16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2009/04/27(月) 結婚しました
4月24日に結婚しました

午前中に洗濯して

お布団干して

お風呂掃除して

ベッドの横に静かに成長してたカビをふきふきて・・・

家をぴっかぴかにして区役所へ


なんだか拍子抜けするほど、トントンと受理してもらいました。笑


特別な日なので高島屋へ行って高いとんかつ食べた。笑

でっかいとんかつ、うまーい(*´ д `*)


あかちゃんもうまいって

2009/04/24(金) でっかいパンツ
最近おなかがでっかい

ちょこちょこ「おっ出て来てるかな〜?」とは思ってたけど

明らかに最近でっかい

もう今まで着てた洋服入らないし・・・

レギンスとか全部マタニティ用履いてるし・・・


でも

でもでも

パンツだけは意地でも普通のはこうと思ってがんばってきた

「ちょっときつい・・・」とか思いながらもがんばってきた


でも

もう限界です(・∀・)


こないだからマタニティパンツはいた


うは〜めっちゃ楽ちん♪



みなさんマタニティパンツ知ってますか?

あのでっかいパンツを

おかんパンツなんて目じゃないくらいまじおっきい


まぁ色気はないけど(・・・もともとないだr)

おなかと赤ちゃんには優しいです


ちなみにかわいいマタニティパンツが少ない中

PJで売ってるマタニティパンツはかわいいです

オススメ!

2009/04/22(水) 九州へひとっ飛び
あら・・・反応の早い人がひとり。笑
地味に更新していくね☆


先週の金曜から日曜日まで九州に行って来た。

初!彼実家!

いやー妊婦に新幹線はきついです。

お土産もいっぱいだったので重いです。

なにより私の服がたくさん入ったキャリーケースを引いてる彼が一番きつい!(・∀・)うへへ


佐賀はのんびりしてて良いとこだった

緑は多いし、ごはんがうまい!

川魚、明太子、高菜、久留米ラーメンとか

机に乗り切らないほどの家ごはんとか


彼の実家でも親戚に挨拶に行ってもとにかく歓迎してもらって

お土産もたくさんもらって

しっかりお腹に栄養ついてます(・∀・)ぷにぷに


余談ですが・・・

向こうのお母さんのテンションが常に高くて

話してるとめっちゃおもしろい

彼のおじさん一家が来てたとき、おじさんの嫁とおかんに

「結婚の決めてはなんだったとっ!!!!」

と迫られ、もうおかんってか女子たちの話をたくさんしてました。

決めてはさておき

私このおかんとは

やってけそうな気がする〜(・∀・)

2009/04/16(木) にんぷの部屋
ニート…ではなくにんぷのわたし



予定日の10月8日まで、ここで勝手にカウントダウン♪



どうせだれも見てないだろう



うへへ、やりたい放題♪




ただいま4か月3週目



先週の検診で赤ちゃんは7.5cm(頭からおしりまで)だって



4週間で2倍以上おっきくなった、すごいねー



お腹が出てきた近頃



つわりも無くなってきた



ごはんうまい



あったかくなってきたからお出かけも楽しい



今日は内緒でワンピース2枚買いました




春だもんね(*´д`*)

まりこママ見てるよ!
妊婦記録たのしみにしてるっす by.り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.