16期交換日記
今はママリコの親ばか子育て記録(・ω・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/19 ママ友
2011/09/21 りえぴょん
2011/09/04 かわいい
2011/09/03 お料理
2011/09/01 むむー

直接移動: 20131 月  20119 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20088 7 5 4 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20038 月 

2010/03/31(水) ママ友お花見
の予定でしたが、寒くて断念ー
お家でまったりみんなでランチ会しました

仲良しグループが7人(赤ちゃんも7人)なんだけど、
家に総勢14人とかすごいです

必ず写真撮影大会するしw

でも、妊婦中からずっと仲良くて
こうしてみんな無事に赤ちゃん産んでまた会えるのって
すごくすごく嬉しいなーっと思います

ご近所バンザイ

そのうち引っ越すかもしれないけど、
仲良くしてたいよねー

2010/03/30(火) 離乳食
すっかり忘れてたけど、離乳食はじめてます

結構すんなり、もぐもぐ上手に食べてます

あーーーん

とか、

ちょーかわいいーの

2010/03/28(日) かいさーーーん
ほんとにほんとに結婚おめでとうございます!!!
14期は結婚ラッシューですね

お式行けなくてすみません・・・
思ったより早く佐賀に行っちゃいましたー

でも写真見ましたー
奥様すてきすてき
今度合宿にでも一緒に来て下さーい

てゆうかお家に行きたいです

2010/03/26(金) おでかけ
コナミの同期が退職するとのことで

送別会で六本木へ

久しぶりすぎる飲み会に、六本木にドキドキしてしまったー

3〜40人くらい

結婚する子たちがちらほらいて、何だか楽しくなってしまったー

ラブプラスのシナリオ担当の子がいたから

「儲かってるの?」とついつい聞いてしまったーえへ


お家では旦那さんが娘とお留守番しててくれて

30分泣いて爆睡したようで

本当にお疲れ様でしたー

2010/03/22(月) あっぷる
旦那の会社の同期3人と我が家でごはん〜

ほんと楽しかった〜

娘もご機嫌

お昼寝ぜんぜんしないと思ったら

帰った瞬間寝た!笑

2010/03/21(日) 朝からお客さま
朝6時半 着信まつけん

無視

直後、旦那携帯が鳴るよね〜


「あと30分で着くから朝ご飯用意しといて〜♪」


きっちり30分後、金井とまつけんが我が家に来て

朝ご飯食べて

出かけて行きましたーーーーーーーー笑


次は前の日に教えてね〜

2010/03/14(日) えりこってぃ
えりこさんが我が家へ

こうやってゆっくり会うのは本当に久しぶりで

色んな話をしてたらあっとゆうまでしたー

可愛いケーキと、これまたちょー可愛いもこもこブランケットをくれて

わーきゃー言いながらランチとデザートもりもり食べました

この後も仕事だって言ってたし

相変わらずアクティブですねー

素敵

2010/03/13(土) 帰り
楽しかった5日間もあっという間に終わってしまい

おとうさんに買ってもらった娘の洋服の山と
アウトレットで買った私と旦那さんの洋服たち
おみやげその他で

荷物は行きの2倍
もちろん宅急便
ありがたいよねー

帰りの飛行機では、離陸早々うんちしだした娘さん
気まずくてにおいを振りまかないよう必死
隣の旦那さんは気持ち悪くなってた・・・w

その後もそれなりにぐずぐずもし、
どうにか気をひこうと必死だったけど、
彼女が一番気に入ったのはおもちゃでなく、
ジャンプの切れ端

ずっとかみかみしてて
もう諦めました

初めての離乳食ジャンプ

大きくなったら教えてあげよう〜っと

2010/03/12(金) ぜいたく
そんな素敵な佐賀では

ステーキ
お寿司
焼き肉
すき焼き

と、毎日おいしいものしか食べなかった為
帰ってきたら太ってたよね
やっぱり

2010/03/11(木) 本題ですが
佐賀滞在中、下の歯が2本生えているのに気づきました!
そして寝返りができるようになりました!

寝返りはずっと練習してて、おしいところまできてたんだけど
実家でころーんとした時
「ねー!ねー!ねー!ねー!できたできた!寝がえりーーーー!!!!」
っと騒いだところ、既に私のいないところでやってのけてたそうです

初寝返り見逃す・・・・

ちーん・・・

教えてほしいし!!!!w

2010/03/10(水) 歯と寝がえり
まあ、嫁ですけど
実家では何にもしないでいましたー!

だって「何にもしなくていいんだよ」って言ってくれたんだもん♪
言葉通り信じましたけど何か・・・

娘はおばあちゃん、おじいちゃん、ひいおばあちゃん、旦那さん妹と
そりゃー愛想振りまいて、良い子良い子されまくり

終止だれかしらにちやほやで
めっちゃご機嫌〜

私は楽ちん〜はは〜

娘をお母さんに預かってもらって、
旦那さんとアウトレット行ったり、
天神にごはん食べに行ったり、
かなり自由にさせてもらって、息抜きできましたー

焼き肉うま

そして買い物楽しーーーーーーーー

2010/03/09(火) SAGAです
4日から8日まで旦那さんの実家の佐賀へ行ってきましたー

娘さん初飛行機

家から博多までパパがずっと抱っこで移動〜
いやーいいよねー育児に積極的なパパさんって

私めっちゃ重い荷物係でしたが・・・
思わず空港の荷物乗せれるカートでぐったりしちゃったもんね

行きは離発着時寝ていたのでめっちゃ良い子でした
えらいえらい
泣かれたらーとか思うとドキドキしちゃったよー

隣に座ってたダンディなサラリーマンに
「おとなしいですねー」とか褒められて
びっくりして
「あっあっほんとですね」とかしか言えなかった・・・

では当分佐賀日記


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.