パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/26(金) 練馬練☆酉の市
今日は久し振りに練馬練へ行ってみることにしました♪
4時頃練馬グラウンドに向かっていると前方から、結構遠めでも「ぁ、池さんだ」って分かる池さんがこっちに向かって歩いてきました。
「今日4人だよ!」
(`・ω・´)?( ´_ゝ`)?(゜Д゜三゜Д゜) 4人!?
いざグラウンドに着いてみるとやっぱり4人と思いきや5人でした(*ノ∀`)
終わった後ジュースをいただきました!(*´∀`*)ごちそうさまです!
駅に向かいながら広神の出した問題を半ちゃんと考えたけど、半ちゃんなかなか解けない。あたしはすぐ分かったけど!(゜m゜)笑
駅で半ちゃん達と別れてふたたび酉の市へチョコバナナを食べに行くvv
今回もジャンケン勝つつもりで行ったのにタイムサービス?で100円になってたから1本づつ買って帰りました(*´∀`*)

2004/11/18(木) ☆肉の乱☆+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日は、高校の友達6人で焼肉を食べに行ってきました。
風風亭っていう食べ放題飲み放題(*´∀`*)♪
マヂ食べまくった〜〜!!
とんとろ初めて食べたけどおいしかった!
ユッケ初めて食べてみたけど・・・よく分からなかった(´・ω・`)
デザートにアイス3つvvv(人´∀`)
みんな変わってなくてす〜ごいなつかしかった!高校生に戻りたくなっちゃいました(。・ω・人・ω・。)
そして一番びっくりしたのがパジェロのコールを知ってる子がいたことでした笑

2004/11/04(木) 文化の日の日記☆
みなぴぃ(^皿^)♪♪みなぴぃがィザベラだとぁゃみゎ実和子でょぃのかちら??(笑)
ぁゃみゎ今日亜大に友達のダンス見に行………く予定だったんだけど一緒に行く友達がマツケンと同じく(笑)熱だしちゃって行けなくなっちゃったのです。。。マツケン大丈夫??早く元気になってね〜(*´∇`)ノ
暇になったので地元所沢プラつき百均で掌サイズのピンクツリー買っちゃぃましたっq(≧∇≦)p
夕方つじまりからぉ誘ぃの電話がきたのですがバィトで行けなくて残念だったょぉ……。。また誘って下さぃな(*^-^*)もりつーと半様とも久々にしゃべった気がぃたします♪♪(笑)

2004/11/02(火) 酉の市☆
今日は練馬のお祭りに行ってきました。久し振りのお祭りでゎくゎくしちゃいました(*´∀`*)でもやたらギャル&ギャル男(年齢層低め)が多かった(:.;゜;皿;゜;.:)まぢコワイゎ〜・・・。若いっていいなァ・・・。
ってゆーか!すごかったよね!ジャンケン!あんずあめとバナナチョコのジャンケン2連勝しちゃったょ!!(人´∀`)女の子はチョキを出すという説が出回っているらしく逆にそれを利用してパー出したら見事に勝ちました!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
シャーピンとかいう餅みたいな餃子みたいな・・・のがおいしいようで微妙だった笑 とにかく食べまくって歩きまくって、満足でした☆★☆★

2004/11/01(月) 今日からJ月(^皿^)
みなぴぃに誘われて初日記q(≧∇≦)p♪♪
最近風邪をひぃてしまぃ。。。先週の週末ゎ死んでました(>ε<)なんだか風邪っぴきが多ぃみたぃだけどみんな寒ぃけど風邪にゎ気をつけてね☆
ぁゃみゎ今ぁぃのり見てケニアの子ども達に感動しました(T_T)恋の方も楽しくなってきたょねっっ半ちゃん(*^-^*)♪♪(笑)
もりつーをはじめみなさま★ぁゃみょく池袋プラAしてるからぃたら声かけてね☆ちなみに今日もプラつぃてディズニーストァで今日から発売のクリスマスバージョンのミニーちゃん捕獲してきました(*´∇`)ノ
だんAカップ戦も近くなってきて楽しみなぁゃみでした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.