16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2010/01/31(日) さみいね
なんだかずっとぐずぐずしてて抱っこ

下ろすと泣いちゃう〜

母は一日中抱っこ中


もう〜甘えんぼさんなんだから(*´д`*)

2010/01/28(木) お散歩
昨日同じ月齢の赤ちゃんとそのママとお散歩にいったんだけど

うちの娘はやっぱミルクあんまり飲まないから小ぶり〜

おいおい、せっかく大きく産んだのに負けてるよ!!笑

まあいいです、きっと乳製品よりあたりめのが好きな子なんだろう

色白だし(はーと)

2010/01/24(日) お客さん
あつみさんとくにえみが遊びにきました

ごきげんの娘

おや、こないだは何だったんだろー

人見知りじゃないのか?

2010/01/19(火) 横浜
今週は出張のため。

娘と母は実家でぬくぬく

2010/01/17(日) お食い初め
産まれて100日たったのでお食い初めしました

お宮参りの時、明治神宮でもらったお膳セットをやっと使える!

そんなに品数作らず、シンプルなおかずでやりましたー

食べ物を口にはこんであげると、はじめは何だこれ?って顔をしてたけど

気に入ったらしく、ぺろぺろ


あーこの子はミルクよりこっちのが好きなんだな・・・って

母は納得してしまった


離乳食楽しみだなー

いっぱい食べてほしいなー

2010/01/16(土) しっかり
首がだいぶん座ってきてしっかりしてきました

すべてがふにゃふにゃ〜っとしてた新生児期から比べるとすっかり赤ちゃんって感じ!


あたしの顔を見てはにこ〜

彼の顔を見てはにこ〜



あはーん
かわいいー

2010/01/10(日) ご機嫌ななめ
今日はいとまいと、つじまりが来てくれたのに

泣くか寝るかだった娘

いとまいを見てはぎゃー

つじまりを見てはぎゃー


すいませんほんと〜


人見知りが始まったのか、眠かっただけなのか

さてどっちでしょー?


まーそういう日もあるしねー


どんまい〜

2010/01/08(金) 3ヶ月〜
娘、3ヶ月になりました


だいぶ首もすわってきて、パパの立て抱っこが好きです

近頃、自分のグーをじーっと見つめてます

何が楽しいのか、私もじーっと見てみましたがわかりません


最近のマイブームはうつぶせ

自分でその体勢になろうと必死こいて体ひねってますが

なにせまだ3ヶ月なので、寝返りできるはずもなく

結局、わんわん泣いて母に助けを求めてます。笑


しかも1日中・・・ちーーーーん

2010/01/03(日) まつい、ぎしは
そのままお泊まり

2010/01/02(土) まつい、ぎし
うちにくる

2010/01/01(金) あけまして
さて、まったくお正月な感じがしないんですが
我が家は普段通り、娘の泣き声がしてます


娘は昨日夜更かしをして、うっかり一緒に年越ししてしまったので
お昼を過ぎてもまだ眠そう


こんな感じで、今年もよろしくお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.