子

帰ってきてからはぐずぐず。笑


今日から本格的に家族での生活がはじまりです

がんばります

2009/11/14(土) 帰宅
実家から帰ってきました

娘はなんかきょろきょろしとります

家の中が・・・ちーーーーん

荷物が多くてごちゃごちゃしてるー

まー気長に片付けていこう


みんな遊びに来てねーーーー

2009/11/12(木) おどろき
自分のオナラでびっくりして泣き出した娘

2009/11/04(水) 1ヶ月バースデー
1ヶ月の娘にとっての「怖い」こと


お風呂に入るとき服を脱がせると、そりゃー怖がり
もうこの世の終わりがきたかと思うくらい(産まれたばっかなのに)
ギャンギャン泣くのです

お風呂に入っちゃったら気持ちよさそうにぷかぷかしてるけど(´ω`)

それを寝てるときに思い出すらしく、すやすや眠ってると思うと突然


うぎゃーうぎゃー\(oд○)/


と、顔真っ赤にして泣き出す。笑



見てる方はそれがおかしくておかしくて…
しかもなんか可愛いから


その泣き方をした時、
いち早く抱っこをするために
お母さんとあたしは争奪戦


娘にとっては恐怖なんだろうけど、あたしは楽しいです。笑

2009/11/02(月) 早いもので
10月4日に娘が産まれてから、もうすぐ1ヶ月です。


3290グラムで産まれたぽっちゃりさんは、さらにむちむち度が増してて、
このままいくと、半年後のあだ名は絶対に「ぽにょか」だと思います。


毎日わんわん泣き、ごくごくミルクを飲み、すやすや眠る娘



うはーーーかわいい(*´д`*)



なので、妊婦日記は終わったけど、
また当分この日記を好き勝手に使うことにします。



ではでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.